今ここにいる俺たち 何ができるのだろう

今日はどうもブログ書く気になれなかったけど
毎日更新!ということで有言実行する為に更新


いやーーーー朝から強烈な爆弾が落ちましたね(笑)
寝起きの頭にふっとよぎったのは約3年前のこと
つまりはかつん担だった当時のことなんですが
そのあとからwithきすまいのことでワタワタしつつ^^
でもやっぱり最初にかつんのこと考えてしまったな〜
新聞見てみたら思ってた感じとちょっと違ったけども
冷静な自分がいつつ、3年前の感情が蘇ってきました
漫画コンの時、どんな気持ちだったか知ってますか^^
5人だけの時と、途中からじんじんが復帰した時
それはそれはもう文章に書き出せないくらいの
いろんな思いがあったわけですよ!!!(…)
っていう思い出はそっと青春の小箱に戻しておきます
今はかつん担でもないし、当時ほどの感情はないけど
そのへんはあたしがどうこう言うことではないのでね…
とりま今はなんでなの〜っていう気持ちが大きいかな
やっぱり理解しろと言われても、今現在では無理な話で
こういうのはきっと時間が解決してくれる(はず)


↑こんなことを書きつつ新聞見て一番びっくらこいたのは
自担バースデーがソウル\(^o^)/韓国と書いてソウル\(^o^)/
これ日程被ってなければ別に行こうと思わなかっただろうに
なんでこううまい具合に自担バースデーと被ってるんだろうね…
ってことで知った数時間後には「まぁ韓国なら行けるか〜」と
ぼんやり考えていた自分の脳内が本気で恐いwww
今年も青いお山でお祝いするの楽しみにしてたのにな…
てか誕生日のことよりぷれぞんは?ってそれが一番思ったよね
絶対今年もやってくれると思ってたのにいいいいい
まぁせっかくの自担ハタチのバースデーなので韓国行きたいよね
でも帰ってきてパスポートの期限確認したら来月だった^^
5年前に戻って数ヶ月パスポートとるの遅らせたい(…)


ドームはどっかしらてきとーに行けばいいかな、と思いつつ
アリーナツアーはきすまい関係ないってことでいいんだよね?
客寄せだとしても、withきすまいって表記してもらえるほどの
存在になってるのはやっぱりすごいことなんじゃないかな〜
とか思ってるあたしは考え方が甘いのでしょうか^^


去年からずっと、先の予定のことで爆弾を落とされるので
目の前のことに専念できないのが個人的に嫌だったりする〜
いつも終わって余韻に浸れないまま次!次!ってなるんだもん
そしてまだきすまいツアーも始まっていないのに夏の予定だし
とりあえず目先のきすまいツアーをめいっぱい楽しむ><
ついに横アリまで5日?4日?(どっち)はーーほんと楽しみ!
あたしはにかたんが見れればそれで幸せなんです><