もしこの声届くなら 今こそちゃんと伝えたい

遅ればせながら、きすまい全国ツアー全31公演お疲れ様でした!
ほんとにほんとにほんっとに楽しかったあああああああ
もう燃え尽きた!終わりよければ全てよし!(笑)
名古屋が終わってしまうのがすごい寂しかったけど
それより楽しい!幸せ!って気持ちの方が大きくて
終わったあとも満足感ですごく胸がいっぱいで
ひたすら自担かわいいかっこいいってゆんゆんして(笑)
久々にこんなに全力でコンサートに臨むことができて幸せでした


にかたんがずっと笑顔で楽しそうでご機嫌さんで
喋ると馬鹿っぽくて幼くていちいちかわいくて萌え苦しくて
でも踊る時はひたすらギラギラのキラキラのガシガシでかっこよくて
一人の人間を見てここまで心臓が苦しくなることなんて
ふつうに生きてたら絶対ないことだよなーと思いました
挨拶とかでも自担が「大好きー☆」とか言う度に
あたしだって大好きだし><って伝えたくて仕方なかった(…)
オーラスでグッサン聴きながら歌詞そのままのこと思ったもん(笑)


ツアー終了と同時にきすまい担の皆さんが書いてる文章見て
ほんと幸せいっぱいな暖かい言葉がたくさん溢れてて
そうゆうの読んでるだけで嬉しくなるし、胸がいっぱいになるよ〜〜


ぶっちゃけ自分はほんとに自担のことしか頭にない人で
周りに比べてユニ愛ないなーってのは重々承知してたんだけど(…)
でもやっぱりぷれぞんくらいからユニ自体が大切になってきて
今回のツアーで、更にきすまいに対しての愛情が芽生えた気がします*1
だって二千シンメは好きだけど、千賀自体に興味のなかったあたしが!
最近千ちゃんかわいい><って思うようになったの!*2
あとたいぴーを再び見るようになった!たいぴーかっこいい><
だって何気にニカの次にたいぴー見てたんだよ、あたし^^


ツアー始まる前とかツアー中とか、いろいろ憂鬱に陥ることもあったけど
やっぱりにかいどうくん見てると引き戻されるんだよなあああ
まだまだ自担のこと見ていたいし、これからも応援していきたい
ステージに立つにかいどうくんの姿を見る度に、いつも思うことです


うまく言葉にできないけど、まだまだ思うことはたくさんあるけど
きすまいふっとつー大好き!自担大好き!…ってことで〆ます(笑)

*1:おせーよwって突っ込みはなしでお願いします・笑

*2:苦情は受け付けませんw