何度確かめても やっぱり君が好きさ

昨日の朝はズーミン6時台が無事に録れていた!
結構ちゃんと映してくれてて嬉しかったよ〜〜
やっぱりキスマイランドで一人だけチケ持ってないにかたんwww
ほんとあれ忘れたのか落としたのか気になる…(笑)
そして今日の朝はめざましで流れたとか嘘でしょ^^
なんで昨日スルーで今日やるのか意味わからん^^
スポ紙はデイリーと中日スポ買った!デイリー写真おっきくて嬉しい
んで中日スポの写真もチケ持ってないにかたんだったwww


ちょー余談ですが、今日スパムのCM偶然見た(笑)
初日の宮ゲーで千ちゃんがやったやつ思い出せなくて
人様が書いてるの見てあーそれそれ!って思い出した
でもめんどくさいのでレポ書き足しませんが(…)
てかコンサのことでたくさん検索されてるっぽいんだけど
あたしはあくまで自分の記憶を残す為に書いてるので
読み手のことを考えてないから申し訳ないです(…)
たぶんまだコンサ見てない人には伝わらない文章だよな〜と
自分でもわかってるんだけど、まぁ仕方ないよね^^


コンサでも舞台でも大体初日はいつもモヤモヤを抱えてしまうけど
次からは楽しい><もっと見たい><ってなるんだよね〜
だからわかってるんだ、グダグダ言うのはよくないって(笑)
でもやっぱりその時その時思った感情は残しておきたいし
あとから見てあーそんなこと思ってたなーって思えるし
記者会見できすまいが一人ずつ役割分担の話してるの聞いて
みんなで話して一生懸命考えたんだな〜と思ったら
一気に今回のコンサに愛着わいて大好きになった!(単純w)
しかもゴーストパークはにかたんがお芝居担当したそうなので
それ聞いたらかわいいいいいってなったよね、うん(…)


それにしても改めて自担を見れる幸せを感じています
初日、にかたんがそこにいて歌って踊って喋ってて
もうその姿を見ていられるだけで幸せ!!!って思った
にかたんに限らず、ステージの上でキラキラを振りまいてくれる
きすまいふっとつーが本当に素晴らしくて大好き><
アイドルって素晴らしい!!!って心の底から思ったよ(笑)


あーー早く仙台行きたいなーーもうあさっては福岡なのか
なんか始まっちゃうとあっという間に終わってしまうよね
早く見たい!けど終わってほしくない!って毎回思うけど
今回期間つまってる上に公演数多くないから早い〜〜


…そういえばかつんツアーの案内が届いていたけど
なんとなく今はまだ見ていないことにしたい^^