Kis-My-Ftに 逢える de Show@28日1・2部

仙台サンプラザホール
1部14:30〜【2階RゾーンA列上手】
2部18:00〜【3階LゾーンE列下手】


にかたんが元気だった楽しそうだったがんばってた!
お馬鹿できゃわな自担がいっぱい見れて幸せ><
でもでもガシガシ踊る自担は最強にかっこいい><


なんか武道館のミニバージョンって感じのステだった(笑)
↑今年春の内コン@武道館を思い浮かべてみてください
真ん中のメインステは丸く?出っ張ってます
つまり座席表でいう1階アリーナFブロがステになった感じ
上手下手にリフターがあって2階席くらいまで上がります


開演前のきすまいの声は1部は単語で区切られてた?
「きすまい・ふっとに・あえるでしょー」みたいな
どれが誰が言ってたかはわからないけど
2部は一文字ずつ分担して言ってたと思う〜


▼Overture


▼Kis-My-Me-Mine
・1部
にかたん久しぶりいいいいい><(一方的に)
書くとこないからここに書いておく自担ビジュ
髪の毛くるくるパーマで前髪ぱっくり分け
やっぱり眉毛が薄くて細くて気になる…(笑)
アクセも左手人差し指に指輪、右手親指に指輪
右手人差し指はしてなかったんだけど、前からだっけ?
左手には相変わらず数珠っぽいのを何連かつけてて
ネックレスは黒の数珠っぽい短いやつでした
あとくるぶしソックスが1部は赤の縁取りだった(笑)
2部はねーなんか縁取り部分が斜めチェック柄?みたいなやつ


▼Kis-My-Calling!
・2部
ニカ玉で千ちゃんの足持つ時にニヤニヤしてた(*´∀`)
たぶん1部もニヤニヤしてたけどニカの顔が見えなかったんだよね


▼挨拶
・1部
「仙台その調子でいけんのかー?いけんのかぁ〜?
オッチェ!最後までよろしく!」ヨロピクじゃなかった><


・2部
「仙台ラストいけんのかー?いけんのかぁ〜?
オッチェ!その調子でヨロピク!」やっぱヨロピクかわいい(笑)
てか両部ともオッチェって言ってたよね?そう聞こえたけど…


そういやここでたいぴー出てきてきゃあああってなったから
何事かと思ったら髪の毛結んで出てきたwwwww
ハーフアップ?っぽく後ろの髪半分を結んでました
でもかわいくない><個人的に1部の髪型のが好きだった


▼アクセントダンス
二千渉のぐるぐる技の時(ちょー雑な説明)
にかいどうくんがめっちゃ歯食いしばってるんだけど
おでこにものすごい血管の筋浮き上がってて
表情がすごいつらそうなんだけどかっこいいの><
1部より2部のが回転多かった気がするのは気のせい?


▼Try Again
ねえ何気にここ踊ってるのがちょーーかっこいい!!!
2部めっちゃガシガシだったような…とにかくかっこいい


▼Smile
にかたん椅子持って出てきて自分で座る
そうそう黄緑タンクの下に白いタンクも着てて
それがちらっと見えるのがちょーやだった(笑)
確かニカ以外もみんな着てたと思うけどあれださい><


▼チカラ@北山
やっぱりボクシングの振り好き><ほんと黒タンク素敵すぎる
にかたんの腕白いしすべすべで触りたくなるよね(…)
なんかもう筋肉の付き方とか細さとか完璧すぎて
非の打ち所がないとゆうのは正にこのことです


てかちょー今更だけど、これニカ玉シンメだよね!!!
ニカ玉なのに、あまりに自担しか見てなかったせいで
今まで全然気付かなかった…ごめんニカ玉…(謝られても)
でも踊る時はニカ玉より二千シンメのが好きだよ、うん
あと腰落としてターンしたのどこだっけな〜〜
北山ソロだっけ?千賀ソロだっけ?どっちだっけ(…)
これニカっぽい!ってめっちゃ思ったのにいいいいい


▼Exit@千賀
"まぶた 閉じて"の時のたいぴーがかっこいい!と思った


▼恋のABO@宮田


▼宮ゲー
・1部
相撲にする?とか誰かが言い出して相撲っぽい対決に
最初は北玉で対決だったっけ?みっつが勝者〜
宮田がマジックハンドでにかたんのち●びつまんだ><
「つまむな!」とか怒ってたようなwww
相撲?おしくらまんじゅう?みたいな話になって
「こっちで!」って勢いよく片手床につけて相撲のポーズ(笑)
ニカ北はにかたんが勝って、次にニカ渉対決
渉ちゃんが落ちそうになってポールつかんだから反則負け
ニカたいぴは手押し相撲することになったけど
たいぴーがニカに抱きついたあああああずるいいいいい
にかたんびっくりして落ちてしまいました(笑)
本気でたいぴー代わってほしい^^


宮田に一人ずつ感想聞かれて、最初に玉が「わん!」ってポーズつき
そのあと渉も続いて「つー!」ってポーズつき
「すりー!」って誰だっけ…誰かさんがポーズつきで
「ふぉー!」がなくて「ふぁいぶ!」って飛んだんだよね(笑)
「しっくす!」がにかいどうくんだった気がする〜〜
これ一体なんだったんだろう…(笑)たいぴーが「せぶん!」だっけ?


・2部
流れ忘れたけどなぜかきすまい大喜利をやることに(笑)
コーリングの"Ki きたやま S せんが〜"って曲に合わせて
最後の"2"のあとに"2"と賭けてなにか言うってゆう大喜利
宮田が見本として最初にやったんだけど
"2 ツベルクリン反応!"ってちょー大爆笑www
たいぴー"2 にかいどうたかし"ってふつうに名前言って滑る^^
みっつ"2 さっきから足がつりそう"…だったっけ?
てかこれいちいち曲が流れるからちょー時間かかる(笑)
しかもみんなは順番に自分のイニシャル歌ってくんだけど
にかいどうくん歌うとこないからずっと暇そうで(…)
玉たん"2 はぁ〜これは二酸化炭素"って玉のネタにみんな爆笑www
手で顔の横にはぁ〜って形作っててかわいかったの><
「いいもんもってるね〜!そうゆうの出してこ!」と褒められる玉
このへんからにかたんも楽しそうに参加しだしたので安心(笑)
あとみっつが"あゆれでぃー きすまい大喜利♪"って替え歌してて
おおうまい!と思いました(笑)歌い方きゃわだった〜
渉ちゃん"2 二等辺三角形"って体を二等辺三角形にしてました
千ちゃん"2 苦笑い"←この苦笑いの表情ににかたん爆笑www
ねぇほんと千ちゃんに対しての笑いの沸点が(ry
にかたんの番きて"2 翼くん!"って出た持ちネタwww
ウケてたのでよかったです^^「ずるい!」と言われてたけど^^
最後に宮田もやれってなって「お前何逃げようとしてんだよ!」
ってにかいどうくんほんと発言が厳しいwww
にかたん「ミュージックスタート!」って嬉しそうに仕切ってた(笑)
てか宮田が滑りっぱなしで合計3回?くらいやらされたんだけど
ごめんなさい何やったか覚えてない(…)思い出したら書く


宮田がみんなに感想聞いてて「にかちゃんは?」って振られて
「め〜っちゃ楽しかったぁ〜」って薄い声?高い声?で言ったの(笑)
そしたら「俺かっこつけるのやめたから」ってwww
「にかちゃんは1部でかっこつけるのやめる宣言したんですよ」
ってみっつだかが説明してくれていました^^
「素の俺を受け止めてくれ!」とか言い出してほんとにwww
でもでもかわいいいいい受け止めるううううう><(…)


<先輩メドレー>
▼ヒカリひとつ


▼喜びの歌


▼WISH


▼らいおんハート@ニカ
・2部
ニカソロの紹介でみっつが「絶好調のにかちゃん!」とかなんとか
「ちょっと大人っぽいバラードです」とか言ってくれたんだけど
その時後ろで座ってスタンバってるにかたんが両手ピースして上げてて
でもハット被って下向いてるからちょーーかっこよかったの><
かわいい!けどかっこいい!みたいな感じで(笑)


▼太陽のあたる場所@渉


▼パラダイス銀河×Endless Road
・2部
兄組捌けて弟組がローラーで出てきてステ上を滑る
にかたんが上手フィールドに勢いよくジャンプした時が
すうううううっごいかっこよかったの><
1部もすごいジャンプ高くて綺麗だったんだよ〜〜


▼STAR LIGHT
・2部
↑の流れでそのまま弟組が輪になって手真ん中に出して
ぐるぐる回るんだけど、二千があああああああ
なんだっけ、輪になる前になんかやってたんだけど
手出して上から叩くみたいな叩き合いしてたの(笑)
てか弟組みんなでやってた?もうちょーーかわいい!
二千でニヤニヤしながらなんか言い合ってたwww


▼テンション
・1部
2番のAメロあたりで下手のフィールドにニカがいて
すぐあとに玉が来て入れ替わりでニカ移動する時に
玉が勢い足りなくてこけそうになってたから
にかたん手伸ばして玉の背中支えようとしてたの><


奥のセットで名前呼ばれてジャンプする技のとこ
にかたんすごいジャンプ高くて綺麗だったの!!!!!
なんかみんなの中で一番高く飛んでた気がするのは贔屓目?
最後の順番にジャンプするやつで玉たん綺麗にこけたwww
みんな後ろでポーズとってるのに玉だけ前に倒れたまま(笑)


▼MC
・1部
立ち見席があって〜とか話をしてたら
「立ち見って椅子あるの?」ってにかいどうくんwww
「ないから立ち見なんだよ!」と突っ込まれてました^^
ねぇ自担ほんとに頭弱すぎるwww心配になってきた^^


「にかちゃん楽しい?」ってみっつが振ってくれて
「楽しいよ」ってテンション低めでクールに言ったもんだから
「楽しいならもっと楽しい言い方しろよ!」と怒られ
「た〜のし〜いよ〜〜!」って言い直すにかたん(笑)
「それが素だろ」「なにかっこつけてんだよ」とか言われ
「…俺、みんなの前でかっこつけてたわ。素の俺を出してく!」
って言い出してそれなんの宣言ですかwwwww


千賀がぼーっとしてて話振られて「俺ちょっと今ブレスカットで」
って言ったからもしやと思ったら「にかいどうは?」って聞いて
「俺右足がミートバイバイ」ってさらっと言うにかいどうくん(笑)
これ二千で鉄板にしようとしてるのかな〜かわいいな〜(*´∀`)


いつだかホテルで藤渉二千の4人部屋だった時があって
和室と洋室があったからニカは和室でいいって言ったら
3人は洋室がいいってなってジャンケンで決めたそうな
んで千ちゃんが負けたからニカと同部屋になって
千賀が「俺たち二人で1つだな」って言ったとか(笑)
それなら最初から和室選んであげなよって思ったけど^^
あとニカが宮田の部屋とかに行っていなくなると
千賀はそわそわしだして「ニカは?」って絶対聞いてくるとか
もうちょーちょーかわいいよねえええええ><
てか千ちゃんニカのこと好きすぎるwww
にかたん爆笑しながら聞いてたけど嬉しいんでしょ(*´∀`)


玉宮はお風呂一緒に入るとかって話で風呂サー(風呂サークル)
にかたんが「俺けんぴと一緒によく健康ランド行くよ」
ってけんぴ呼び!!!ちょいちょいけんぴ呼びしてた><
ふつうに言ってる感じが普段から呼んでるっぽくてかわいい〜〜
たいぴーも一緒に行くよねとか話してて
ニカ「じゃあ俺ら健サー(健康サークル)」って(笑)


雨の振り付け講座は千ちゃん!カウントでいくよって何度も強調して
カウントじゃなくて歌うってゆうのを何度もやってたwww
相手が千ちゃんだからだと思うけどにかたんが突っ込んでた><
「カウントだよね?カウントでしょ?」「カウントだよ!」ってやりとりして
「あめ あめ あめ〜♪」っておもいっきり歌うってゆう(笑)
「お前の歌を聴きたいんじゃなくて振りを覚えたいの」
って突っ込んだのニカ?渉?どっちだか忘れた…
しかも最後の振りを千ちゃんが間違ってやったもんだから
渉が「最後は下から上です!」ってすかさず突っ込むwww


・2部
昨日牛タン食べたよーって話してて渉が「あの辛いタレなんだっけ?」
とか聞いたら誰かが答えたんだけど、ニカが「コチュジャン?」
とか言い出してみんな爆笑www確かに調味料だけど(笑)
↑この話の流れだったか忘れたけど
にかたん「俺ただの馬鹿だもん」とか言い出して
「そんなことないよ、愛くるしい馬鹿だよ」ってみっつだかがフォロー
でもたいぴーが「それが許されるのも二十歳まで」とか言うし^^
「でもにかちゃんかわいいよ。かわいくなかったら曲中に
にっかちゃんだよ〜とかできないし」って励ましてもらってたの(笑)
そしたら「かわいいとか言うな…><」って照れる自担んんんんん
ちょーかわいいちょーかわいいちょーかわいいいいい(*´Д`)
「照れちゃうにかちゃん」とか言われてまた照れてた><
なんだっけ〜どっかでも「かわいいとか言うな!」って照れてて
とりあえずそれがものすんごーーーーくきゃわだったの!


たぶん↑このへんの話の流れだったと思うけど
「たしかし」って言う自担。「出た、ニカ語!」って言われて
「にかちゃんは確かにをたしかしって言うんですよ〜」って(笑)
「ニカ語は考えて作るの?探すの?」と質問されて
「探す」「それパクりじゃん!」と突っ込まれてた(笑)
なんかね、このへんの話のニカの受け答えが全部単語なの!
もうにかたんの会話ってほんと単語多いいよね(笑)
でもかわいい(*´∀`)自担の話し方がきゃわすぎる


衣装着替えて出てきて「しんみりしてんな〜元気出せ〜」ってニカ
「お前が元気すぎるんだよ」って言われて「これが俺の素だもん」
どこだか忘れたけど「(俺の素のキャラに)引いてんのか?」
って客席に言ってました(笑)大丈夫引いてないよ><(…)


渉が「おこっちゃやーよ」って言ったのどこだっけ…
ニカが「それって何なの?」って渉に聞いたら
「志●けんさんの〜」って答えて「パクんなよ!」って厳しいwww
「ニカも翼くんとか亀梨くんのオッチェとかパクってんじゃん!」と
「あ〜パクってるよ!」って開き直る自担wwwおいwww
「俺は駄目でお前はいいのかよ」って渉の言う通りですよね(笑)
あとなんだっけな〜〜にかたん何か言ってた気がするけど忘れた…


たいぴーがひゃくしきの本の宣伝しないで捌けちゃったから
「たいぴー?ひゃくしきはー?」とかって呼ぶにかたん
めっちゃ何度も呼んでて、いちいち声がかわいいんですけど><


雨の振り付け講座は宮田って言われたら客席から「え〜〜」の声
今思えばちょっと可哀想だよね…なぜあんなにブーイング…(笑)
結局渉先生がやることに。でもあたし渉先生が一番いいと思う
千ちゃんの時はニカがかわいくて好きっちゃ好きだけど
このコーナーはスムーズに進んでいってほしいとゆう願望(笑)
だから別に自担にやってほしいとかは思いません^^


▼雨


▼祈り


▼仮面舞踏会


<PZメドレー>
▼予感


▼Tell Me Why


▼ケータイ天国
・1部
途中でにかたん上手のリフターに乗って上がってくんだけど
2階の最前にたいぴー担の子がうちわ持ってて
ニカにめっちゃ何かを訴えててにかたん聞いてあげてたの(笑)
たぶんたいぴーに伝えて!みたいな感じだと思うんだけど
うんうんって感じで応対してたのがちょーおもしろかった(笑)


・2部
1部もだったけど、リフターで2階まで上がってるのに
スタの方見ないでアリの方向いてるにかいどうくん
たぶん近すぎて恥ずかしいんだよね><(…)
でも途中でちょっとスタの方見てお手振りしてあげてたの
そしたら端っこの最前に北山担?っぽい子が二人いたんだけど
全然ニカ見ないでメインステの方見てるわけですよ(笑)
だから一瞬その子たちにもお手振りしたのに
全然見てないからお手振りすぐやめてまたアリの方向く自担(…)
お願いニカのことも見てあげて…!って切実に思ってしまいました
まぁ近くの他メンより遠くの自担ですよね^^


▼幕を開けろ!


▼夢を僕とともに
最後の「じゃにーずえんたーていめんっ!」って
きすまいたちが高い声で言うのが気持ち悪いwwwww


▼オ・シャ・レ


▼すべての夜が


▼ダンス
やっぱりこの幕使った演出大好きいいいいい
なんでアリーナ会場だとやらないんだろうほんとに…!
てかメンカラースーツ着てるのが結構好きなのに
ここだけで終わっちゃうから悲しいよ〜〜


▼Hair
うん、やっぱりちょーかっこいいへあー
ゆあそくれいじーのところ双眼鏡で顔見たかったのに
両部とも見るの忘れて自分ばかばか><と自己嫌悪(…)


▼獅子舞


▼海賊


▼絆
なんか絆歌う位置が玉ソロの前に変更になってた〜


▼T song 1 can try@玉
・1部
スキップしながら移動してたのがちょーニカっぽくて
なんかもうこうゆういちいちかっこいいところがツボ


終わって照明暗くなった瞬間ニカ玉で話してたあああああ
しかもなんかどっちかがどっちかの背中触ってなかった?
あたしの幻覚かな(…)ニカ玉><って一人で悶々


・2部
にかたん髪ハーフアップで後ろで結んで出てきた!!!!!!!
びっくりして一瞬えええ!?って目を疑ったよ(笑)
かわいいかどうかは別として(…)すごい動揺したwww
たいぴーが結んでるの見て羨ましくなったのかな^^
でもでもかわいかったんだよ〜〜とあたしは思っている


ねえほんと玉ソロの自担がネ申ぎて玉たんにお礼を言いたい
てかこの振り付けがさ!!!今年の中で5本指には入る!!!
しかも自担もちゃんとガシガシ踊ってるから余計に
なんかね、両手上げてリズムとりながら左右にステップするのとか
他メンやってないのにニカだけやってて、ほんとかっこいい!
あと最後のサビで真ん中集まってバック4人が順番にジャンプするとこも
にかたん一番最後なんだけど両腕前に伸ばしながらジャンプするのが
ちょーニカっぽくて、ああこれこれ!って感じなの
見ててほんと泣けてくるくらいかっこいいいいい


▼MARIA@たいぴー
・1部
今日のたいぴーの髪型かわいい好き!って思ったの
左側の髪の毛耳にかけてた?なんか留めてた?
よくわからんけど左から見た時がかわいかったのー!
最近結構たいぴー好き度がちょっとずつ復活してきたんだよ^^


・2部
でも2部はハーフアップだからあんまりかわいくない(笑)
絶対1部の時の髪型の方がかわいかったよおおお><


▼エロダン
・1部
渉に胸元手入れられたあとファスナーぴって上げて閉めてた(笑)
あれ一応これの為に開けてあげてたんだねwww


・2部
「イッツパーティータイム☆」をめっちゃ間あけて言うよね?(笑)
てか最初の自担の笑い声がかっこよくて好き><
そしてソロダンスでちょー腰ぐいんぐいん回してました
やっぱりね、滑らかでかわいいんだよね〜ふふふ(怪しい)


▼FIRE BEAT


▼街角Deep Blue
・2部
1部で見た時からにかたん3階のあそこ登場かーと思ってて
2部で席ついたら箱?お立ち台?を置く位置がバミってあった(笑)
あと番号何個か横だったら正面だったんだよ…
でもでも思ってもなかった登場だったのではぴねす!
てか隣の人が渉担で「わたる」って3連うちわ広げてたの
そのせいであたしにかたんめっちゃ見づらくて(´;ω;`)
え、渉まだ来ないんだからよくない?と思ってしまった(…)
とりまちょー必死でうちわ向けてにかたん見てました
ちょんまげの後ろの部分がちょこんってしててかわいかった(笑)
あと黒髪がほんっと綺麗!髪傷んでそう…とか思ってたけど
キューティクルが><ツヤツヤしてて綺麗><触りt(ry
横顔をずっと眺めてる時間のが長かったんだけど(笑)
ほっぺの下の方がちょっと荒れてて心配になりました
お立ち台から降りたあと歩き出したんだけど
右耳に小さいピアスしてたーーーー!ゴールドっぽい?感じの
髪の毛に隠れてたせいか最近見たことなかったからびっくり
目の前歩いた瞬間がほんっと一瞬息止まったもん(…)
PZ梅芸ぶりに半径1m以内に自担がいた瞬間でした(*´Д`)
余談ですがほんと緊張しすぎて触るなんてできなかったよ
うん、あたしまだまだ乙女だよね><←
そしてにかたんさよなら〜〜ちょっと歩いてったところで
ニカ担?っぽい子が紙にダーツの的みたいな絵書いたの持ってて
ニカに見せてたらにかたんその的の真ん中を
指でダーツみたいに差したんだよおおおおおかわいいいいい


そうこうしてたらいつの間にか渉ちゃん来た〜
渉ちゃんのがいた時間長い気がするもんね(笑)
渉担と変わってあげたいわ〜と思いながら見てました^^
お立ち台から降りて扉まで歩き出した時に
ヲタクが渉の背中をばしっと後ろから叩いてたwww
痛そうなのはやめてほしいって思う人なんだけど
あれはちょっと気合入れみたいに叩いてておもしろかった(笑)
最後扉に捌ける寸前までわーーってお手振りしてて
なんかガッツポーズ?みたいなのしてったんだよwww
向こう見たらニカは早々に捌けてったのに
渉ちゃんは結構ギリギリまでいました(笑)


▼サンキュー


▼Good-bye,Thank you
・2部
「みんな楽しかったー?…俺も!
今日みんなに会えてよかった。にかいどうたかし」
客席に聞いて声が返ってきたあとに「俺も」って言ってて
にかたんも楽しかったならよかった><と思いました
あと「今日みんなに〜」の言い方がかっこよかったの!
今まで小学生の作文風に馬鹿っぽく言ってたのに(…)
あれはあれでかわいくて好きだったけど
ほんと今日の言い方さらっとしててかっこよかったあああ


<アンコール>
▼千年のLove Song
・2部
そういやここだっけ?みんなで手繋いで並ぶ時に
みっつが少年ジャ●プを持ってて床に置いてたんだけどなんでwww


<Wアンコール>(2部のみ)
▼Winning Run
そういやローラー履いて出てきてたんだけど
にかたんまた上手のリフターに乗って上がってったの
でもローラー履いてて恐いのか立たないでしゃがんだまま(笑)
しかもまたスタの方見ないでずっとアリの方向いてた^^


なんだっけ、メインステでたいぴーがニカに帽子被せてたの><
あの藤北だけ被ってる羽つき帽子のことね
しかもにかたん帽子外して客席に投げようとして
たいぴーにやめろ!って感じで止められていた(笑)


▼Kis-My-Calling!
最初の"2 にっかちゃんだよ〜"のところを"翼くん!"って
自分で言いながら翼くんの立ち方やっていたwwwww
あと千ちゃんが"あの日君に出会えたからさ"って言うところを
"苦笑い"って二千揃って大喜利でやったネタをwwwww
しかもそれ見てにかたんちょー爆笑してたんだよ(*´∀`)
んで最後の"Ki きたやま〜"って名前の部分を客席に歌わせてて
もちろん"2 にっかちゃんだよ〜"ってみんな叫んだわけだけど
自担はにっかちゃんだよ〜のポーズじゃなくて翼くんの真似www
だから自担のポーズと客席が言ったことが一致しなくて
「え?なんで翼くんって言ってくれないの?」みたいな感じで
ぽかーんってした顔してたのがちょおおおおおかわいかった(笑)
思わず、ごめん自担…!と思ってしまったもんwww
きっと自担的には1回目の時に翼くんって自分で言ったから
最後のとこも翼くんって客席に言ってほしかったんだろうとゆう予想
ねえほんとに自担きゃわだよねきゃわすぎるよねえええ><

                                      • -


どこだか忘れたけどにかたんイヤモニとネックレスが絡まるみたいで
めーーーーっちゃ何度も首の後ろ側いじいじしてて
それがすごい気になった(笑)直してあげたい><(…)
1部も2部もアンコの時とかだったと思うけど
立ち止まったままずっと直してるんだもん(笑)


まだ横アリも名古屋もあるけど、とりまホールはこれで終了!
ほんっとうううううに仙台来てよかった><
狭かったのもあるし見やすかったしほんと楽しかった!
それに何より自担が気合入っててがんばって喋ってて
そうゆう姿見れるのが一番嬉しいし幸せ!って思える
もうね、本当に自担かわいいかわいいかわいすぎるううう
あんなにお馬鹿でかわいいのに踊るとしぬほどかっこいいし
たぁくん大好き*・゜゜・*:.。..。.:*(自重しません)


来月までちょっとゆっくり休めるといいな〜
そしてまたたくさんキラキラした姿を見せてね!