Kis-My-Ftに010 逢える de Show@11日

仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
16:00〜【アリーナC4ブロ】


久々の仙台!センステ付近から見てきたよ〜〜
今日もにかたんはかわいかったかっこよかった!


メインステにはレインボーブリッジみたいな橋はなかったよ〜
福岡もなかったらしいし、今月回る地方はなしかな?
開演前のアナウンスようやくちゃんと全員分聞けた!
にかたんは「全ての皆様に快適にショーをお楽しみ頂けますよう〜」
とかなんとか…長すぎて覚えられませんでした^^
渉の「ひょうとう(消灯)」が何度聞いても面白いwww


▼Kis-My-LAND
橋はないけど、左右にのぼる坂は健在で、高い場所に登場
最初ライトのせいでシルエット?しか見えなかった(笑)
にかいどうくん順調に髪の毛が伸びてるけども(…)
やっぱり顔面がちょーちょーかっこいいんだよ><


▼テンション
やっぱり"これからこれから〜♪"って合いの手入れるのが
ちょーー楽しそう!(笑)にかたんかわいいね(*´∀`)


▼Kis-My-Calling!
センステきたあああああって感じでちょっとテンション上がったw
「にっかちゃんだよ〜」が楽しかったです(笑)


▼挨拶
にかたんスタNブロ前らへんの外周でお着替え〜
そのあとたぶんスタPブロ前らへん立ち位置なんだけど
挨拶自分の番だと思ってマイク構えて喋ろうとしたら
ライト当たってなくて、順番一人分早く間違えてたw
客席にごめん><って謝るにかたんがきゃわだった〜


▼Brand New Season
そのままスタPブロ前立ち位置、バクステに移動して踊る
花道通ってメインステ行ってから体左右に揺らしてリズムとってて
その動き方がちょーーーー自分好みで苦しかった><
なんだろ、あの動き方けめたんがよくやってた気がする(笑)


▼アクセントダンス
スタTブロ前?外周にかたん登場、そのあとセンステ


▼Hair
てか斜め前の人が身長高くて見づらかった…ううううう
その前の人も身長高くて頭に耳つきカチューシャつけてるしさ^^
Aメロで斜め一列になって順番に体前に倒してくところで
たいぴーの"Crazy"が直線状だった^^迫力あった^^


▼お遊びコーナー
「ボビーオロゴン風」じゃなくて「ボビーオロゴン」って言われてた
流れは横アリと一緒だったから特筆することはないかな
渉ちゃんの好きな食べ物が「牛タンーー!」だったけど
「じゅうたん」に聞こえて、誰かも突っ込んでたよね?(笑)


▼Try Again
スタトロがどこかなーと思いきや、にかたんは東側でしたん
Zブロから出てきて、玉たんはNブロから?ニカ玉はスタ東側
たぶんたいぴーと千ちゃんはスタ西側だと思う〜
なにやらスタトロで星とかハートの形した風船持ってて
客席にあげるっていうのが追加になっていた^^
にかたん子供抱っこしたお母さんに手渡ししてあげてたよ〜
ちなみに風船には「ニカちゃん」って書いてあったはず
真ん中でニカ玉トロッコ交換する時になんか話してたの!
どっかでもニカ玉話してたんだよ〜かわいい><
この二人がさりげなく笑って話してる時がすごい好き!


▼Daybreaker
宮田が真横の通路をトロッコで通ったんだけど
周りの食いつかなさwwwある意味すごいwww


▼パラダイス銀河×Endless Road
にかたんのバク転はふつうにメインステで行われてました


太陽がいっぱい
センステからバクステ行って外周通ってまたセンステからバクステ…
みたいな感じで、1曲の間に自分がぐるぐる回りすぎてて
何回回ってるんだ?って思いながら自担を見てました(笑)
舞台は全体を見るけど、コンサは自担だけ追って見る人です


▼シューティングスター
センステ!でもセンステぐるぐる回るし、真ん中のツリーが邪魔で(…)
てかにかいどうくん逆サイ多い〜〜と思いながら見てた
センステ正面だと藤北玉が多いんだよね、当たり前だけど(笑)


▼MC
ようやく視界に邪魔なものなく自担の顔が見れた><
ちょー双眼鏡使いたかったけど、この距離感で使ったら
絶対怪しいし引かれるのは分かってる…と思いつつ
自担が向こう向いたら双眼鏡ちょこっと使って
こっち向いたらふつうに肉眼で見て、忙しかったw


最初に「にかちゃんどぉ〜?」とか振られてなかったっけ?
「みんな大好き!」とかなんとか言っててきゃわだったの〜
「みんな俺の彼女だもん!」とかも言ってたな(笑)
そしたら「この浮気者!」とか突っ込まれて苦笑いw
んでそこからまた二千が^^流れ忘れてしまったけど
ニカ「お前のことが忘れられないんだ!」とか言ってた?
誰かがまたBLとか言い出すし^^方向性がわかりません^^
てか本人らもきっと方向性見えてない気がするよね(笑)


にかたんまた「ばっかやろー!」って言ってたんだけど
言った瞬間に「ごめんなさい」ってすぐ謝るんだよ(笑)
たいぴーに「それが言いたいが為にわざわざ遠回りしてる」
とか突っ込まれて笑ってるにかたんがきゃわでした


玉が二十歳になってニカが最初に言われた言葉「クソガキ」
これ話す時にかたん「玉も二十歳になって〜」とか言ってて
ニカが玉って呼ぶのが何気にすごい好きなんだよおおお


森みつこさんに挨拶する時にえびがはっしーしかいなくて
なぜかきすまいに混ざって真ん中に入ってたっていうw
しかもいつもたいぴーの後ろくっついてくるらしいw
たいぴーがはっしーの自己紹介の真似してたんだけど
すごい軽い口調だったw森さんにあんな自己紹介したのw
↑この話たいぴーとニカで話しててかわいかったの〜
「あの森さんにだよ!?」ってにかたんが言ってて
やっぱりみつこ担な自担wwwって思いました(笑)


メインステ移動してから渉カメラマンで坂滑るやつやったよ〜
宮田がサポートでケーブル捌くのとかやってたんだけど
なんか喋った流れでニカが「俺最近宮田のことほんと嫌い!」
「なんかむかつかない?」とか言ってたんだけどwww
たいぴー「あーでも分かる。俺も一時期そういう時あった!
去年の革命の時はすごいツボに嵌って大好きだったけど」


あとなんだっけ、ロープジャンプの告知を渉がする時に
「きすまいふっとが〜」って言ったら「つー忘れてる!」
ってすかさず突っ込んだにかいどうくん(笑)
あと誰かが「ロープジャンプエキストラ」とか間違えて言ったら
「エキストラじゃなくてエクストラね」ってにかいどうくん
「お前は今日揚げ足をとりにきたのか?」って言われてたw
その流れで「ミツもよく(つー)言い忘れてるよ」とニカ
「でもお前のこと忘れたことないだろ><」とみっつ
ニカ「…両思いだったのか!」って、なんでwww
こういう流れになるとやっぱり出てくる千ちゃん^^
「なんでそういうこと言うんだよ、二階堂!」と怒る
確かそのあと「大好きだよ!」「俺も!」って流れで
二千がハグをしていました^^そのまま雨が始まった^^


▼雨
またメインステ真ん中でたいぴーとハイタッチしようとしてスルーされてた


▼Smile


▼ステージシートコーナー
みつ玉ほんとかわいいよね〜〜と思いながら見ていました
てか玉の喋り方がかわいくてかわいくてたまらない><
ニカも玉も単語?っていうか、喋り方がたどたどしいよね(笑)
メッセははっしーも中丸も横アリと同じやつだったのでつまらん
あと「キボンヌ」って言うみっつの顔がおもしろかったwww


▼アクセントダンス
やっぱり花道ざっざって歩いてくるとこちょーーかっこいい!
衣装も今回の中で一番これが好きだな、やっぱり
自担のベストの後ろってドローストリングス(絞れるやつ)ついてるよね?
あのよくモッズコートの後ろの下についてるのと同じやつ
てか本当にかっこいいいいいいいもっと近くで見たい><
フォーメーションがどんどん変わりながら踊る感じとかすごい好き!
途中で曲調変わるところもツボだし、ほんとかっこいい!
にかたん真ん中で逆立ちした時に見えたのは黒いパンツ^^


▼海賊
"パイレーツパーク"って言う時の自担かっこいいよね!!!
後半花道来た時、足ダンダンしなかったんだよね〜しょぼん
でもバクステで踊ってる時がめっちゃかっこよかった
両手を円描くように回す動きがすごいかっこいいいいい


▼抱いてセニョリータ@玉


▼急☆上☆Show!!@宮田


HONEY BEET@渉


▼夢物語@みっつ


▼宙船@ニカ
「男らしい長瀬くんが大好き!俺も男らしく歌います!」だった


▼Loveyourself@たいぴー
"君が嫌いな君を包む"のたいぴーの声ちょっとつらそうだよね
って横アリでも思いながら聴いてたんだけど、気のせい?
てかあんまりたいぴーの声に合ってない気がする〜


▼Troublemaker@千賀


▼君だけに@北ニカ玉
ようやく!!!みつ玉と一緒ににかたんもカメラ抜いてもらえた><
最初またみつ玉だけで、みっつがニカも入れようとしてくれて
3人映った時のにかたんの顔がちょおおおおおかわいかった(*´∀`)
心なしか嬉しそうだった気がするwよかったね自担w


▼仮面舞踏会@藤渉千


▼宮ゲー
宮田が跳びながら足左右に叩く動きするじゃないですか
あれ見てにかたんが「俺その動きめっちゃ好き!」って(笑)
そしたら一緒にやろうってなって宮田と一緒にやる自担w
これちょーーーーかわいかったの><にかたんきゃわ><
「こっちの世界へようこそ!」とか言われて宮田と握手してたw


お題はいつもと同じ…だったはず。遊園地行った帰りだよね?
「黒髪がセクシーなにかちゃん!」と宮田が言ってました><
「今日一日一緒にいて〜」とか前置き長くて忘れたけど(…)
「ジェットコースター乗ってる時めっちゃ鼻毛出てたぜ!」って^^
↑これ親指立てて満面の笑みで言ってたからねwww
客席がもっかいやって〜って雰囲気になったけど、次のみっつへ
「今日一日臭かったぜ!」ってみっつも親指立てて笑顔www
「でもそんなお前が好き!」って最後に付け足してました
そしたらにかたん「俺も最後に甘い言葉言えばよかった〜」
って後悔していたwだったらもっと違うのにしなよw
たいぴー「あ〜〜めっちゃちゅーしたいぜ!」またドヤ顔^^
千ちゃんが唇を上と下で左右にずらすって顔してたっけ?
でも滑った感じだったので、もう一回やることに(笑)
次の考えながらセンステぐるぐる走り回ってた千ちゃん面白かったw
「仙台ハイランド一緒に行こう、二階堂!」ってまた二千^^


どっかで渉がニカに近づいて耳打ちして話してて
めっちゃ二人で笑ってたのがかわいかった〜〜
ニカ渉が話すのって珍しいよね。なに話してたんだろー?


▼心 ざんばら@みっつ


▼祈り
にかいどうくん立ち位置登場間違えてたwwwww
スタTブロ前なのに、違うとこから猛ダッシュしてきたwww
下向きながらめっちゃ肩が揺れてて笑い堪えてた(笑)
客席にごめん><ってまた謝っていた〜と思う、たぶん


▼FIRE BEAT
着物衣装の上をへその下までおろすのがちょーーーー好き
あれへそが埋もれてると腰回り埋もれちゃうじゃないですか
他メンは結構そのままなんだけど、にかたんへそ下までおろすの
あれをぐいぐいっておろしてるのを見るのが好き(…)
やっぱり踊りづらいのか、衣装両手で後ろで持って踊ってた
てかやっぱりファイヤビは完全に逆サイのがいいよね〜〜
仙台だとB3ブロなんですが、あの辺で見たかった…!
横アリがそのへんだったから途中から思い出に浸っていたよ^^


▼Kis-My-Me-Mine
にかたんスタCブロ前らへんの外周に着替えて登場


▼千年のLove Song


▼永遠のチケット
にかたんパート"「最高」と"ってちょー短いよね?(笑)
ハート型の紙のメッセはまた「〜みんなが一つになれますように」
って横アリと同じ。あのいつもの斜めハートも書いてあったw


<アンコール>
▼Kis-My-LAND
メインステ上の方に登場して、なにやらずっと宮田と話してた〜
それからセンステ来てニカのパート"頬を叩いて〜"ってところで
にかたんマイク口元に持ってきてないのに声が流れてたよ^^
"叩いて〜"あたりでとっさにマイク持ってたけども(笑)
てか永遠のチケットとかもそうだけど、口●ク多いよね(…)


スタ最前のちっちゃい男の子が「ウィンクして」ってうちわ持ってて
ウィンクしてあげてたんだよ〜〜にかたん優しいね><
でもこれ後ろ姿だったから、正面から顔見たかった(…)
あとまた違うヲタになんか拍手してあげてたんだけど、なんだろ?
たぶん今日誕生日とかってうちわだったと思うけど
あと「○○から来たよ」ってうちわにもなんか答えてたな(笑)


▼Winning Run
スタBブロ前らへんでたいぴーがニカにチューしようとしてた><
そのあとスタDブロ前らへんでもまたチューしようとしてた><
たいぴーいくらチューしたいからってにかたんにしないで^^(…)


センステ来てから曲終わる時に「じゃじゃん!」って言うニカ(笑)
こういうちょっとお馬鹿さんっぽいところかわいい(*´∀`)


<ダブルアンコール>
▼テンション
センステ来てしばらくにかいどうくん立ってたんだよ〜〜きゃわきゃわ
あとやっぱり"これからこれから〜♪"がすごい楽しそうwww
楽しそうな自担見れると嬉しい!ほんとかわいいよううう


捌ける時に「さらばだー」だか「さらばじゃー」って言ってたw
懐かしい!と思ったんだけど、これなにで言ってたっけ?(笑)


<トリプルアンコール>
▼Kis-My-Calling!
この時外出て歩いてたから見てないけど音だけ聴こえた(笑)

                                      • -


なんか特筆することないと思ったけど、長くなってしまった
二千アピがなんだかもう^^って感じでよくわかりませんが
にかいどうくんはちょーかっこよくてちょーかわいかったです
ほんと今回楽しそうだし、がんばって盛り上げようとしてるし
MCもマイク口元に持ってきて参加しようとする姿勢が見られるし
踊るところはちゃんとガシガシ踊っててキラキラにかたんだし
なんかもう全部完璧><大好き><っていう気持ちなんだけど
今日はどうも自分自身の問題でいまいち上がりきらず(…)
自担はなんにも悪くないのであくまで自分の問題ですが(笑)
公演数少ないからちゃんと楽しんでしっかり見たいのに〜
楽しかったけどね!やっぱりキラキラな自担見れると幸せ(*´∀`)


それにしても1公演だとやっぱり物足りないよ〜と思う
でも体力的に限界なので1公演でいい気もするけどね^^
次は一週間後の北海道!楽しみ!でも終わってほしくないいい