ニカちゃんスペシャル

なんかまた寒くなって冬逆戻り?って感じですね…
来週横アリはあったかくなるといいんだけどな〜〜


今日☆誌だけ買ってきた!以下2誌の感想です

  • ☆誌

昨日も書いたけど前髪ちょんまげかわいいいいい
なんか全体的にくしゅくしゅってした感じも好きだし
前髪ちょこんって結んでるのが馬鹿っぽくて好きw
くるくるすぎないパーマなら結構好きなんだよね〜
てか何度もしつこいけど、やっぱり眉毛が好き><
眉毛のせいか、ちょっと幼く見える気がしない?
ビジュいいのに、衣装がサロペットでちょっと萎えた^^(…)


最初のページの右上のちっちゃい写真が好きです
ログハウススモーカーって書いてある箱を覗いてるにかたん(笑)
左下の写真でニカが玉のお皿に箸伸ばしてる(*´∀`)
そして次のページのニカちゃんスペシャルがちょーーーーかわいい
見て!あの嬉しそうな顔!(笑)にかたんのああいう笑顔好き!
てかピーマンと玉ねぎも嫌いなのかw最近嫌いな物ネタ多いな〜
でもエリンギは大好物って、食の好みがよくわからないw


新連載スタート!ってことで渉ちゃんプレゼンのキスブロ
ダックス5匹並んでる写真がめっちゃかわいい〜〜
でもあたしは犬より猫派です(笑)犬も好きだけどね!
他メンのHNが謎だけど、なんとなく予想してみる
1.たぁ〜→にかたん
2.もめもめゆりかもめ→たいぴー
3.半永久睡眠男→みっつ
4.海から上がってきた少年→玉たん
5.山から下りてきた少年→千ちゃん
6.通りすがりの少年→宮田
トイプー飼ってるのは千ちゃんだし、海から〜は玉っぽいし
たいぴーがハムスター飼ってるかどうか知らないけど(…)
犬飼ってないし、文章的にたいぴーっぽい気がする
宮田も犬飼ってないから文章的にこっちかなーと
睡眠男は絶対みっつだしwたぁ〜はたかしのたぁ〜かな(笑)
消去法でこんな感じになったんだけど、真相はいかに

  • ぽぽろ

にかたんの髪型が同じ〜〜撮影日同じだったのかな?
なんとなく写真の感じは☆誌のが好きかもしれない


ケーキのニカの顔をロウソクで囲む千ちゃんwww酷いwww
しかも玉千と一緒になぜか火吹き消す自担wwwww
待て、君は主役じゃない(笑)はーでもこの構図かわいい><


彼女の誕生日は家のリビングで友達みんなでお祝い、だっけ?
お揃いのブレスレット渡すってのがかわいいと思ったよ〜
指輪でもネックレスでもなく、ブレスレットっていうのがね(笑)
てかむしろなぜブレスレット?ってちょっと疑問なんだけど^^