その幸せ 誰より願ってるから

遅い話題ですが、えむすて見た!まいふぁみでしたね^^
山ぴーの曲初めてちゃんと全部見た聴いた!*1
曲自体もふつうに好きだけど、振り付けが><
あれ自担が踊ったら手の動きとか指の使い方絶対綺麗だよね><
ちなみに今日のヘイヘイヘイ@じんじんも見たよー
あたしはやっぱりかつん曲歌ってる時の声の方が好きだなー
と思ったりしました。*2でもばんでーじも好きだよ^^


じゃにーず関連でYYライブ*3の話をしてもいいですか(笑)
またしても「オリジナル色」だったんだけど、ほんとこれ好き!
すのーまんもっと映ればよかったんだけどなあああ
いや、割と映ってたと思うけどだてなべがあまり映らず…
てかひーくんってあんな髪短かったっけ?短髪きゃわー
あとあべくんがかっこよくなった気がする(笑)
すくすくと順調に成長してくれててなによりです^^(誰)
"二つの色が〜"ってところで自分好みな手の使い方する子がいる!
と思ったら、みゅーとでした(笑)意外な発見…
とりあえず数年前の自担にこの曲踊らせたいいいいい
この曲の振り付け好き!→自担に踊ってほしい!っていう思考回路
だって自然にそう思っちゃうんだもん…仕方ない><


そういやじゃにーず野球大会じゃなくて大運動会ってなんですか
野球だから自担関係ないかーと思ってたのに
てかそもそも応募すらしてなかったけど^^
しかも華麗に13日は仕事っぽいので、諦めますね…
あーあーでも光一くんもけめたんも見たかったなーーーー
運動会といえば上の人たち*4の絡み見るのが楽しくて好き(笑)

*1:ヘイヘイヘイは録画し忘れて見てない

*2:ジャンルが違うから仕方ないけど

*3:週末YYJUMPing@スタジオライブコーナーのこと

*4:トキオ・V6・キンキあたり