君と会える それだけで 幸せになれるよ

はっ!きすまいオリ曲の映像見て、お風呂に行ってたら
日付変わってしまったので更新継続ストップ…がーーん


なんかあんまり詳しく理解はできてないんだけども
Jチケとジャニネットからメールきたよ〜〜とりあえずおめでとう!
…で、いいんだよね?(笑)えび単独なのかと思ったら
えびプロデュースのじゅにあフェスティバル?なんですね
「みんなクリエに来てクリエ」ってさすがのじゃにーずクオリティ^^
クリエって行ったことないけど狭い?てか舞台用だよね?
コンサ向きじゃないのかな〜と思うけど、どうなんだろう
にしてもチケ代が安くてびっくりしましたwww
五関くん見たいし、すのーまんも見たい〜と思ったけど
夏に韓国行く予定なので(…)それどころじゃないよね^^
まぁなるべくこういうのは該当担の方に入ってほしいよね
って該当担以外も入るだろうし、別にいいとは思うけど


それにしても!あと一日したら横アリだよおおおおおおお
もうほんとにほんとに楽しみすぎるんだけど!!!><
もう本気で明日は仕事に身が入らない気がする(…)
30・31日って横アリにいるのでお暇な方は声かけてください〜
特に31日は暇じんじんなので誰か相手してください^^


オリ曲見てたら本当にReady?がかっこよすぎて泣けてくる
あのイントロがめっちゃ好き〜〜振り付けもかっこいいし
特に最後の三角フォメで踊るところがすごい好き><
これほんとに一度フルで踊るのをがっつり見てみたいよね〜
個人的に振り付けだけでいくとReady?とHairが好きです
曲でいくと祈りとかグッサンとかブランニューが好きです
てかブランニューもちゃんと振り付きでやってほしい〜
ブリブリアイドルじゃないけど、かわいくて好きなんだよね
さわやかで明るいけどちょっと切ない〜みたいな感じが(笑)