3誌のこと

なんだか毎日が長い…一日が長いよおおおおお
今週末は北海道です。楽しみすぎてはげそう><
前乗りではなく後泊なので、日・月の滞在です
やっぱ寒いかな…寒いよね…スプリングコートじゃ寒い?
てか関東もまた冬逆戻りって感じで寒いよね(´・ω・`)


少クラダビってもらったのをようやく最近見ている〜
あたし去年の10月分から見てなかったらしいよ^^(…)
以外に見れないなら見れないで結構平気なもんだよね
てかきっと生身見れてる期間だったからかな〜
そんなこんなで今更半年分の少クラを楽しんでいますw


お星様と拍手ぱちぱちありがとうございました!
以下、発売から一週間経ってるけど3誌の感想〜〜

  • ぽてと

買ってないのでちらっと立ち読みした程度だけど
衣装がまたしても個性的〜しかも半端丈パンツwww
でもこれ自分らで選んでるのか…って漫画見てしょっく(笑)
何個かあった質問のにかたんの回答は
担任の先生にしたい人→みっつ
隣の席になりたい人→千ちゃん
先輩にしたい人→宮田
千ちゃんは隣の席〜に竹本くんを上げていたけども^^
さくなべがモテそうな人でにかたんのこと上げてくれてた><


あとなんだっけ、大人になりたくない発言に全力で頷いた
子供心を忘れたくないっていうのもかわいい〜
大丈夫だよにかたんは永遠の19歳だよ><(…)
この間も書いたけどねぎまのネギ食べれるようになったとw
☆誌で嫌いっていうのを見たばっかなのにw早いw
あたしもずっと嫌いだったけど自然と食べれるようになったな

  • d誌

写真がほんっとかわいいいいいいいいいいいい
白シャツにデニム、もこもこ枕にくまさん!ちょーあいどる><
にかたんのあの鎖骨の見え具合がたまらんとです(*´Д`)
ちっちゃい写真でくまさんに口くっつけてるのがきゃわすぎる
くまさんになりt(ry …とか思ってしまってごめんなさい
夢の話で気になったのは、57巻まで出てる漫画を買ったと
これはワン●ースだよね?最近っていうのが意外(笑)
夢みたいに嬉しかった話の答えがかわいいよ〜〜
涙腺が緩んだ(´;ω;`)きすまいが好きな自担らぶ
そしてにかいどうくんは今沖縄に行きたいそうですね
ハートの形した島ってのが気になる〜どこにあるの?


裏側ページのみつにかwww顔がwwwwwはーおもしろい
崩れたケーキを「絶対食わさねぇ!これ千賀のだし!」って^^
てか手羽先食べる時の二千のやりとりがちょーかわいい(笑)
それちょーだい→ダメ→なんでだよ!→ベタベタになるからこれで持ちな
ってティッシュを差し出す千ちゃん(笑)どんだけニカに甘いのw

  • WU

写メもらった時もびっくりしたけど蝶くわえてる!
かっこいいけどリアルでちょっと恐かったりする…(笑)
ライバルは必要としてないけど、憧れだったらその時期ごとでいると
事務所に入ったころはふみとだったって、そうだったのかw
にかたんの憧れてる人ってほんと多いというか、すぐ変わるよね
今は長瀬くんでいいのかな(笑)それか草なぎくんとニノ?
あとやっぱりぷれぞんは自担にとっても大きな出来事だったんだな〜
「あの舞台をやり遂げた結果なんだと思う」って言葉にうるうる
にしても二千のライバルについての考え方が間逆でおもしろい(笑)


この間も書いたけどこぼれ話のにかたんに笑った(笑)
「沈黙のヤギみたい!」ってwww相変わらず頭弱い自担
惜しいっていうか…まぁね、山羊と羊は似てるよね><(…)


余談だけど伝言板のにしきどさんの五関くん宛のメッセがwww
確かになんでみんな呼び方が五関くんなのか気になるよね(笑)
でもじんじんは昔から五関くんだから当たり前だと思うけど
中丸も五関くんだし、割とあのへんはみんな五関くん呼びな気が…
小山くらいだよね五関くんのこと呼び捨てなのって^^