13日@神戸行動記

タイトル旅行記にしようとしたけど
旅行ってほどのものじゃないことに気付いた(笑)


一応遠征なのに出発が午後からだと変な感じ…
電車でがたんごとん揺られ有楽町で降りるー
まだ乗る新幹線まで余裕があったのでマ●イで時間潰し
欲しいコートがあるんだけど悩むーー
でも今年なんか似たようなの多い気がする
東京駅の本屋さんで新幹線の中で読む用の本購入
ちなみに「僕キミ」*1ですよ(笑)
漫画は全部読んだことないし、映画も見てないけど
あたしほんとは推理小説とか殺人事件系が好きなんだけど(…)
コンサ前にそうゆう内容はよくないだろうと思ってwww
そんなこんなで新幹線!N700系だよ〜



寝ようと思ってたけど結局読書してたらあっとゆう間でした
何気に最後らへん感動して泣いてしまったってゆうね(笑)
新神戸到着して、乗り換えて三宮まで〜
てか関西ってエスカレーター右に立つのがやっぱり慣れない…
あとふつうに歩いてる女の子たちが関西弁?じゃないか
神戸ってなに弁?(笑)とりあえずそんな口調だから
なんかちょっとこわいーーと思ってしまってすいません
そうゆう風に感じるだけなのはわかっているんだが…
何気に時間に余裕があったのでここでも三宮のマ●イへ(笑)
ジルのコートがかわいかった><欲しいいいいい
そうこうして時間になったのでポートライナー乗り場?の駅へ
そしたら「さおりちゃん!」って呼ばれたと思ったら
まみこサン(@じんじん)にちょうど会えました
しばらくしたらしょうこチャン(@2厨)も無事到着
一緒にポートライナー乗って会場まで〜車内ヲタクだらけwww
前髪短いって言われたけど、これだいぶ伸びたんだから!(笑)
てか神戸全然寒くなかったよね…むしろ暑かった
折りたたみ傘も持っていったのに雨降らなかったし><
市民広場について、会場までちょー遠回りして歩いた
あれなんであんな遠回りさせられたんだろううう
そういや途中で前歩いてた子のリュックが全開でwww
しょうこチャンが「開いてますよ」って教えてあげたら
中身が落ちてたらしく拾いに戻ってました(笑)
会場ついて二人と分かれて、しおサン(@2)と久々に会えました
わざわざ戻ってきてもらっちゃってすいません><
しかもお友達さんも一緒に…ありがとうございました!
時間ぎりぎりーと思ったけど、5分前とかで余裕だった*2
しかも10分くらい押してたよね?なかなか始まらなかったのー


そうそうコンサ中にしょうまみの二人を見つけていたので
アンコ待ちの時にアピってみたら気付いてくれた!(笑)
そして帰りの時間があったのでちょっとそわそわしてました
それゆえに最後らへんの記憶がないとゆう^^
自担が捌けたのでダッシュで退場口へーーーー



夜だから暗くて電灯板うまく撮れなかったよ…
ポートライナー待ってる時に2厨から電話きたから
「にかたん耳かけきゃわだったねえええ」と訴えつつ
あと二千のおふざけきゃわ><とか話して
電車がきたので一足先に乗って三宮まで〜
ヤコバで帰宅なので乗り場まで歩いて無事乗り込めました


次の日は仕事だったよ^^久々の弾丸やっぱしんどい…
意外に翌日は平気かもーって乗り切れたんだけど
翌々日からがつらかった…腰と膝が痛くてしょうがなかった
とりま神戸も楽しかった!でも次くる時はもっとゆっくりしたい^^
あとようやくツアタイ入りの銀テげとってきた(*´∀`)


*1:僕の初恋をキミに捧ぐ

*2:自分的に5分前着席は余裕な域です