Kis-My-Ftに 逢える de Show@27日

日本ガイシホール
1部13:00〜【アリーナB15ブロ外周横】
2部17:00〜【スタンドBブロ7列目】


全国ツアーラスト!お疲れ様でした!名古屋楽しかったあああ(*´∀`)
2部はしょうこチャン(@2厨)、しょうこチャンのお友達さんと一緒に!


▼Overture
・1部
「きすまい・ふっとに・あえるでしょー」だった


・2部
「き・す・ま・い・ふっ・と・に」って一文字ずつ
今更だけどこれって録音?それとも生声?


▼Kis-My-Me-Mine
・1部
スモークが焚かれすぎwww全然自担見えなかった(…)
そして頭がもじゃもじゃだよーー後ろくるくるだよーー


▼Kis-My-Calling!
・2部
コーリング始まる前に南側スタからセンステに行くのに花道通るんだけど
みっつがバンク?あのローラー用のセットのところで転んじゃって
後ろから来たにかたんもみっつにつまづいて転んじゃったの
危ない…!ってヒヤヒヤしつつ、本人は笑ってたので大丈夫そうでした
そしたらたいぴーだかに「にかちゃんドンマイ!」って何度も言われて
2厨の人と「いやいや、みっつのせいだし><」と突っ込む(笑)


たいぴーと玉がいつだか前にもやってた名前言うやつ
「たまもりゆうた!19歳!」って早口で言うやつのことね(笑)
にかたんも言おうとしたのか何なのかわからないけど
「に、にかいどうです!」とか言ってたんだっけ?(笑)


▼挨拶
・1部
「名古屋ラストだぞー!ついてこれんのかー?ついてこれんのか〜?
…だ〜〜いすきっ☆」って感じだったはず…記憶が…
でも大好きの言い方が相変わらず緩くてかわいかった><
あと挨拶で黄緑タンクのみでジャージ着てなかった〜


・2部
今度はちゃんと上のジャージ着てました
「名古屋ついてこれんのかー?ほんとかー?まじでー?
…これからもヨロピク☆」最初の言葉は違うかもだけど(笑)
やっぱりヨロピクかわいいいいい(*´∀`)


▼アクセントダンス
・1部
なんとかジャージ間に合って着れてました


・2部
宮田が下だけジャージじゃなくて白ズボンのままで来ちゃって
メンバーの誰か(ニカじゃないよね?)に教えてもらって
急いで白ズボンばっと剥がして、ジャージに早替えしてた(笑)


▼Try Again
・1部
にかいどうくんが完全に見えないいいいいいいい
ってことであべくん見ようと思ったけど背中だし


・2部
にかたん見たい><でもあべくんも見たい><と葛藤しつつ(…)
自担が踊ってるの見たかったから見たよ!(当たり前w)


▼Smile
両部とも、人差し指立てて左右に振りながらリズムとってて
それが子供っぽくてちょーーかわいくってヤニヤ(*´∀`)


あとこれも両部ともだけど、南側外周で宮玉、西側外周で藤北が
仲良しこよしなシンメ絡みを披露してヲタクの歓声すごかった(笑)
にかたん東側で、千ちゃん北側だっけ?
スタKブロ前あたりで二人がすれ違うんだけど
その時に一切絡まない二千が逆に好きです(笑)
てかほんとに今回のシンメ推しは一体なんなんだろうwww


▼チカラ@北山
ニカたち登場する前に、すのーまんがセンステに登場だった
にかたんはスタHブロ前らへんの外周に登場→センステに移動


▼Exit@千賀
・1部
千賀が南側外周のステに出てきて、センステからニカ玉も移動してくる
最初にかたんこっち立ち位置!だったけど、途中で玉と交代…


・2部
後ろ姿だったり、途中で玉と位置交代しちゃったり
でも最終的にまたこっち側に立ってくれたり
とりあえずかっこよかったあああああってことしか言えない
ニカ捌けたあと「かっこいい><」って2厨の人に訴える(笑)


んでたいぴー立ち位置だったからずっとたいぴー見てたよ
前髪すごくて全然顔見えてなかったwwwねえたいぴーwww


▼恋のABO@宮田
・2部
もうこれ踊ることもないのかーと思ったら悲しくなったよ…
最後なのでうちわ置いて踊っておきましたwww


▼宮ゲー
・1部
大喜利だよ〜〜名古屋のご当地を使った口説き文句がテーマ
でもにかたん「ご当地ってなに?」出たお馬鹿発言www
「名物ってことだよ」って誰かに教えてもらってました
渉がなんだっけ…なんか自分の腕を手羽先に例えてた(笑)
たいぴーが熱田神宮を使った内容だったんだけど
にかたん「熱田神宮しか知らねー」ってwww
熱田神宮で会った時から君のことが好きだった」だっけ?
「お前熱田神宮行ったことあんのかよ」とか言われてたけど(笑)


サインボール受け取ったあと、Tシャツ脱いで黒ジャケに着替える
そのあとにかたん南側外周通って移動するんだけど
外周横だったのでうちわ向けつつ、呼んだりしなかったんだけど
歩いてる時にちょうど視線がアリーナの方向いて
うまいことちょうど視界に入ったの><
ばちっと目が合って凝視してたので、うちわぶんぶん振ったら
一瞬どうすっかな…みたいな感じの表情しつつ(…)
ちゃんとお手振りをしてくれました*・゜゜・*:.。..。.:*
あーあーかわいかったあああああああああああああああああ
もうひたすらこのあとずっとニヤニヤが止まらなかった^^
てかちゃんと自分の方見てもらったファンサが久々すぎて
とりあえず嬉しかったの><幸せだったの><
視界に入れて、ささーっとお手振りくれれば満足です(笑)


・2部
宮田がコーリングの歌詞に合わせて〜って大喜利の説明してたら
たいぴー「にかちゃんがさっき転んだあとにやった曲です」とか言って
誰かが正しくは北山が転んでそれにニカがつまづいたって言ってくれた
あれ北山が自分で言ったんだっけ?わからんけども
「キタミツのせいで俺が転んだんだよ!」と訴える自担(笑)
あと「ばっかやろー!」って言ってたのここだっけ?記憶がない…


ニカ「エビフライみたいにお前の体揚げてやるよ」ってwww
しかも両腕上げてガッツポーズしてたwwwなぜwww
渉「シャチホコ見るなら俺を見ろ!」
たいぴー「シャチホコ見ないで俺の見ろ!」
玉たん「何も見ないで俺の見ろ!」
玉たん名物入ってないじゃんwwwって突っ込みたかった(笑)
とりあえず下ネタに走りすぎですよね^^
最後にやった宮田が名古屋コーチンとか言った内容だったんだけど
にかたんも同じ動きで「名古屋コーチン!」って真似してた(笑)


<先輩メドレー>
▼ヒカリひとつ
・1部
にかいどうくんスタHブロ前あたりに立ち位置スタンバイ
てか最前のヲタクの垂れ幕がwwwwwあれ笑ったわ(笑)
しかもにかいどうくんそれ見てなんか返してた(笑)


▼喜びの歌


▼WISH


▼らいおんハート@ニカ
・1部
ちょーーーー全力でニヤニヤしながらうちわ振ってました
いや、遠いけどね(笑)もうかわいいかわいいかわいい><
てか西側スタがニカうちわ多くておもしろかった(笑)


▼太陽のあたる場所@渉


太陽がいっぱい
・1部
南側スタの間の通路をトロッコで通ってました
二千が真ん中で入れ替わる時になんか喋ってた〜


・2部
トロッコくる〜とwktkしつつ、こっち向きですようにと祈りつつ
なんとかケツじゃなくてこっち向きだったからよかった><
でもめっちゃなんか険しい表情だったけど(笑)
しかも眉毛が太いのに薄くて、眉毛に目がいってしまった(笑)


▼パラダイス銀河×Endless Road


▼STAR LIGHT
・1部
センステですのーまんとめいどが踊ってました
ダテさんがちょうど見やすい位置だったから見てたら
なんか両腕ちっちゃく構えて小刻みにリズムとってるの(笑)
あの子なんか一人でよく変な動きしてるよねwww
めいど→すのーまんでウェーブ?やっててきゃわだった〜
ウェーブってゆうか腕をばーって右から左に流す、みたいな


・2部
またダテさんが一人で小刻みにリズムとってたんだけど
隣でもう一人すのーまんの誰かと一緒にやってたんだよ〜
またウェーブやってたけど、すのーまん途中で止まって終了


▼テンション
・2部
北側外周のステで名前呼ばれてジャンプするやつが
どうも低めな感じがした〜〜前もっと高く跳んでた気がする
最後のバク転はちゃんと綺麗にできてました!
でもそのあと順番にフィールドから跳ぶやつはちょっと遅れちゃって
急いで跳んだからやっぱり低めのジャンプでした
ニカジャンプ見たかったなあああって思ったりしたけど
ミートバイバイになったら困るので(笑)仕方ない><


▼MC
・1部
千賀パパとママが見にきてて、二人からサプライズがあったそうな
んで楽屋での映像流れた!(笑)宮田だけ違う弁当が用意されてて
なんか抹茶とクリームとあんこのパスタ?名古屋の名物らしいのですが
味がとってもまずいらしく(笑)一人だけその弁当な宮田www
しかも宮田様って書いてあったしwww千賀両親すごいなwww


千ちゃんが名古屋のことを話してた流れでにかたん振られて
「俺、名古屋好きだよ!だって千賀の地元だもん」って><
うんうん、二千アピしたいんだよね、かわいいねにかちゃん><
あからさまに仲良しアピする二千はそんな好きくないけど(笑)
でもやっぱりかわいい〜〜もうなんでもかわいい〜〜


北側外周ステに移動して、なんだかんだで話が長引いてしまって
にかたん「みっちゃん次行こうよ。すのーまんとか待ってるよ」
って促した><できる子にかちゃん><って感動しました(笑)
MC長く喋ってほしいって気持ちもそりゃあるんだけど
コンサに支障がきたすと嫌なので(…)適度な長さがいいよね、うん
てか自担があんまり喋ってなかったせいか全然MC覚えてない…
あーーほんと使えない自分の脳内HDDが嫌だーー


・2部
再び千賀両親からのサプライズとかって話だったと思うけど
千賀両親からきすまいの顔入りケーキが贈られたらしく
画面に映ったよ〜〜〜〜あれまじですごいんだけど!(笑)
てかあの写真なんだっけ…あたしPCにあの写真入ってたはず…
本人らも「写真古くない?いつの?」とか言ってたwww
でもあたしあの頃のにかいどうくんすごい好きー!


またもや千ちゃんが喋ってた流れで「二階堂どう思う?」って
誰かに振られて「そんなお前が好きだよ」ってwww
もうほんとこうゆう感じはきもくて駄目だ、あたし(笑)
あとは千ちゃんが「ニカ足大丈夫?」って振ったのに
それに気づかずふつうに返すにかいどうくん(笑)
客席が「ミートバイバイ!」って先に答えてたのにwww
「お客さんに先に言われてるじゃん!」と突っ込まれてました


「ニカ千のエピソード聞きたい〜?」って言い始めるにかたん
てか二千じゃなくてニカ千なの?って思ったんだが(笑)
そして何言い出すかと思えば、前と同じ満員電車の話でした
てかこれ話してる時の自担の喋り方がほんっとかわいかったの!
声もかわいいし、喋り方緩いし(笑)ほんと萌え苦しいいいいい
あと「千賀に前、俺とお前はニコイチだからなって言われた」ってwww
まじ同担自重しろし^^かわいいんだかきもいんだかwww
渉が千賀はニカがいないと不安になるって話をしてて
前にも話してたけど、ホテルでニカが玉の部屋とかに行ってて
二階堂は?ってずっと探してて(1時間も探すとか嘘ですよねw)
戻ってきたらどこ行ってたんだよーって言うとかwww
とりま二千アピしたがってる感じが微笑ましくてかわいい(笑)


MCでもどっかで「ばっかやろ〜!」って言ってたよね?
ああもうかわいい自担いっぱいだったはずなのに思い出せん…
自担がきゃわすぎて破壊力が強いからいけないんだよ><(…)


北側外周ステにで話してる時、にかたんが何か言ったんだよね〜
なんだっけなんだっけなんだっけーーーーって思い出せない(…)
とりま何かいいこと言ったらしく、みっつがそれに突っ込んだら
「なんで俺がちょっといいこと言うとすぐ突っ込むの」って
ちょっとスネちゃうにかたんがちょおおおおおきゃわ(*´Д`)
もうかわいい!かわいい!これがきゃわすぎて吹っ飛んだ!(笑)
なんだろね、もう自担が喋るといちいちかわいくて苦しい…!


<ジュニアコーナー>
▼No more wait〜限界メーター
すのーまんの前にめいどのコーナーあったけど、覚えてない(…)
あべくん北側外周なんだよーーーー今回は縁なかったな…
うん、これは他を見ないでニカだけ見てろってことですよね^^


▼雨


▼祈り


▼仮面舞踏会


<PZメドレー>
▼予感
・1部
にかたんスタFブロとGブロの前らへんに登場なんだけど
ライトぱって当たった瞬間にそこにいなくて
間違えてちょっとずれた位置に立ってたwww
んで本来の立ち位置に移動してきて「ごめんごめん〜」って
客席の方見て手合わせて謝ってました(笑)


・2部
1部靴下チェック忘れたあああああって2部で思った(…)
2部は黒地に足首にゴールド?のライン入ったくるぶしソックスでした


▼Tell Me Why


▼ケータイ天国
千ちゃんアリAブロ、にかたんアリBブロの客席通路を歩きます
画面に映るにかたんがほんとーーーーにかわいい(*´Д`)
2厨の人と「かわいい!かわいい!」って騒ぐwww


▼幕を開けろ!


▼夢を僕とともに


▼オ・シャ・レ


▼すべての夜が


▼ダンス
・2部
フード外したら髪の毛結んでるうううううってびっくり(笑)
左側の前髪とサイドだけ垂らしてて右側と後ろは全部結んでた
かわいいかわいいかわいい><はーーーーかわいい!


▼Hair
・1部
センステから距離は遠かったけど、にかたんアリB向きが多かったから
ちょー見やすくてよかった><フィールド乗ってる時見やすかった!
2のシール貼ってる顔面がほんっとうううううにかっこよすぎて
顔面見てるの苦しかった><でもかっこいいから見たい(…)


・2部
これ正面から見たいーと思ってたから見やすくて感激!
でもやっぱり股間ガシってやらないんだよねえええ(…)
とりあえず髪の毛結んでてかわいいから、かわいさ倍増><


最初のAメロでみつソロ→たいぴー"Crazy"ってゆう流れのとこ
センステでフィールドに乗ってるみつと逆サイにいるたいぴーの間に
他メンが斜めに並んでばーっとドミノっぽく姿勢低くしてくの
あれがちょーーーーかっこよくって好きなんだよね!
そしてたいぴーが"Yeah"って歌ってる時のにかたんが
あたしの好きな両腕上げてリズムとるやつやってて
ほんと自担の動き全部がツボすぎて好きすぎて苦しい(*´Д`)
間奏の二千シンメのところとかも正面だと見やすくてはぴねす!


▼海賊


▼・・・。(1部のみ)
きたああああああああああああと思ったよね!!!!!(笑)
もうほんとこれ好き><またどっかでやってほしい><
にかいどうくんはスタHブロ前らへんの立ち位置だったはず


▼風の中の少年
これも曲が好きすぎて!!!ほんと光げんじ曲ツボだわ〜〜
センステで片手床についてぐるって回るやつすごい好き
やっぱり"ひゅるひゅる"のにかいどうくんの指大好き><
別に楽しい曲じゃないのに、うちわ振るのが楽しかった(笑)


▼絆


▼T song 1 can try@玉
・1部
てかちょー今更でごめんなさいだけども
ニカ渉のバク転じゃなくなったよね…って思ってたの
バック4人みんなで側転してる?あれバク転だっけ?(…)
まぁでも踊ってるのが見れればいいんだけどね


・2部
今度ハーフアップ?襟足だけ残して、上部分を結んでた〜
とりあえず1部より2部のがガシガシだった気がするううう
っていつでも玉ソロはガシガシで、かっこいいんだけどね!!!
ああもう本気でにかいどうくんがしぬほどかっこいいいいい
あんなにかっこよく踊る人が存在するなんて奇跡ですよね><
間奏の時の胸と腕の使い方がほんとニカだけ独特で綺麗なの!!!
最後の順番にジャンプするやつも胸ドクンってやっててかっこよかった
あーーーーこれが映像にならないなんて無念すぎるーーーー


▼MARIA@たいぴー
・1部
なべたん立ち位置近くだったからなべたん見てたよ
てか横アリですのーまんセンステ登場とか書いた気がするけど
外周登場の間違いだったーって見ながら思ってた(笑)


・2部
やっぱりなべたん立ち位置だったのでなべたん見たり
あべくんがスタNブロの前らへんとかだったかな〜〜
てかほんとなべたんずっと下向いて踊ってて
全く客席見なさすぎて、逆におもしろかった^^
まぁでもスタ最前と距離近すぎて確かに見れないよね、うん…


▼エロダン
・1部
「イッツパーティタイム☆」やっぱりちょーーーーかわいい><><><


・2部
なんかいつもと違ったあああああ膝ついて腰回してなかった?
思わず2厨の人と「えええどうした!?」ってなったしwww
にかいどうくんにしては珍しく激しい^^最後だからかな^^


▼FIRE BEAT
・1部
楽しすぎてひたすらうちわぶんぶん振ってたwww


・2部
髪の毛途中でほどいちゃったよーーってしょんぼり
バク宙も相変わらず綺麗だし、何より自担がかっこいいし!


▼街角Deep Blue


▼サンキュー
にかいどうくんはアリーナAブロの方のトロッコです
あのバズーカみたいな銃みたいな、しゅわーって出るやつ
あれ持ってるの見るとなんか無駄に感動するよね(笑)
にかたんがしゅわーってやってる><かわいい><


▼Good-bye,Thank you
・1部
やっぱり人差し指左右に揺らしてリズムとってるのかわいいいいい
あとはたまにマイクだけ揺らしてリズムとってたりもしたかな〜
「みんな楽しかったー?楽しかった〜?…ありがと!
今日みんなに会えてよかった。にかいどうたかし」だっけ…
うーーん、きっと↑これは自信ないから違う気がする(笑)


・2部
「ずっときすまいについてきてくれますかー?…ありがとう!
今日みんなに会えてよかった。にかいどうたかし」
うううううかわいいかわいいかわいいいいい(´;ω;`)


<アンコール>
▼千年のLove Song
・1部
どこからか忘れたけど、にかたん髪の毛右耳かけてたの(*´∀`)
やっぱり耳かけかわいい!髪の毛ボリューミーだから余計に(笑)


・2部
1部は東側外周の方行っちゃったけど、2部は逆サイから回った!
ああもう1部もこっちだったらよかったのに><(…)


▼Winning Run
・1部
やーーっとこっちの外周きた!と思ったんだけど…
そうですよねわかってます^^期待してサーセン^^
てかほんとにこっちの外周こなさすぎだよね、にかたん(笑)
でもにかいどうくんって外周すごいゆっくり歩くし
割と止まってることが多いから近くにいたら嬉しいけど
遠くにいる時って来るまでに時間かかって中々こなくて
結局時間なくなってダッシュするってゆうオチなんだもん(笑)


・2部
どこだか全く覚えてないけど、ニカふっか絡んでたー(*´∀`)
スタJブロ前らへん?とりあえずニカがふっかに何か話しかけてて
ふっかが「無理っす!」みたいな感じで断ってて
ニカが言い逃げっぽく行っちゃって、ふっかが追いかけてた(笑)
たぶんそんな感じの絡みだったんだけど、きゃわだった〜〜


<Wアンコール>(2部のみ)
▼Kis-My-Calling!
Wアンコだっけ?二千だけ色紙持って出てきたんだよ〜
たぶんどっかで落ちちゃって戻ってきたのかな?
んでにかいどうくんセンステのアリAブロ最前の親子(子供は男の子)に
色紙手渡ししてあげてたよおおおおお優しいたかしくん
男の子色紙持ってじーっと色紙見つめてた(笑)
なんか割と小さい男の子にファンサしたり、物あげてるよね〜


"なんちゃってなんちゃってなんちゃって〜"って連呼しながら
つま先立ちで歩いてたのがちょーちょーかわいかった!(笑)
あと"にっかちゃんだよ〜"の時はいちいち止まって
左手上げて左足上げてにかちゃんポーズをちゃんとやってた(笑)


▼テンション
またしてもどこだか忘れたけど、ニカなべ絡んでたあああああ
1部もどっかで絡んでたらしいけど、見てなかった自分(…)
スタHブロ前らへんとかで、ニカなべで喋ってたよ(*´∀`)
ふつうに喋ってただけだっけ?あれなにしてたっけ?(おいw)
かわいかったのに覚えてない…もう記憶がなさすぎるううう


そして自担一番に捌けていっちゃうから寂しい…(笑)


<トリプルアンコール>(2部のみ)
▼Kis-My-Me-Mine
なんかコーリングとかテンションとか、アンコ向けの曲ありすぎだよね(笑)
"キスミー!"って順番に言うところだったかな?
にかたん"大好きー!"って言ってたの><あたしもd(ry


ここだったか覚えてないけど、こっちの外周に来た時に
やっぱりここのスタ見えてないんですね^^状態だったけど(…)
でもちらっと見た時の視線がちょーかっこよかった(*´Д`)


最後捌ける時「さらばだ〜」って言ってたんだけどwww
「さらばじゃ〜」かな?語尾あんま聞こえなかった(笑)
そしてやっぱり一番に捌けてくwwwねえ自担待ってwww

                                      • -


自担の髪型がほんとにくるくるで酷いと思ったけど(笑)
でもなんか今回は髪型そこまでやだやだってならなくて
何より顔面がキラキラしててほんっとにかっこよくって
眉毛はちょっと戻ってそこまで細くなかったし(笑)
もうあの頭すら今はかわいくて愛しくてしょうがないwww


はあああほんとに名古屋ちょーちょー楽しかった!燃え尽きた!
泣くかと思ったけど、楽しすぎてそんな雰囲気じゃなかった(笑)
1部は一方的にゆんゆんできてニヤニヤが止まらなかったし
2部は2厨ズでにかたんきゃーきゃーできて楽しかったし
今のにかたんかわいい!かっこいい!って共有できてはぴねす
最後らへんあたし完全に迷惑な人だった気がするもん(笑)
ほんと楽しかった!ありがとおおおおお(*´∀`)>私信


なんかほんと普段あたし基本一人コンばっかだから
ひたすら一人でニヤニヤして、じっと自担うぉちするんだけど
ほんとにほんとにすごい楽しすぎてテンションずっと高くて
いつも以上にうちわ振りまくって、双眼鏡もあんまり使わず
2公演続けてこのテンションで見たの久々だった気がする(笑)


とにもかくにも全31公演、本当にお疲れ様でした><
たくさんの幸せと楽しい時間をありがとう!!!
にかたん大好き*・゜゜・*:.。..。.:*(どさくさ)