臆病な目できみを狙うのさ

寒いいいいいいいほんっと寒い!寒い><
暑さに相当弱いですが、寒さにも相当弱いです
夏より冬のが好きだけどね…でも寒いのは苦手
今からこんなんであたし真冬乗り越えられるかな(…)


横アリのチケットが届きました
うん、なんとも微妙な席を届けてくれたよ^^
まぁきっと外周は見渡しやすいでしょう^^
てか横アリだとアリーナAブロが正面になるのかなー
今までの360度構成だとたぶんそうだと思うんだけど…
アリーナDブロが正面とすると全く逆になるし気になるー
Aブロが正面とすると神戸と東西南北が逆になるっぽい?
うーーーーん…こればっかりはわからん


そうそう横アリは仕事のせいで19しか行けなさそうです…
19〜20の連休はおろか、18〜19も無理っぽい(´・ω・`)
なんでこう被るかな…ほんっと酷いいいいい
ま、元々だめもとで言ってみたから覚悟はしてたけど
割とすんなり諦めついたのでいいんです
名古屋は行けそうだし、横アリは19だけ楽しむもん><


てか来月になったら革命の方もぼちぼち考え始めよう…
今現在あたしの革命は2月です^^
にかたん入所日に2厨の人と行くの楽しみ〜(*´∀`)
…でも1月も観にいきたいからなんとかします


友&仁(笑)はもうスルーでいいですかね^^
革命が2/6までで、2/7が初日ってのが気になるけど
でもバックつくと思えないし。大体料金高くないですか…!
ライブなのにーーやっぱり劇場だからなの?
帝劇と日生通いって07年の秋思い出すよね…
今思うとあの頃の自分は本当にパワフルだったよ、うん
もう今は無理www体力も気力もお金もないwww


はてスタ、拍手ありがとうございました><