今年最初の3誌

今月久々に3誌全部買ってしまった^^
以下感想〜〜相変わらず無駄に長いです(…)

  • ぽてと

・ピンナップ
にかいどうくんが真ん中にいるううううう!って感動
渉千宮玉が白のロングコート衣装なのに、にかたんソロ衣装><
なんだろ、別にソロ衣装が好きだったわけじゃないけど(…)
あのハット被ってる顔を下から撮ってるアングルが好き!
しかもステッキ持ってる指がちょーー綺麗だよーー


・本編
最初の見開きの7人で並んでるやつかわいい!かわいい!
にかいどうくんファーの帽子かわいいいいいいいい(*´Д`)
えびきすコンのポスターでもあんな感じの帽子被ってたけど(笑)
でもこれほんとかわいいようおうおううううう(落ち着けw)
しかも二千で並んでるから余計にかわいさ増してる><
あと玉の髪の毛がすとんってしてる!かわいい!と思ったけど
髪色が好きじゃない^^金メッシュさっさと落としてほしい^^
みっつも髪型かわいいよねーー金髪だけど髪型が好き
掛け合いページの写真もにかたんがかわいすぎて苦しい…!
カメラに手かけて嬉しそうに笑ってる顔がきゃわ(*´∀`)
ファーマフラーのきつねさん?みたいな顔持ってるのもかわいい!
てかあのファーマフラーはどこからやってきたんだろう…(笑)


掛け合いは北玉宮と藤渉二千に分かれて〜〜
なんかふつうに仲良しさんなメンツで分かれてるね^^
内容は…うん、特筆することがあまりないので割愛します(…)
こういうのって感想書くの難しいんだもんんん
これまだツアー中の時なんだよね…すでに懐かしい…
自担は抱負として「個人活動できるといいなと思う」ってことで
それも「各自持ち帰って更にいいグループになれば」ということなので
今年こそ自担にもソロのお仕事させてあげてほしいなーと切に願う(…)


・きすまいコンレポ
黒グレーの衣装(ぷれぞんHairの時のやつ)渉がニカに被ってるwww
これってファイヤビだっけ?Hairは黄色い衣装だったもんねー
神戸13日はにかたん耳かけしててきゃわだったなあああああ
でも黒グレーのパーカー衣装の写真あんま好きくない…(笑)
最後のページの2シール顔に貼ってる写真は好き!かっこいい><
ぽてとはコンレポ写真がちょっと不発で残念…


・アイドルテーマパーク
ぽてとにこんな特集ページあったんだねwww
テーマが好きな感触で、にかたんは天気のいい日に干した布団の感触
ねえかわいい><答えがかわいい><ちょーあいどる><
「自分で干すことはなくてお母さんに任せっきり」って!
あーーーーもうかわいいよーーーーお母さんーーーー(えw)
ママに甘えすぎだよ><とか思いつつ、かわいいから許す
てかあんなきゃわな息子の為なら毎日布団干すし><(…)
自担の家族関連の話って想像するとほんと萌えるううううう
しかも「今日は干してくれたんだなって分かると
棚からぼたもち的な嬉しさがある」と言ってるんですが
自担が棚からぼたもちということわざを知っていたことに感動www

  • d誌

えびきすで表紙だよー!やっぱえびきす揃うといいね(*´∀`)
なんか配置があーなるほどなーって感じでおもしろいわ(笑)
北とつ、はし玉って並びがなんとなく分かる気がする


・ピンナップ
えびきす集合の方、でかすぎて広げるのめんどくさいし見づらい(…)
でもニカ玉並びだし、にかたんの顔がきゃわーでした
あたしにかたんのああゆう表情好きだったりする〜〜
にかー☆って笑顔じゃないけど、八重歯見えてるとかわいいよね!
もう一個のピンナップはユニごとで分かれてて、これもふつうにきゃわ
あのくしゃって加工されてる白シャツとチェック柄ネクタイかわいい><


・本編
掛け合い!でもこっちは兄組と弟組で分かれてるよ〜
ああもう弟組並んでるのほんとかわいい!久々に誌面で見た気がする
4人が並んでるだけでニヤニヤ(*´∀`)ってなってしまう
でも写真自体があんまりかわいくないのが残念…(笑)
にかいどうくん表情微妙じゃない?(笑)眉毛細いし薄いし^^
ただちっちゃい写真の二人ずつ写ってるやつはかわいい!
二千・宮玉・千玉・ニカ宮…ってあれ?ニカ玉は?どこにいるの?^^
これは嫌がらせかな^^(…)ってことでちょっと凹みました…
掛け合いは兄組について話してるのがかわいいね、うん
相変わらず自担はみっちゃん・ワッター・タイピー呼びですね
でも一回太輔って呼び捨て出てきたから気分によるのかな〜


兄組の方が写真かわいい(*´∀`)3人で寄りかかってるやつきゃわ!
てかたいぴーの髪型すごいかわいい!これ後ろで留めてる?
金髪じゃなかったら絶対もっとかわいいのになあああ
掛け合いも弟組のこと話してるからこっちのが読んでて楽しい(笑)
みっつもたいぴーの一番子供っぽいのはニカだと思うってwww
渉が話してた出前の話、ほんと自担甘え上手だなーと関心(笑)
あとたいぴーが「チャレンジ精神が旺盛」でも「判断力がニブイ」とwww
ああなんとなく分かるかも…って思ってしまったよね^^
ローラー履いたまま台宙って…!自担どんだけ恐いものなしなの…!
でもあたしやっぱりにかたんのそういうとこ好きだな〜と思いました
そうだよヤンチャなところが魅力なんだよ><たいぴー分かってる!
二千はお互い刺激を与え合ってるライバル同士ってのもすごい分かる
宮玉は確かにライバルって感じじゃなくて仲良しシンメな感じ〜
この二千と宮玉で全然関係性とか雰囲気違うシンメが好きだったりする
そして最後にちゃっかり兄組の方に乱入するにかたんきゃわー(笑)


・漫画レポ@えびきす
申し訳ないけど名前書いてないと誰が誰だかわからん(…)
あ、でもにかいどうくんは髪型で分かりやすいけど(笑)
変な動きしてえびの撮影を邪魔するにかたんwww実物見たいwww
あとたいぴーがいちいち「先生見て!先生早く!」って呼んでるのが
すごい想像できるwやっぱたいぴーってそういう性格なんだねw


・えびきす撮影現場レポ
特にこれ!っていうのはないけど、わちゃわちゃ感がちょーかわいい
やっぱえびきす揃ってるの見るだけで嬉しくなる><
男子校の集まりっぽくて、雰囲気が楽しそうなんだもん(笑)


・きすまいコンレポ
そういや雑誌のコンレポ全部神戸13日のだもんね!
にかたんソロ衣装の写真かわいいいいいいいいいい(*´Д`)
やっぱりあのハットから見える顔かっこいい気がする
d誌のピンナップよりこっちの写真のが好きだわー
あとその左斜め上のちっちゃい写真、耳かけかわいい!
自担のコメントで「俺と千賀がガチで喋りだしたら終わらないよ?」
ってwww二千アピwwwwwは〜〜かわいいね(笑)

  • WU

・きすまいコンレポ
うーん…いまいち…アップの写真はちょっとかわいいかも〜
でもほんとにこの頃眉毛細いwww薄いwww
てか改めて白のロングコート衣装かわいいよね!メンカラー入りだし
今回のツアーの新衣装の中でこの白衣装が一番好きだったかも
そういや先月出たぽぽろと☆誌買ってないんだけど
コンレポの写真は2誌のがよかった気がするーと思いました
でももう買わなくていっか…と思ってるんだけど、いいよね(…)


・本編
めがね…うーーん…これは眼鏡チョイスがよくないね^^
最初のページのちっちゃい写真(@眼鏡くわえてるやつ)好き!
あと次のページの猪木みたいな口してるやつもかわいい(笑)


内容はメンバーに求めることをリレー形式でってことです
ニカ→たいぴーに求めることは「ダンスを魅せてほしい」だそうです
「俺もそうなんだけどタイピーもたまに踊りの力を抜いちゃう癖がある」
あ、一応自覚はしていたのね(笑)まさにその通りだよ〜
でも確かにニカたいぴーは緩い時がすごい分かりやすいよね…
そして振り付け師さんよくぞその言葉言ってくれた><
そうだよやればできるのに手抜いてるように見えて損するんだよ><
あと革命の話で「殺陣が大好きだから今回もいっぱい出られるといいなぁ」
ってやっぱり自担が殺陣好きってアピしてると嬉しくなる〜
でも今年の滝革だと殺陣のシーンすぐしんじゃうよね(…)
あ、人生の方は殺陣長いらしいから出番多いのかな?
「大先輩の滝沢くんを食ってやる!」っていうその心構えがすごい好き!


渉→ニカ「すぐ顔に出ちゃうところ」あ〜確かに(…)
でも突っ込むと「うん、イラッとした」って素直に認めるにかたん
うううううかわいいいいい(´;ω;`)ほんと素直な自担いい子
宮田が渉は一番大食いで、少食なのはニカだって話してたけど
やっぱり食細いのかな〜〜よく少食だって話聞くよね
でも自分も少食だから、自担も胃袋小さいのかな?もしくは胃下垂


伝言板
おお久々!と思ったら翼くん宛でしたね(笑)
「メールとかしたいです」って><控えめにかたんきゃわ><
連絡先知らなかったんだね〜てっきり知ってるもんだと思ってたよ