27日@名古屋行動記

無駄に長いのでご注意を〜〜


久々に早起きつらかった…しかも数時間しか寝てない^^
てか起きる予定時間より寝坊してしまったあああああ
とりま急いで髪の毛巻いて準備して家を出る
顔は新幹線でやればいいよねってことでスッピン(…)
なんか新幹線の中ですごい気持ち悪くなって危なかった…
睡眠時間少なかったのと、無理してご飯食べたせいだけど
名古屋到着して、しょうこチャン(@2厨)まみこサン(@仁)と合流!
あ、まみこサンは@みっつ?@ダテ?…誰?(笑)
ひつまぶし食べたいとか言ってたのに結局きしめんに変更
そして前に行ったことあるお店できしめん食べたよ〜
並んでる間にえりこサン(@y)なぴサン(@Ki)と一瞬会ったw



おいしかった〜〜けど量が多すぎて食べきれず…
ほんと胃袋小さい上に胃下垂なので一気に食べれないんです
そのあとヲタクだらけの満員電車に乗って(…)笠寺まで!
そうそう偶然同じ電車にしおサン(@2)も乗ってたの〜
とゆうか途中で乗ってくるのを発見したとゆうw
会場ついて、またあとでーと分かれたあとに階段おりたら
グッズ売り場すいてたからようやくペンラとクリアファイル買った!
コサージュとTシャツは悩んだけど結局買わなかった…
てかこの時点で開演5分前とかだった気がする^^
なんかすごい入場列並びすぎだったよねー?
そして席行く途中でえりこサンなぴサンとすれ違いました(笑)
1部終わって外出たらゆきサン(@Ki)にも偶然会ったよ〜



再び合流して、トイレ行ったあとに看板撮影!
それとゆりサン(@Ki)にも夏ぶりに会えました><
とりあえずガイシなんにもなさすぎてヲタク溢れ返ってたわ(笑)
しょうこチャンのお友達さんもようやく到着〜
そしてひかりチャン(@2)にも夏ぶりに再会!
わざわざ来てくれてありがとう、そしてごめんなさい(笑)
みんなで記念撮影!ってことで近くにいたヲタクに頼むw
1回目ブレちゃってもう一回頼んだけど、やっぱりちょっとブレてて
でもさすがに3回目頼むのは申し訳なくて諦めました(…)
そういやなぜか駅に向かうみーなチャン(@y)に会ったよ(笑)
なにやら帰りの切符を買いに行くとこだったそうな
そしてようやくゆうチャン(@t)に会えたあああああ
オーラスがお誕生日な玉担おめでとー!ってことでプレゼント渡しました
ルイちゃん(@f)と北山担さんとマイコさん(@t)も会えた〜
んで入場列並んでたら駅から戻ってきたみーなチャン見たw


2部終わってひたすらゆんゆんゆんゆん*・゜゜・*:.。..。.:*
2厨の人とずっと「かわいい」「かっこいい」ばっか言ってたw
てかほんとにアンコの自担が楽しそうでかわいかったんだもん!
あれ見ながらかわいい><って騒げて楽しかった〜〜
帰りは駅が大パで酷かったよ…満員電車しんどい…
「こんなに近いの初めてだね…*><*」って二千ごっこwww
新幹線指定席とってたから無事間に合ってよかった…
お見送りしてもらい、また元旦にーってお別れしました


そして帰りはまぁいろいろあったりしつつ(…)
あ、メインじゃなくてバックの方の人たちですよ^^
某雪男ユニの某シンメと途中まで一緒でどうしようかと思ったよね^^*1
でもおもしろいことあったりで、きゃわだった〜(笑)
ただ見たくないものも見てしまったりで、なんだかなぁ(´・ω・`)
ヲタクである前にまず人としてどうかと思うわ…


…せっかく楽しい気分だったのに暗くなってしまった><
とりあえず本当に本当に名古屋も楽しかった幸せだった!
全11会場31公演、きすまいもヲタクもお疲れ様でしたー!
自分はその中の6会場10公演しか入ってないけど
自分のこの目で見れたにかいどうくんはどれもこれもキラキラしてて
また自分の中での大切な自担の思い出が増えました


↓1部でスタッフのおねーさんに拾ってもらったハート(笑)
これ紙だと思ってたら発砲スチロールだったんだけどwww
銀テは2部で降ってきたやつをげっとしました〜



*1:あたしのが先に歩いてて電車乗ってたんだから><