きすまい春コン

おめでとううううう*・゜゜・*:.。..。.:*
知った時は、なにごと\(^o^)/と思ったけど
とりあえず嬉しいいいいいほんとにおめでとう!
次うちわ振れるのいつだろう…って話をしてたから
まさかこんなすぐに次のコンサが決まるなんてwww
舞台は舞台でたくさんいいところがあるから好きだけど
やっぱりコンサはヲタクとして一番楽しめる場所だもんね><
…と浮かれてはみたものの、日程と場所にorzとなりました
横アリ、福岡、仙台、北海道、広島、大阪ってすげえwww
またこんなに回るなんてびっくりなんだけども(笑)


世間一般の社会人とはお休みが違う職種の自分は
横アリ平日はものすごく有り難いとゆうか、嬉しい(笑)
でもさすがに31日と1日両方は休めない気がする…
あと福岡〜広島まで全部4月の日曜って\(^o^)/
これ追加で土曜出るのかな…出ないと困るんだけど…
G.Wは当たり前のごとく連休なんてとれないので
大阪はオーラスだけ入りたいと思っているけど、予定は未定


春コンのことできすまい担の人たちが書いてるのを見て
まぁ確かにそうだよな〜って思うことばかりです
どれも全部共感はできるし、考え方は人それぞれだし
でも自分の好きな子が、応援してる子たちがステージに立って
キラキラした姿を見せてくれるって単純に素敵なことだと思う
あたしは自分の出来る限り自担のそういう姿が見たくて
にかたんのことを見にいってたくさん幸せもらってるし
それで今まで後悔したことなんて一度もないから
またそういう姿をこの目で見れたらいいな〜と思います
全然地方回れる気がしないから今から憂鬱だけど(…)


そしてツアー始まる頃にきっとぷれぞん発表でしょ><
でもってツアー終盤あたりでぷれぞん徴収なんでしょ><
もう隠してないで全部教えてよ爺さん><><><
にしても、ほんとにずっと立て続けに予定が決まるねぇ…
幸せなことだけどね、十分贅沢なことはわかっています
ただ本気でこのままだと破産どころか倒産する\(^o^)/*1


は〜〜あたしまだまだ革命に浸っていたいよ〜〜
目の前のことが終わらないと頭が次に切り替えられません^^
とりあえずあさってが楽しみ!だから明日もお仕事がんばる

*1:今日この顔文字メールで何度も使ってるw