9th Anniversary

にかたん入所9周年おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*


自担にとって9年目はたくさんの貴重な経験をして
すごく成長できた一年になったんじゃないかな〜
そして有言実行できた一年にもなったと思います
人の目にどう映ってるのかは分からないけど
少なくともあたしがこの目で見れたにかいどうくんの姿は
どれも全部キラキラ輝いてて、忘れられないものばかりです


懐古もするけど、結局過去に戻ることなんて出来ないから
"今"をしっかり目に焼き付けて、悔いのないようにしたいです
10年目は自担にとって、更に飛躍できる年になればいいな〜
そしてこの調子でガシガシ踊る姿をたくさん見せてほしいです
全力で踊るにかいどうたかしに勝るものはない!!!><
どんな自担も好きだけど、結局原点はここなんだよね


今日までこの仕事を続けてくれて本当にありがとう
君と出会えて、ニカ担になれたことが幸せです
これからもきすまいふっとつーの"2"として
にかいどうくんらしく頑張っていってほしいです
最後に…にかたんだいすき*・゜゜・*:.。..。.:*(自担の真似w)


宮っちも9周年おめでとう!おまけでごめん><(…)