Kis-My-Ftに010 逢える de Show@31日1・2部

横浜アリーナ
1部14:00〜【アリーナAブロ】
2部18:00〜【センター6ブロ】


昨日のモヤモヤが全部吹っ飛ぶくらい楽しかった!
ほんとにほんとに楽しかったよ〜〜〜〜(*´∀`)
1部はカメラ入ってて、記者会見もやりました
以下、長いうえに所々浮かれてるので気をつけて^^


1部は昨日みたいにじゅにあたちがセンター歩いて風船配り
2部はいなかったんだけど、なにやら場所が変わった?
とりあえずヲタク大移動がほんとに危ないと思うので
変わってよかった〜と思いました。むしろなくなr(ry
てか今更だけど、7つのパークの土台?の部分に
ちゃんと一個ずつパーク名が英語で書いてあった!
でもあれ見えづらいから誰も気づかない気がする…(笑)


▼Kis-My-LAND
・1部
にかたんチケ持ってないwwwwwえ、忘れたの?wwwww
手ぶらで振り付けやってたから、チケにちゅってするのやらず
あれかわいくて好きなのに〜〜なんでチケ忘れたの><


・2部
昨日も今日の1部もチケなくすのやだからチケ出してない自分(…)
でも2部ではちゃんと出して最初だけ振りやったんだよ^^


昨日覚えづらいメロディーって書いたけど、覚えやすいかも(笑)
Bメロあたりでにかいどうくんが歌うパートがあって
"頬を叩いて 目覚めろ明日へ"だったはず!
そのあと誰かが"不意打ちのKiss 恋はアトラクション"
サビは"巡り巡るメリーゴーランド"って感じで振り付けやる
たいぴー"忍び足で迫るゴーストパーク"
渉ちゃん"きらめくギャラクシー"
玉たん"かわいいパーティー ピエロの世界"
千ちゃん"全体進め アーミーパーク"
にかたん"波を越えろ 勇敢なパイレーツ"
みっつ"花が舞いし 日本の景色"だっけ?
宮田なんだっけ?"コメディパーク"しか覚えてない(…)


▼テンション
昨日書き忘れたけど"これからこれから〜"って合いの手www
これ言うにかたんがちょー笑顔で楽しそうだった(*´∀`)


▼Kis-My-Calling!


▼挨拶
一人ずつ挨拶のあとにまだコーリングが続いてた(笑)
にかたんアリFブロ前の外周で「にっかちゃんだよ〜」を
客席にマイク向けてポーズだけやるのがかわいい><


▼Brand New Season
外周のあとバクステでもちょっと踊ってた〜かわいい!
ほんとこれちゃんと振り付けやってくれて嬉しい!
…ただ衣装だけ残念だからなんとかなりませんか^^


▼アクセントダンス
エナメルのショートブーツじゃなくてスニーカーっぽかった
靴紐ついてたんだけど、ハイカットスニーカー?みたいな
あとにかたん左足の膝下?あたりが黒かったんだけど
あれなんだろ?(笑)1部でも2部でもあったんだよね
かさぶたっぽい?なんか怪我したのかしら…


▼Hair
・2部
センステから3列目?とかで、花道横だったから見やすかったの〜
ただ若干センステ端に行かれると前の人で見えなかったけども^^
てかあたしの後ろ(センステの方向くとあたしの前)の玉担の子が
うちわ高く上げるから腕つかんで下げさせたよねっていう(…)
でもちゃんとそのあとうちわ高く上げなかったからよかった^^


てかね、勘違いと思って読んでもらっていいんだけど
にかいどうくん3秒くらいめっちゃ真顔で睨んできたのですよ
あの感じちょいちょい遭遇するんだけど、一体なんなの(笑)
ちょーー恐くて凹むんだけど、でもすごいかっこいいの><(…)
たぶん曲自体かっこよく踊る系だからそうなるんだろうけど
でも大体そういう時のあとって通る度スルーになるんだよね^^
これニカ担さんで誰か経験したことありませんか^^


昨日書くの忘れたけど、間奏のアレンジがかっこいい!!!
正面から見たいよ〜ってなったけど、背中でも十分満足でした
てかみっつが結構ずっと目の前立ち位置だったのだけど
ほんとにさすがwwwと思わずにいられない感じでした(笑)


▼お遊びコーナー
流れは昨日と同じ。1部はダミーたいぴー@宮田のマントのフードがとれて
ふつうに宮田だってバレてたwみっつ「見なかったことにする><」
そういやにかたんのあのキャラってボビーオロゴンなんだね(笑)
今日も千賀「にかちゃんのことがとぅきだからーー!」って韓国風w
でも昨日みたいに俺も大好き!っていうのはなかったよ
渉ちゃんの好きな食べ物、1部は母ちゃんの作ったおにぎり
2部は母ちゃんの作った味噌汁って言ってました(笑)


▼Try Again
・1部
スタトロでにかたんたいぴーとすれ違う時にサインボールを入れてた
空っぽの箱渡されて、なぜかニカが箱受け取ってた(笑)
そういやここの衣装はメンカラー入りの白ロングコートです


▼Daybreaker
守屋きゅんいたよ〜〜〜〜橋の上の真ん中で踊ってました
ここからきすまい赤の新衣装着てた〜やっぱえびの衣装に似てる^^


▼パラダイス銀河×Endless Road
渉ちゃんが「エンドレスロード!」って曲紹介したあとに
おもいっきりパラダイス銀河www曲名違うwww
途中からエンドレスロードになる時にたいぴー?がまた曲名言うから
パラダイス銀河誰も言ってないwwwっておもしろかった(笑)
これ両部とも間違えてて、誰か教えてあげないのだろうか…


太陽がいっぱい
バクステでポールつかんで二千でぐるっと一回転するのここだった


▼シューティングスター
・2部
センステだから楽しかった!移動されるとちょっと見づらいけど
てか天井から降りてくる輪っかツリーみたいなの昨日あったっけ?
今日やっと知った…あれ近未来っぽくていいね(笑)


間奏でにかたんみっつと片足引っ掛けるとこあるよね?
あと藤北玉が手繋いで横一列に並んで回るじゃないですか
んでニカ宮がその3人の手繋いでる間をジャンプするんだけど
にかたん一瞬気抜いてて、もう藤北玉がくる〜〜って時に
はって気づいてなんとかぎりぎり跳んでたからハラハラした><
今回ローラー履いてる時間長いし移動も多いし踊るのも多いから
ほんっと大変だよね…怪我だけはしないように気をつけて…!


▼MC
・1部
最初になぜかにかたんが話振られて
「この黒いローラー新しいんですよ〜」って言ってた
でも客席が反応に困って微妙な空気になっちゃって(笑)
たいぴー「みんなへぇ〜って感じで困ってるじゃん」とか言われ
「なんだその空気!ばっかやろー!」って今日もwww
「遅れた反抗期なんです」ってみっつだかに言われて
「ごめんなさい」ってすぐに謝るにかいどうくんきゃわ(*´∀`)


そのあとはカメラさんたちが続々と来て、センステで撮影会〜
にかたん「みんなイエーイ!って言って!」とかなんとか
何回も撮影があったからそのたびにきすまいが「せーの!」
客席「イエーイ!」をやってて、ちょっとおもしろかったw


撮影終わって、こまいさんがリポーターで記者会見
いっぱい喋ってたからほんとに覚えてないんだ(…)
とりあえず一人ずつ喋ったよ〜今回担当した部分があるらしく
みっつは全体の構成とかで、玉たんが衣装だそうです
「ローラーってことで風になびく衣装を意識しました」とか言ってた?
最初の青衣装とか、赤衣装も玉たん発案?
最終的にみんなで意見出したらしいけど(笑)
たいぴーは曲を担当。歌詞とかもきすまいみんなで考えたそうな
千ちゃんはダンスで、ボディコントロールからやったとか誰かが言ってて
ただボディコントロールって言いたいだけじゃんwと思ったけど(笑)
宮っちはお笑い、渉ちゃんはローラーを担当
今回の遊園地とかキスマイランドってのは渉ちゃん発案らしいです
ジェットコースターみたいなのをやりたいとかって言って
それをみっつが広げてくれたって言ってたよ〜
にかたん一番最後だったから、あと何が残ってる?と思いつつ(…)
お芝居を担当したそうです!そうかそこか!(笑)
ゴーストパークのくだりとか、宮田に演技指導したらしいよw
ぷれぞんで演技が好きになった、とか言ってたかな〜
他のメンバーの演技を見たりして勉強になりました、とかも言ってた
しっかりしたこと言ってて感動して涙腺が緩んだ(´;ω;`)
あとは玉千おたおめ!でハピバの歌を歌ったりしました
そしてどこだか忘れたけどたいぴーがさらっと言ったテレビ出演の件
4/24?に香取くんのロープジャンプって番組にきすまい出るそうな
なにやら縄跳びをしたらしいんですけど、一体どんな番組?(笑)


会見終わって緊張した〜ってみんな言ってたよ
橋のセットの上が高くて恐いよねっていう話の流れで
「俺高所恐怖症だから、あそこでバク転とかありえない」
とか言ってたにかたん。でもバク転してるからすごいよね(笑)
みっつ?「バク転できて嬉しいとか言いつつ、恐いんだろ〜」
って言ってたんだけど、にかたんなんか返してたっけ…?


次の曲の為に立ち位置移動して、みっつがなんか喋ってたんだけど
にかたん「今日晴れてたよね〜?」って自由すぎるwwwww
その流れでみっつが「じゃあ雨でも歌おうか」って(笑)
にかたん「うまいこと言うね〜チビ」ってwおいw
「年上をもっと敬え!」と怒られ「ごめんなさい」って謝る自担


・2部
最初センステで喋ってる時、椅子座ると後ろ向きだからつらかった…
なんだっけ〜〜駄目だもう脳内から完全にMCの記憶抜けてる^^
千ちゃんがなんかいじられて、「千賀のことあんまりいじらないで!」
ってにかたん言ってた?その流れで「お前らどういう関係なの?」
ニカ「コンビ!」って即答したら、客席がまた微妙な空気に(笑)
なんで><コンビじゃんね><コンビかわいいじゃんね><
千ちゃん「コンビという名の恋人だよ!」にきゃーってなる客席
その感覚がよくわからん^^また「BL(Boy Love)」とか言うしw
「引かれるの恐がってたら駄目!」とかニカに言う千ちゃん
ニカ「千賀、俺らニコイチだもんな!ってよく言う」ってのも言ってたな


センステからメインステに花道通って移動する時「たぁくーーん!」って
男の人の声がwwwセンター6ブロの前列にいる男の子2人組でした
それに気づいたにかたんが「お〜!」って笑顔でその2人にお手振り
あれどう見ても友達だよね?(笑)同年代っぽかったし
えびきすコン横アリでも友達来てたし、出没率高くないかwww
てかあれはチケットをとってあげてるのだろうか…(笑)


メインステに来てから流れ忘れたけど、みっつがなんか言ってて
ニカ「なんでしらねーんだよばっかやろー!」ってまたw
でもすぐに「ごめんなさい」って謝ってたけど
「気持ちこもってない」「目がしんでる」と言われ(笑)
千賀に「ちゃんと謝りなさい!」と注意されて
「ごめんなさい><」って気持ちこめるにかいどうくん(笑)
↑この流れのにかたんがちょーーかわいかった(*´∀`)


メインステ中央の波打った坂の恐さをみんなに伝えたいってことで
なぜかみっつがカメラ持って坂の上から滑るのを映すことに
渉が「マイク持とっか?」ってすかさずサポートに入っておりました
んで坂のぼるのに渉とニカがみっつのケツを押してあげてた(笑)
しかもにかいどうくんローラーから靴に履き替えてる途中で
右足しか靴履いてなかったから、坂の途中でおもいっきりこけて
みんな一瞬さーーって血の気が引いたよね…!危ない…!
ニカ「俺片方しか靴履いてないからこっち靴下だもん」
って言ってたけど、じゃあ履いてからにしなよwと思いつつ
でも靴履き終えてないのに、お手伝いに行ったにかたんいい子
ニカだけ坂から降りて戻ってきて、左足の靴履いてました(笑)
渉は坂の上でみっつのカメラのコード持ちをしてたよ〜
画面にみっつが撮ってる映像が出てたんだけど、あれほんと恐い!
そして坂の上に行ってから「いや、これまじでやばい!」と(笑)
どう滑るか審議した結果、後ろ向きでカメラを下の方で持って滑ることに
まず一つ目の坂、二つ目の坂、三つ目の坂って順番にゆっくり
んでもう一回やることになり(笑)「今度はいけそう!」ってなり
今度は一つずつ止まらないですい〜っと滑っていきました
「これ伝わった?」って心配してたけど、確かに画面の映像より
みっつが心配で画面を全然見てなかったっていう(笑)
「みんな心配してたからね」って誰かが言ったら
みっつ「俺が一番心配だったよ〜」と、ほっとした顔
そしたら渉ちゃんが「いや、俺が一番心配した!」って><
でもさらっと流されてたけど(笑)かわいいよね〜〜
ちなみにこのカメラ持って坂滑るってのはみっつ発案じゃなくて
やれって言われたそうなw一体誰が言ったのw


↑これ終わってみっつが「汗かいたからお風呂入りたい」
って言ったら、にかたん「じゃあ一緒に入る?」って><
ニカ「昔一緒に入ったじゃん」みっつ「あ〜入ったね(笑)」
その時にかたんがお風呂入ってるみっつをわ〜って驚かしたら
みっつびっくりしてちっちゃくうずくまったそうな(笑)
あとみっつがニカお風呂入ってる時に電気消したんだっけ?
この話すごいかわいかったのに、あんま覚えてない(…)


なんかの流れでニカがみっつに「拗ねちゃった、ちっちゃい人」
「それが拗ねる原因なんだよ><」って怒るみっつ(笑)
橋の上に千ちゃんが移動してから「高くて恐い」とかって話で
ニカ「俺も高所恐怖症」千賀「ニコイチだな!」とか言ってたはず(笑)


▼雨
・2部
にかたんメインステ中央でたいぴーとすれ違う時に
ハイタッチしようとしてたいぴーにスルーされていた(笑)


▼Smile
雨とスマイルでまた指横に揺らしてリズムとっててきゃわだった〜〜


▼ステージシートコーナー
・1部
北玉がメッセージカード読むのは健在だけど
ニカたいぴーのピエロがなくなったよおおおおお
ピエロにかたん見れなくなったのは悲しいけど
とりあえずあのコーナーなくなって嬉しいってのが本音(笑)
メッセは戸塚田と、また中丸からwとっつーのメッセに感動><
「僕も大好きなユニット、きすまいふっとつーのコンサートが決まって
自分のことのように嬉しいです」みたいな感じだったかな?
そしてみっつがそれ読んで若干涙目になっていた(´;ω;`)


・2部
のえるが来ていた〜〜メッセはふみきゅんと、また中丸からw
みっつの方にいるじゅにあ@わたるくんが尊敬する先輩聞かれて
嵐の相葉くんと、北山くんと玉森くんと二階堂くんって><
あとなんだっけ、玉たんの方にいるじゅにあの子が
嵐の櫻井くんと、たけがやくんですとかって言うから
たけがやくん…?と思ったら、ふじがやの間違いだったwww
そして靴下のまま出てくるたいぴーwww
「たけがやって言った?間違えたの?」って恐いたいぴー^^
でも最後「…よし、それ使わせてもらうわ!」と捌けていった^^
じゅにあの子めっちゃ怯えてて、なぐさめる北玉(笑)


▼アクセントダンス
・2部
メインステから花道並んでざっざって歩いてくるのがかっこよかった!
てかほんっとーーーーーーにかっこよすぎて泣けた
自担が本気でガシガシ踊っていて、かっこよかった!!!
後ろ姿見る感じだったけど所々こっち側向いたりするし
5分間くらい?踊ってるから本当に幸せだよ〜〜
もう全てここの為に注いでもいい><ってくらい踊る自担最強
途中でニカ真ん中でライト当たって逆立ち状態で停止するとこ好き!


そういや白いパンツに左足部分に書いてある英語は結局不明…
お尻にもなんか書いてあるんだけど、字体が難しくてわからん


▼海賊
・2部
最初のにかたんが言ってる英語"パイレーツパーク"なんだね!
一人起き上がってライト当たる瞬間がちょーちょーかっこいい
そして途中からにかたん立ち位置でほんと幸せだった(*´Д`)
あたしはガシガシ踊る自担に向けてうちわ振れるのが一番幸せなの!
後半は花道とバクステに移動しちゃうからさようなら〜だけど
とりまアクセントダンス→海賊の流れが最強すぎてしぬかとおもた


花道とバクステで足ダンダンするにかたんがちょーー好き!
って昨日も思った。今日あんまダンダンしてなかったかも?


▼抱いてセニョリータ@玉


▼急☆上☆Show!!@宮田


HONEY BEET@渉


▼夢物語@みっつ


▼宙船@ニカ
「男らしい長瀬くんが大好き!そんな男らしい歌を歌います」
てかめっちゃ歌声かわいいよね!にかたんお歌上手><
センター13・14と15・16の間あたり?をトロッコで通って花道へ
1部で花道からバクステ方面に捌けてく時に猛ダッシュしながら
上着脱いでて、黒タンクだから二の腕がちら見えしてた><


▼Loveyourself@たいぴー
センター3・4と7・8間あたりかな〜トロッコで通る


▼Troublemaker@千賀
これ楽しいよね!何気にすごい好き!(笑)
守屋きゅんがメインステでマイク持って歌ってた><


▼君だけに@北ニカ玉
・1部
白シャツの下に黒タンク着てるうううううって気づいて凹んだ
昨日は着てなかったのに…!ってことはこのあとのお着替え…
ってすでに次のことを考えてちょっと凹んでいた(笑)
今日も北玉しかカメラ抜いてくれなくてしょぼーん(´・ω・`)


・2部
てかこの時だけバクステの自担立ち位置目の前に行きたいよね(…)
やっぱり北玉だけカメラ〜〜なんでにかたん仲間外れなの><


▼仮面舞踏会@藤渉千


▼宮ゲー
・1部
やっぱり黒タンク着てるから着替える時半裸にならないーー
って一人でしょっく受けていた(…)だって半裸><


昨日と同じお題、好きな子と遊園地行った帰り道に言う言葉
ニカ「一人で帰るの恐いから一緒に帰ろ」ってかわいいいいいいい
たいぴー「一人で帰れよ!」って言われてた^^酷い^^
「19歳だから」って言ってて、かわいいね19歳><ってなりました
てか本当ににかいどうくん19歳でずっと止まっててほしいよね(…)
たいぴーがまた「にゃんにゃんしたい!」ってドヤ顔www
千ちゃん「一人で帰るの恐いから一緒に帰ろ」ってパクリwww
「まだこのあと続きあるのに〜」ってことでもっかいやることに
でもこの時点もう言うことは分かっていたけど^^
「一人で帰るの恐いから一緒に帰ろ、二階堂!」って^^
あと玉たんがなんかよくわかんないこと言ってた(笑)
手引きながら「ふつうこっち回りなのになんで逆回りなんだよ!
でもそんなお前が好き!」とか、すごい早口でわからんwww
もっかい〜ってなって、2回目「俺まだ20〜30分くらい時間あるから
もうちょっと一緒にいよう…」とか言って途中で自分で強制終了(笑)
3回目やろうとして、にかたんが「可哀想だからやめてあげよう!」
って止めてあげてて、にかいどうくん優しい><と感激
そして宮田には「お前やれよ!」と厳しいお言葉(笑)


・2部
渉ちゃんが目の前立ち位置で、その奥がにかたんだったの
ライトがめっちゃ眩しくて、渉が目の前に立ってるとライト隠れるんだけど
渉が動くとライトが当たるから眩しくて見えない><ってなった(…)
そういやにかたん宮Tに着替える時に口でシャツくわえてるの!
あれちょーかわいいよねって昨日も今日も思いながら見てたよ


最初のお題がデート?でトイレに行きたくなった時の言葉とかだったけど
ブーイングが起きたので(笑)好きな子との観覧車の中で言う言葉に変更
ニカ「こんなとこで言うのもなんなんだけどさ〜好きなんだけど!」
これはふつうにかわいくてきゃーってなった(*´∀`)
玉たんが「キスしたい!」だっけ?(笑)
渉が「おれんち泊まらない?」ってwww
千賀「夜景が綺麗だね。でもお前の方がもっと綺麗だよ」
ってとこで終わったけど、「まだこのあとあるのに〜」と再びw
そして「夜景が綺麗だね。でもお前の方がもっと綺麗だよ、二階堂」
ってなんか意味がおかしいwwwwwもうよくわからんwwwww
たぶん↑この流れで、二千がハイタッチしようとしたんだけど
ニカは手を上げたのに、千ちゃんニカに抱き着いたwwwww
「こういう時はふつうハグだろ!」って千ちゃん^^
みっつ「ニカちゃん今、ハグのことぎゅって言ったよね」
ニカ「そういうとこまで拾わなくていいから(笑)」
ぎゅって言ったのかわいい><聞こえなかったよ〜
たいぴー「あ〜〜ちゅーしてえ!」ってまたドヤ顔www
にかたん昨日も今日もドヤ顔に食いつくのはなぜ?(笑)
みっつか誰かが、ドヤ顔→ガヤ顔とか言ってたはず
宮田がまだ言いかけてる時に「ミュージックスタート!」って
仕切り直してしまったにかたんwこれ間違えたっぽかった(笑)


あといちいち曲流れる度にじゅにあの子と宮田の真似して
ヲタ芸の振りをちっちゃくやってるにかたんがちょーきゃわだった
あとたまに本来の振り付けちっちゃくやりながらリズムとってて
もうなんてかわいいのたぁくん><って苦しかった〜〜


▼心 ざんばら@みっつ


▼祈り
・2部
にかたんアリAブロ前の外周登場、そのあとセンステに移動してくる
そういや昨日書くの忘れたけど、扇子持ってるよね><
ニカ宮が扇子で、渉玉千が番傘で、藤北なんか持ってる?
玉が番傘落としちゃってて、渉がそれを横目で見てニヤニヤ(笑)


▼FIRE BEAT
・1部
昨日は最初左側だけ肌蹴てたけど、今日は最初から上半身全部脱ぐ
でも着物が腰にぶらさがってる状態だから踊るのに邪魔そう〜
にかたん左手で後ろの着物抑えながら踊っていました


・2部
今日一番テンション上がった^^ごめんうざくて^^許して^^
途中からずっと立ち位置目の前だったんだもんんんんん
バク転前に黒い箱?(マイク置き)にマイク置く瞬間ちょーかっこよかった
もう半裸が!!!すぐ目の前に!!!(…)って感じでしにそうだった
ちょーーーーーーかっこよかったにかたん(´;ω;`)
かっこよすぎて同じ人間と思えないくらい存在が奇跡(´;ω;`)
とりあえず久々に踊る自担立ち位置で長時間うちわ振れた気がする
ひたすらニヤニヤが止まらなくて、ほんと幸せだった*・゜゜・*:.。..。.:*


▼Kis-My-Me-Mine
・2部
アリCブロ外周立ち位置だっけ?外周うろうろしてセンステに来るんだけど
センステからメインステに行く花道で最初目線きた〜と思ったのに
真横通る時は目線そらしてピースした手だけ向けてくれた^^(…)
んで花道途中で止まって、↑さっき書いた友達の方に向けて
笑顔でお手振りしていたよ^^なんかね…うん…いいんだけどさ(笑)


▼千年のLove Song


▼永遠のチケット
・1部
"願いは星へ"とか"7つの星"とかそんな歌詞なかった?
とりあえずほんと曲が好き!なんか聴いたことある感じだけど


最後にメンカラーのハート型の紙にそれぞれ願いごと書いてあって
その紙持ってメインステから花道に歩いてきてカメラに紙向けて
願いごとを読んでセンステに行くっていう流れのものが追加になった!
にかたん「Kis-My-Ft2とみんなが一つになれますように」でした
センステに輪っかのツリーが降りてきて、それに紙を吊るす
七夕の短冊?(笑)「叶いますように!」って言うにかたんきゃわ〜


・2部
1部とみんな書いてる内容違ったんだけど、なんだっけ〜〜
にかたんの全然思い出せない…!てか生身見るのに必死だった(…)
センステのあとバクステの方行って、外周通ってメインステまで戻る


<アンコール>
▼Kis-My-LAND
・2部
なぜかアンコになる前の場内アナウンスがみっつの声で、アンコが始まった〜


▼Winning Run
・2部
両部とも色紙をスタ席まで飛ばしててすごい〜と思いました
あとは外周うろうろして、センステも来たっけ?覚えてない…
とりあえず楽しかったのでうちわぶんぶんしたよ〜
"勇気がすべてを愛するパワーに変えてゆく"って正に><

                                      • -


あーーーーかっこよかったあああああああああああああああああ
ほんっとに楽しかった!幸せだった!きすまいみんなかわいい!
にかたんかわいいかっこいい大好き!!!!!><><><
…あたしは今非常に浮かれていてふわふわしています^^


そしてみっつが本当にきゃわだね〜と改めて思いました
ちっちゃいおっさんなのにちゃんとキラキラアイドルで素晴らしいw
あと渉の短髪がめっちゃ鋭い感じでかっこよくて好き(笑)
玉たんも相変わらずきゃわで、特にみつ玉ちょー癒される


次は仙台だよ〜しばらく今日の思い出で生きていけそうです