今あげる 僕の勇気

今日は美容院行ってカラーしてきました
でもってそのあとちょこっと買い物したり
てか今月の休みがもう今日と27日だけで、27は名古屋だし
今日時間無駄にしすぎた…なんにもできず今年が終わってく…


ぽぽろ見た!きすまい神戸13日のレポだったんだけど
にかたん髪の毛右耳かけてるの載ってたあああ><
かわいい!かわいい!かわいい!ってニヤニヤ
あたしあの髪型好きなんだよ〜〜かわいい〜〜
でも写真で見たら改めて眉毛ほっそ!と思った(笑)
とりあえずそのうち買う予定(予定は未定)
☆誌は紐で閉じられてて見れませんでした(´・ω・`)


はーーーー名古屋が楽しみで早く日曜になってほしい><
でも終わってしまう…と思うとやっぱり寂しいけどね
それよりも早くにかたん見たい!って方が大きいんです
なんか年末になると早く今年が終われーって思ってしまう(笑)


とりま明日から3勤お仕事がんばります
クリスマスってなにそれおいしいの?^^(…)