Kis-My-Ftに010 逢える de Show@30日

横浜アリーナ
18:00〜【アリーナBブロ】


久々のにかたん!ってことで初日行ってきました〜
いつものごとくメモとってないので自分用に上げとく


構成はメインステの中央に輪っか?みたいなのがあって
その輪をくぐって奥に行くと左右に向かって坂があって
メインステの上にレインボーブリッジみたいな橋があるんですが
そこに繋がってる感じに見えたけど、どうなんだろ(笑)
とりあえずこの橋の上まで行っちゃうと遠い^^
なんてゆうか、メインステにいるだけでも遠いのに
更にその上の高い場所行かれるとちょー遠く感じる
あれここドームだっけ?って一瞬思ってしまった(…)
あとメインステの左右にステージシートがあってヲタクが座ってます
外周あり、センステと花道ありの田の字構成だよ〜
バクステはしっかりしたメインステって感じじゃなくて
あくまで外周の一部って感じで、広くなかったかな〜
外周の途中に7つバンクがあって、7つのパークって設定らしい
ちなみに7つのパーク→ゴースト、ピエロ、パイレーツ、アーミー
ジャパニーズ、ギャラクシー、コメディ…だったはず


▼Kis-My-LAND
OPから新曲〜〜新しい青衣装がドルっぽくてかわいい><
歌詞がおもしろい(笑)メロディーの上がり下がりが激しくて
ちょっと覚えにくいメロディーだな…と思った記憶
それぞれのソロパがパーク名入った歌詞だったよ〜
にかたんは"パイレーツ"担当だったと思います
振り付けがチケット使うんだけど、きすまいもチケ持ってるの
んでそのチケにちゅって口付けるところがあるのね
その時のにかたんがかわいかったあああああ(*´Д`)


久々のにかたんはちょーーーーかっこよかった!!!
ほんとに髪型も思ってたより全然好きな感じで
グッズ撮影の時よりちょっと切ったっぽい?
後ろくしゅってしてたけど、パーマっぽくなかったし
前髪分けてたけど、あたしあの分け方は好き〜
左側の前髪の感じがかわいくて好きだった(*´∀`)
てかなんだろ、かわいいっていうよりかっこいい感じ!
そしてやっぱり眉毛がちょっと細くなっていた(笑)


▼テンション


▼Kis-My-Calling!
曲の前にセンステで円陣?組んで掛け声やってたの!
きすまいオリジナルっぽい掛け声だったよね?あれかわいい〜


▼挨拶
外周でバラバラな立ち位置で着替えて、順番に挨拶?
にかいどうくん一番最後だったから時間なくなって
ちょこっとしか喋ってなかった〜でも言葉忘れた(…)
ちなみに上着脱いで、パンツばって剥がしてたんだけど
下が緑のギラギラ衣装のやつで、上が白Tだったの
5分袖くらいのジジシャツみたいなTシャツだったから
え?これで着替え終了?って目を疑ったよね^^


▼Brand New Season
とか思ったらそんな衣装のままぶらんにゅーーーーーー!
にかたんアリFブロ前らへんの外周立ち位置にて
最初割と振り付けちゃんとやっててかわいかった〜
そのあと外周移動して、最後花道駆け抜けてたけども
どうせなら外周でやるか、バクステで止まってほしかった


▼アクセントダンス
センステにて。最初たいぴーコーナーかと思ったけど^^
Hairの黒グレー衣装です。これかっこよかったあああああ


▼Hair
そのままセンステで。てか靴がエナメルでちょーかわいかったの
にかたんショートブーツ?みたいな感じに見えたけど違うかな
ファージャケ着てたんだけど、中のパーカーのインナー着てなかった!
んでパーカーのファスナー開け具合がちょー自分好みではあはあ


▼お遊びコーナー
センステにて〜これどういう流れだっけ…書くの面倒(…)
黒マント着てて、たいぴーをやっつけよう〜みたいな流れ?
にかたん攻撃しようとするけどたいぴーにやられて
棺桶に入れられちゃう。そのあとも順番に棺桶行き(笑)
二千が入って二人で顔出してた時きゃわだったな〜
千ちゃんが「ニカのこと好きだもん!」とか言って
にかたん「俺も大好き!」ってやとりとはキモチワルカッタ^^
玉がやられて棺桶入る前に「あぁ…快っ感…」って言ったのは
ヲタクがぎゃーってなってましたwww玉たんかわいい^^
途中で宮田の声になっちゃうマスクっていうのを
たいぴーがつけられて、宮田の吹き替えになってた(笑)
てか途中で一回棺桶にたいぴーが入った時に
宮田と入れ替わってるっぽいんだけどねwww
だって藤北が高い高〜いの遊びするはずないよねっていう^^


▼Try Again
スタトロだったはず〜〜にかたんスタ北ブロ登場だったかな?
たいぴースタ東で西方面へ移動、ニカは東方面へ移動
あとは玉たんと千ちゃんもスタトロ、玉はスタ西登場かな?
千ちゃんはたぶんスタ東と北の間くらいだと思う〜


▼Daybreaker


▼パラダイス銀河×Endless Road
前回のツアーでやってたミックスバージョンでした
メインステ上の橋にて。ローラーでトレインやったりするんだけど
なんかほんと見えにくいからもっとちゃんと見たい…!
だってにかたんが一人でバク転するところあるんだよ><
あとは前から来る人の足の下くぐる→次の人をジャンプする
みたいな、何気に大変そうな技をやってたのもここ?


太陽がいっぱい


▼シューティングスター
センステにて〜新しい赤衣装!これたぶん↑もっと前から着てる
最初えびのおさがりかと思ってびっくりしたし(笑)
首に柄のスカーフ巻いてたけど、にかたん最後とれちゃってた
公録でやってた曲らしいけど、ローラー使ってて昭和っぽい曲
でもあたし結構好きかも〜っていう第一印象です
あれ二千でバク転してたのってここだっけか?


▼MC
たいぴーが「ニカちゃん衣装の裾ローラーにインしてる」って言って
「俺みんなより動くからさ、バク転したり」ってにかいどうくん


流れ忘れたけど、ニカ生意気とかって言われてて
「俺から生意気とったらなにが残る?なにも残らないじゃん!」
とか威張ってて、そこ威張るとこじゃないだろwと思いつつ
そんな生意気にかたんがかわいくて大好き><(…)


たいぴーがこの間テレビで政治とかのニュース見てたら
アメリカの大統領が出てたからたいぴーがにかたんに
「ニカ、この人知ってる?」って聞いたら
「オハマ!」って答えた自担w相変わらず頭弱いwww
「間違えちゃったんだよね〜」って笑うにかたんきゃわ><
「濁点が抜けちゃった」とかも言ってたな、確か
最終的に「ばっかやろー!」ってまた逆ギレしてた(笑)


玉たんが通信簿に人の話聞かないって6年間書かれてた
って話の流れで、にかちゃんもでしょ?って聞かれて
「言うこと聞かないって書かれてた」って言ってました


最初のお遊びコーナーの千賀がニカのこと好きって言ってたやつで
誰かに「お前ら最終的にどうなりたいの?」って聞かれて
千ちゃん「…ひとつになりたい」ってキモチワルイwwwww
にかたんなんか言ってた気がするけど忘れた…
↑この流れだっけ?「BL(=Boys Love)」とか言ってたな(笑)


▼雨
にかたんメインステ上手端っこ立ち位置。アリFブロ前かな?


▼Smile


▼ステージシートコーナー
うーーん…ものすごくぶっちゃけた本音を言ってしまえば
一刻も早くステージシートを撤去してほしい^^ああいうの嫌い^^
てか別にまだステージ上の座席で見てるだけならいいんだけど
絡む系だと、そんなん自分が見てる意味がわからないから
早くなくして!!!…って思いましたが駄目ですか?(…)


北玉がボードに貼ってあるメッセージカード読んだのここだっけ?
たいぴーニカがピエロの格好で出てきたのそのあとだっけ?
最初ピエロが二千!?と思ったら、たいぴーだった(笑)
ピエロのダミ声で喋るにかたんかわいかった〜〜(*´∀`)
にかたんのうちわ持ったヲタに水を入れた帽子を被せて
帽子とると緑のリボンがその子の頭についてるっていうマジック?
しかもサインボールに「ハズレ ニカ」って書いて、渡してました^^
…別にうらやましいとか、あの子になりたいとかじゃなくて
こういうコーナー自体なくていいんだけど^^っていうね…
ステージシートのヲタの前を走ってウェーブとかやってたな、そうえいば


▼アクセントダンス
これかっこよかったあああああああ一番好きかもしれない
結構長い時間踊ってたよね?にかたんガシガシだったの〜
センステにて。黒Tシャツに黒のロングベストみたいなの羽織ってて
下が白い太めパンツで左足部分になんか書いてある?


▼海賊
そのままセンステ。にかたん最初真ん中に立って一人だけライト当たる
最初の英語言うのにかたんなんだよ〜〜かっこいい(´;ω;`)


▼抱いてセニョリータ@玉
メインステにて


▼急☆上☆Show!!@宮田


HONEY BEET@渉
バクステにて〜学ラン着てました


▼夢物語@みっつ


▼宙船@ニカ
センター15・16ブロ?あたりをトロッコで通ってた〜青衣装


▼Loveyourself@たいぴー
たぶんセンター3・4ブロあたりをトロッコで通る
あけおめコンの黒金赤衣装だったはず


▼Troublemaker@千賀
メインステにて


▼君だけに@北ニカ玉
バクステにて〜これテンション上がった><ニカ玉><
しかもみっつがマイクスタンド高くてマイク乗せられなくて
ニカ玉振り付けやってるのに一人ワタワタしてたwww
3人で顔近づけて歌うとこ、にかたんだけ画面に映らず
てか玉たん?がニカに被ってたから映らなかったのかな
白衣装はひらひらついてなくて白スーツだったんだけど
いつもと同じやつかな?あんな柄入ってたっけ…?


▼仮面舞踏会@藤渉千
メインステにて


▼宮ゲー
センステに宮っち登場wwwやっぱりやるのかwww
宮Tをみんなに渡すんだけど、そのままセンステで生着替え〜
にかいどうくんがシャツ脱いで半裸になった(*´Д`)
ヘソピしてなかった><あーーーーほんと上半身綺麗なんだけど
もう腹筋も肩も二の腕も背中も全部大好き><><><
今日一番テンション上がったのはここの半裸でした(…)


大喜利だったんだけど、内容が好きな子とのデートの帰り道に言う
告白の言葉?だっけ?たぶんそんな感じだったはず〜
にかたん「まだ話したいことあるから俺んち泊まらない?」
↑これ怒られてた(笑)「まだ19歳のくせに!」ってwww
「そういうのは20歳過ぎてからだ!」ってたいぴーに怒られ
ニカの次にたいぴー「にゃんにゃんしたい」…おい^^
その次に玉たん「次は俺んちでもっと楽しいことしようぜ」
↑この3人の流れ、あとで怒られる〜とか言ってたな(笑)
てか千ちゃんがやったCMの真似?がなんだったか思い出せない…


▼心 ざんばら@みっつ
メインステにて、ぷれぞん祈りの和衣装で〜


▼祈り
ぷれぞん祈りの和衣装でみんな登場〜センステだっけ?


▼FIRE BEAT
着物ごそごそやってると思えば、左側だけ肌蹴たwwwww
はーーーー今日自担の裸拝み放題なんだけど(*´Д`)
しかもにかたんわざとかなんなのか知らないけど
途中で全部着物おろして半裸状態になっていたw
でも間奏でバク宙するからそのためかな〜と思ったり
てかバク宙じゃなくてバク転になってた気もする
ねえほんとににかいどうくんの背中綺麗だよね!!!><
真っ白ですべすべ(*´Д`)めっちゃ触りたい(…)


▼Kis-My-Me-Mine
白ロングブラウス?みたいなのを白シャツの上に羽織っていた
なんか今回衣装凝ってるのか凝ってないのかわからん(笑)


▼千年のLove Song


▼永遠のチケット
これ良曲〜〜と思いながら聴いてたんだけど、題名がwww
なんかもうちょっといい題名なかったのかな…(笑)
とりあえずバラードで、メロディーが覚えやすい感じ


そういやじゅにあぼーいず!って紹介されたから
え、いたの!?って最後に知った(…)守屋きゅんんんんん
ってやっと見つけました。明日はがんばって見つける><


<アンコール>
▼Kis-My-LAND
OPでやった新曲だよ〜にかたんほんとかわいい><
てか玉たんパートがめっちゃ玉って感じでかわいいよね(笑)
アンコは白シャツだったはず〜今回もグッズTじゃないんだ^^


▼Winning Run
にかたんずっと色紙持ったまま外周歩いて、最後センステ来たら
持ってた色紙3枚一気に投げたwww3枚も持ってたのかwww
しかも色紙投げたあとこけてて突っ込まれてたからね(笑)

                                      • -


ちなみに左腕にまたしてもパワーストーン?じゃないか
数珠っぽいの4連くらいつけてましたよ〜(笑)
ネックレスがおにゅー?グッズ撮影でつけてるのと同じかな?
指輪はいつもと同じく右手親指、左手人差し指
あとやっぱり右耳ピアスつけててちょー目立つ(笑)


始まる前からずっとソロを期待しすぎていたせいで
あれ?ソロないまま終わったよ?^^って感じでした…
でもにかいどうくんがほんっとーーーーにかっこいい!!!
本気で顔面がかっこよすぎてニヤニヤが止まりませんでした
もうそこに立ってるだけで!そこにいるだけで!
その姿を見れるだけであたし幸せだよ〜〜〜〜(*´∀`)
って久々に自担を見れる幸せを噛みしめておりました
だから自担はなんにも悪くない。自担は最高に素晴らしかった
きすまいもかわいかったし、コンサも楽しかったし!!!
…でも構成諸々に対して今日は愚痴しか出てこない^^
まぁ初日だしね…明日はもうちょっと改善されてるかな〜
ってことで明日も2公演入るのでがんばってくる><