じんかめday

ヤマナデ見たよ〜〜TBSだから新鮮だった!
けめたんドラマはずっと日テレだったからね^^
やっぱり黒髪でちょっとしょぼーん
年末年始は期間限定で染めてただけなのかな?
今日番宣出てるのも見たけどビジュ微妙でした(…)
髪型自体はいいんだけどな〜長さとか後ろの感じとか
黒髪なのと、前髪のぱっくり具合によるのかも
とりあえず役柄が今までのよりいい気がする!
けめたんがテンション高い役やるの好きじゃないんだもん(笑)
けめたん×せいしろうくんの絡みが萌えた(*´∀`)
ただ役の設定が花男のF4みたい…と思った^^
そしてけめたんが美男子って設定どうもしっくりこないwww
内くんとかてごしはそういう括りなのは分かるんだけど
けめたんって美形の括りの顔じゃなくない?(…)*1
だからそこだけどうも引っ掛かった(笑)


今日けめたんもじんじんもテレビでよく見るな(笑)*2
今もなんかバンデイジの宣伝番組?みたいなのやってるよ〜


明日は滝革観に行ってくるーー5日ぶり><
DEEP見るのが本当に楽しみすぎるううううう

*1:一応言っておきますが、あたしはけめたんの顔が一番好きです

*2:けめたんヤマナデの宣伝、じんじんバンデイジの宣伝