やばい

なんでもうこんな時間なんだろううう(…)
てなわけで明日(とゆうか今日)は仙台!
今日は仙台一日目でしたね〜どうたったのかな〜


そういえばおとといようやくベレー帽買った!
ずっと買うか買わないか悩んでたんだけど(笑)
だって帽子全然被らない人なんだもん…
でもやっぱり見ると欲しい><ってなるから購入決意した
買って満足じゃなくて、ちゃんと被るようにがんばる^^


そういやみつこさまのCDにコーラス出演とゆうのは一体www
あんまり詳細わかってないけど、まぁいっか(…)
ルクアト@きすまいは見てくるの忘れたーー
明日見れたら見てこようと思います


はあああ仙台久々!08年のかつんコンぶりかな?
しかもサンプラザって初めて行くんだけど(笑)
ま、なんとかなるよね^^駅から近そうだし
そして帰り21時前の新幹線乗る予定なんだけど大丈夫かな〜
だってあたしそれ乗れないと地元まで帰れない(…)


なんだか最近コンサ行く時って全然実感がないんだけど
やっぱり自担に会えるのは楽しみ(*´∀`)
ホール最後だししっかり目に焼き付けてくる><
…てなわけでさっさと寝ますおやすみなさい