限界 それはキミ次第

遅ればせながら横アリ全5公演おつかれさまでしたー!
19日2公演だけ入って、18と20は仕事だった自分…
自担のミニスカサンタちょーちょー見たかったあああああ><


今日は朝からコンビニでスポ紙広げて見る怪しい20代女性(@自分)
日刊とデイリー買ったんだけど、報知も買うべきだった?
あれ〜〜あたし報知見たはずなんだけどな〜〜
あんまり大きく載ってなかったような気がしたんだけど
写真大きかったらしいですね…まぁいっか…
あとズーミンまたしても録画失敗して見れず、ずどーんと凹んだ
相変わらず空回りしてばっかりな自分おつ^^
でも嵐あたりまで録れてたから、CM前の予告は見たの
ローラーで滑るきすまいがとってもキラキラしていて感動しました
ああもうなんだろうね、この胸がいっぱいになる感じ…!


そういえば先週カツンコンDVDがちゃんと発売日に届いた!
だからそのことも書きたいけど、書けない予感…
とりあえずMOONとピエロとファイヤビの自担が最強にかっこいい
あとはけめたんとの絡み映ってるらしいから見なければー
まだDISC2見てないし、DISC1も所々しか見れていない…


気づけばまたこんな時間…明日遅番だけどさすがにもう寝よう
てか明日の夜、展示会に行かなければいけない…めんどい…
この寒いのにもう春夏物ですってよ…もうそんな時期か…
あさって休みだからがんばります><おやすみ〜〜