2009年総括

ねえほんとに今年が終わる気がしない^^
え、今って年末?年変わるの?嘘でしょ?(…)
以下、地味に打ち込んでおいた今年の総括!

  • 1月 カウコン08-09/滝沢革命(10)

カウコンはほんとに軽くトラウマだから(笑)思い出したくない^^
革命って今年だっけ…だいぶ昔に感じるんですが…
二人の夜のにかたん本当にかっこよかったなあああああ
大将軍の竹林もかっこよかったし、悪役最高だった><
あと髪の毛黒髪ストレートでまじできゃわだったよね!!!

  • 2月 少クラ公録

2厨の人と入った(*´∀`)旧はてダを見返してみた〜
そういやかつんレスキューのバックについててかっこよかった!
二千でお立ち台だったり、腕立てほふく前進対決に出てたり
あとコーリングのローラーバージョンもきゃわだったあああああ

  • 3月 内コン@武道館(2)/少クラ公録

なんかあんまりいい評判を見かけない内コンですが(…)
あたしは結構楽しかった!確かに踊りは緩かったけども
にかたんがいっぱい喋ってがんばってて嬉しかったよ〜
すのーまんと絡んでるの見れたのも嬉しかった(*´∀`)
そういや武道館でぷれぞんの発表されたんだっけ…
公録は旧はてダの公録レポ見返してみたら
ジュニアコロシアムが二千だったり、自担が両手で来い来いやってたり
…とりあえず楽しかったみたいです(笑)
あ、公録日は千ちゃんバースデーでしたね!

  • 4月 内コン@大阪(2)/少クラ公録

個人的に武道館より楽しかった内コン@大阪!
これは前日に急遽行くこと決めたもんねwww
二千宮渉だけだったけど、4人ですごいがんばってたし
にかたんが率先して盛り上げようとしてた姿が印象的でした
あとやっぱりMCで喋ってたのがかわいかったな〜〜
内コンは自担が喋ってるのをたくさん見れて幸せだった><
公録は…ほんっっっとに出番少なすぎて泣いた記憶(…)

  • 5月 カツンコン@東京(4)

やっぱりバックでガシガシ踊るの最高!!!と原点に戻る(笑)
カツンコン自体が好きだから、ほんと楽しかったあああああ
レスキューもワンドロもSラブもピエロもMOONも全部かっこよかった!

  • 6月 カツンコン@東京(1)

更にガシガシ踊る自担が見れてほんと嬉しかったです
全力でガシガシ踊るにかいどうくんって世界一ですね><

  • 7月 PZ@青劇(6)

いろんな意味で、今年一番大きな出来事だったと思う
初日はいろいろ思うことがあって複雑だったりしたけど
今となってはあれもいい思い出とゆうことで(笑)
ぷれぞんマジック(…)にかかって大暴走した夏でした^^
DVD撮りの日に入れたのも何気に嬉しかった〜〜

  • 8月 PZ@青劇(2)/PZ@梅芸(2)

8月のぷれぞんは本当に入った公演に恵まれた><
1日はにかたん家族観にきてて、きゃわな自担見れたし
5日はにかたんバースデーイブで、きゃわな自担見れたし
…つまりきゃわな自担が見れて幸せだったとゆうことで(笑)
そういや千穐楽ではきすまい全国ツアーの発表もあったっけ…

  • 9月

唯一なんにもなかった月ですね〜
てか夏で燃え尽きたんだな、うん(…)
9月で一つ歳をとりました^^まだまだジャニヲタ^^

  • 10月 キスマイコン@金沢(2)/キスマイコン@新潟(1)

10月はいろんな意味で鬱状態に陥っていました(…)
でも金沢と新潟楽しかったーーーー!
金沢は2厨の人と入って、久々に自担にゆんゆん*・゜゜・*:.。..。.:*

  • 11月 キスマイコン@神戸(1)/キスマイコン@仙台(2)

やっぱり引き続きもやもやした気持ちを引きずりつつ
でも自担見てるとすぐ引き戻されるから不思議ですね
神戸は1公演で日帰りの弾丸だったから(…)しんどかった
自担見る時は余裕をもつのが一番だね、うん
仙台はほんと自担がかわいくてかっこよくてニヤニヤ(*´∀`)
大きい会場も見応えがあっていい所もあるけど
やっぱり狭い会場は楽しい!それだけで気分が上がる(笑)

  • 12月 キスマイコン@横アリ(2)/キスマイコン@名古屋(2)

横アリは大きい会場だけど、楽しいのはなんでだろうね!(笑)
思えば金沢も仙台も横アリも名古屋もトロッコ登場側だったな〜
偶然だけど、そんなちょっとしたことも嬉しかったです
別にトロッコなんて興味ない人だったけど(…)
トロッコ馬鹿にしてごめんなさい><と思いました(笑)
名古屋はほんとにほんとに楽しかった!!!この一言に尽きる
コンサ収めがこれで本当によかったよおおおおお

                                      • -


コンサ・舞台・公録合わせて全部で43回でした
少ない…!と咄嗟に思ってしまったあたりがなんとも(…)
旧はてダの08年総括見てみたら56回だったんだよ〜
確実にドリボとサマリーで回数稼いでたせいだけどwww
でも今年は回数うんぬんよりも中身に意味があったかな
それに自担がいない場所には行ってないんだよ!*1
一年通して、自分が見たい自担を見れた気がする
新たな自担の一面をたくさん見れて幸せでした(*´∀`)


そして年明けはまた革命から始まりますね^^
はーーーー今年の革命のレポとか見返してたら
何気にちょっと楽しみになってきたんだけど
やっぱりまだまだコンサの余韻に浸っていたいいいいい
次うちわ振れるのいつなんだろ…とか考えてしまった


2009年はだいぶ我慢を覚えた方だと自分では思ってますが
2010年も自分のペースで自担の姿を見に行けたらいいな〜〜
来年こそ先を見据えた行動ができるヲタクになるんだから><
こんな2担ですが、来年もよろしくお願いします*・゜゜・*:.。..。.:*

*1:ただ余裕がなかっただけ^^