ミートバイバイ

神戸14日のことを教えてもらったりレポ読んだりして
ほんっとにかたんかわいいなーとニヤニヤしました(笑)
相変わらず自担がばかすぎてもうほんと大好き><←
ミートバイバイ=肉離れとか、赤を走って書くとかwww
二千もちょーちょーきゃわだよねえええええ
にかたんの「けんぴ」呼びほんと萌える><
千ちゃんも「たかぴ」って呼んであげればいいのに!
たぶんあたしは世間一般(とゆうかヲタク一般)の2担に比べて
二千にそこまできゃーきゃー騒ぐ人ではないと思うのですが
一応これでも二千シンメは好きなんだよ(笑)
ニカ玉は別にシンメじゃなくて単純にこの二人が好きなだけで
とゆうかきっと自担がきゃわならなんでもいいとゆうか(…)
…話を元に戻しましょう(@山亮)
二千って別に藤北ほどの疎遠な感じがあったわけじゃないし
急に仲良しアピしてるってわけでもないと個人的に思うの
っていってもあたしは今までニカ自体しか見てないから
二千事情は詳しくわからないのであれですが
だからふつうに仲良しなんだろうなーと
ヲタの目に触れる場での絡みが見れるか見れないかってだけで
てかあれだよね、相手が千ちゃんだからね
性格的に自担はどうだかわからんけど(笑)
千ちゃんの方が別にとがってない感じだから
険悪な雰囲気とかにはならないんだろうなーと勝手な意見です
そもそもにかいどうくん千ちゃんのこと大好きだもんね^^
千ちゃんのネタに地団駄踏んで笑うくらいだし(笑)
そんな自担がかわいくて好きだけど、軽く千ちゃんに嫉妬^^


あとにかいどう家のホワイトボードの話ほんと萌える(*´Д`)
メールもらった時ほんと顔面崩壊したwww*1
もうあたしにかたんの家族関連の話に弱すぎる(笑)
家族思いな自担がかわいいいいい大好きいいいいい


前髪上げてピンで留めてたってゆうのも見たかったなー
想像してる限りだとかわいい気がするんだけど><
てかポンパ風じゃないのかな?ただ留めてるだけ?
あーでも今パーマだからどうなんだろううう
ストレートでもうちょい髪短めだったらかわいいと思うんだけどな…


以下、ただ自分が消化したいだけの戯言なのでスルーしてください


なんだか単独ツアー始まってから割と自分が落ち着いてます
きっと夏で燃え尽きたような気もするけど(…)
前だと自分が見れない自担なんて><と思うことが多くて
自分が見れないのが嫌だったしほんと感情が抑えられなくて(笑)
最近は自分が大人になったってゆうのもあるかもしれないけど
自分がこの目でにかいどうくんの姿を見れればそれでいいとゆうか
自分の目で見た自担の姿が自分の全てで、自分の幸せであって
それだけで十分だなって思えるようになった気がする
そりゃ見たかったなーって思うことももちろんあるけど
そうゆう自担の姿は誰かの目に映って誰かの記憶に残るんだろうし
自担のことを知れるだけで幸せな気持ちになれるから不思議


神戸でスタ席見上げたら自担のうちわがいっぱいあって
あーこんなににかいどうくんのこと好きな人がいるんだなーって
改めて実感して、すごいなーって感動したり
そんなこと思いながらうちわ観察してました(笑)
なんかそうゆう風に落ち着いて見れるようになったの、自分が
自担がそこにいて、自担のキラキラした姿が見れれば幸せだし
そりゃもちろん近くで見たい><とか、視界に入りたい><とか
そうゆう思いもあるにはあるんだけど(ファンサにはこだわらないけど)
自担がかっこよくてかわいくて楽しくて幸せならそれで満足
うん、見返りは求めないよ(笑)当たり前だけど!


↑こうゆう風に思うようになったのは本当のことなんだけど
なんだか自分が見たい自担ってなんなんだろーって思うことも多くて
たぶん単独コンで今までバックで見てた時より出番も多くて
自分の頭もいっぱいいっぱいなせいもあるんだけど(笑)
今までって見たあとにここのにかたんが><って記憶に残って
それをもっと見てたいーってゆう感じが強かったんだけど
やっぱりメインになるとここがってゆうより全部って感じで
それが嬉しくもあり、悲しくもあり、複雑な感じ…
うん、十分贅沢なことは百も承知してるので許してください(…)


最近ずっとモヤモヤがついて回ってるんだけど
結局生身の自担見ると引き戻されるんだよね
今まで自担の姿を見に行って後悔したことはないし
いつだってにかいどうくんはたくさんの幸せをくれるし
だからこれからもずっとずっとその姿を見ていきたい
自分のできる限り、にかいどうくんの姿を見にいきたい
ただほんのちょっと自分の中でのスタンスが変わったのかなー
モチベーションってゆうか…よくわかんないけどね
でもヲタ卒とか担降りなんてことはありえませんので^^


…うん、ほんと支離滅裂すぎてよくわかんない文章(笑)
ただ吐き出したかっただけなので…すいません…

*1:ありがとうございました><