後半2誌

きすまい札幌と公録お疲れさま><…行ってないけどね(笑)
でも今週末は仙台だよ〜〜28だけ行ってきます
おひとりさまなのでお暇な方は構ってやってください><


てなわけで2誌のことでも書いてみようと思います

  • ☆誌

買ってないです立ち読みしただけです^^
なんか目がおかしかった…ニカ玉の目が違和感…
にかたんソロのアップのやつはかわいいーと思ったけど
最後のみんなで集まって写ってるやつは微妙でした(…)
それにしても本当に眉毛が薄い薄すぎるwww
なんだろー細いし薄いし、前髪分けてるから余計に目立つ
やっぱり紙媒体に期待しちゃいけませんね^^


でも内容がちょおおおおおおおかわいかった!!!><
母ちゃんがたまに「たーくん」って呼ぶとか><
恥ずかしがるにかたん萌えすううううう><
んで家での呼び名は「たか」だって!きゃわあああああ
あたしが前に家族になんて呼ばれてるのかなーって妄想して*1
書いた通りの呼び名でほんっと萌える(*´Д`)
てか玉たんの「ゆう」って呼ばれてるのも萌えるし
やっぱり名前の最初の2文字呼びが多いのかなー
たいぴーとみっつも「たい」「ひろ」だったよね?確か*2


歴史上に残る人物は?とかって質問で「親父」を挙げてました
「尊敬してるしこういう大人になりたい」みたいに言ってて
またしても親父尊敬発言がきゃわすぎて涙目(´;ω;`)
歴史上の人物じゃないし!って突っ込みたかったけど(笑)
「これから歴史に残るはず」ってゆう考えがかわいいよねもう!
あとにかいどうくんが四文字熟語を知ってたことに感動しました
てか「一石二鳥」ってwww …でも大事だよね、うん
自分の体の変わった所は?って質問には「腕が長い」と
それ変わった所じゃなくて長所だよ><と言いたくなりました
にかたんの肩から下は国宝級の奇跡的な美しさなんです><
他も全部奇跡だけどね!存在自体奇跡だけどね!(まがお)


質問内容忘れたけど、ビリヤードのキューフェチとかおしりフェチとか(笑)
おしりフェチってwwwこれどう反応したらいいのかな^^
最後の晩餐に食べるなら?みたいな質問で「親父の作った寄せ鍋」
この答えにまたしてもかわいいいいいって悶えておりました(…)
自担が家族関連の話するとほんとかわいくて仕方ない…!

  • ぽぽろ

写真の感じは好き〜〜外でみんなでワイワイしてる感じがかわいい
でもにかいどうくん自体の写りはかわいくない(笑)
てか髪型おかしくない?まだ☆誌のがよかった気がする…
あとやっぱり眉毛が気になってしまううううう
眉尻がいけない気がする。あれちょっと角度つけすぎだよ…
2P目の「評価は5」って吹き出しついてるちっちゃい写真は好き!
にかたんの口がかわいい〜〜あと小指つかんでるのがツボ
あと!二千でシャボン玉バトルしてる写真きゃわあああ(*´∀`)
横で玉たんが「あ〜〜」って顔して見てるけど(笑)
その後ろで一人で遊ぶよこおさんも映ってるwww


掛け合い内容で一番突っ込みたかったのはモテ力について
え、ドームって?^^なんでモテ力"5"がドームになるわけ?^^
本気で最近じゃにーずドームでやりすぎだと思うんだよな(…)
カウコンとかはいいんだけどさ…あとキンキは別格なので言わずもがな
なんでもかんでもドームを目指せばいいってものではない><
そうゆう心意気は大事だけど、でもでもでも!…みたいな


来年の抱負で自担は「芝居が好きだから芝居がやりたい」と
ほんとずっと芝居が好き好き言い続けてるんだから
なにかしら出させてあげてほしい…と切実に思っております
贔屓目じゃなくて結構本気で自担演技うまいと思うんだけどな…!
でもドラマとか映像となるとまた別なのかなーと思ったり
舞台の時の台詞が聞き取りやすくて好きなんだけどね
あと「キスマイ全員が個人活動をしていったらいいと思う」って…
うーん。うーーん。うーーーーん。と思いました(…)
なんかこうゆうのってどうこう書きづらいからあれだけど
まぁでもそれぞれがスキルアップしてもっと力をつけて
ユニに戻ってきた時にパワーアップできるようにってことだよね><
でもほんと来年は自担にも何かお仕事あるといいな…と願ってみる

*1:http://d.hatena.ne.jp/fate_2/20090803/1249226649

*2:立ち読みなのでうろ覚え