Kis-My-Ftに010 逢える de Show@18日

北海道立総合体育センターきたえーる
16:00〜【アリーナ15ブロ】


初のきたえーる!楽しかったよおおお(*´∀`)
久々にしょうこチャン(@2厨)と入ってきましたん


やっぱりメインステ上の橋はなくて、幕みたいなのがある
その幕には今回のツアタイがプリントされてるわけですが
そういや幕がばーんと降りてきすまい登場なんだよね!
ちなみにアリーナはやっぱり34ブロまであったんだけど
一つのブロが座席数少ないから分け方細かすぎ(笑)
ちょっと計算外で入った時がびーんってなったけど(…)
でも仙台の時の席よりセンステ近くで見やすかったよ〜


▼Kis-My-LAND
なんか一週間ぶりだけどすごい久々な気がした><
あたしらの前の前の席の子がうちわ高く上げるもんだから
思わず前の子に注意するようにお願いしたっていう(…)
おばさん必死でごめんなさいね^^引かないで^^
ちなみに前の子も、その前の席の子も年下でした^^


にかたん左腕の数珠と一緒に水色のバンド?っぽいのしてた
あれ仙台ではつけてなかったと思うんだけどな〜
ホワイトバンドの水色バージョンみたいに見えたんだけど、違うかな


▼テンション
メインステから花道滑ってセンステに来る瞬間テンション上がる><
でも今度2列前の斜めにいた渉担の子のうちわが
思いっきり高く上がったから、ちょ!!!ってなった…
気持ちは分かるんだけど、やっぱりマナーは守ってほしい〜
あなたの後ろにもたくさんきすまい好きな人がいるんですよ^^


やっぱりこれからこれから〜♪って楽しそうだった(*´∀`)


▼Kis-My-Calling!
これもセンステだから見やすくて楽しくてうちわぶんぶんw
にっかちゃんだよ〜の時がほんとに楽しいの><
途中から外周移動だからさようなら〜ってお見送り


▼挨拶
ほんと一言挨拶なのに、何言ってたかいつも忘れちゃう(…)


▼Brand New Season
バクステでやる時の阿波踊りっぽい振りかっこいいよね!!!
って言ったら2厨が分かってくれたので嬉しいです(笑)
実際全然阿波踊りじゃないけどw他に例えが思い浮かばないw
あとやっぱりメインステで歌いながら足左右に踏みながら
リズムとってるのがちょーちょーかっこよくて好き><
"新しい季節がそこまできてる"で指きりで小指立ててたの!
歌詞と合ってないけど(笑)でもかわいかったあああああ


▼アクセントダンス
ここ最初外周登場なんだけど、ついつい忘れてしまう…


▼Hair
やっぱりセンステにいる時のあの距離感がテンション上がる〜〜
間奏のアレンジver.のダンスほんとかっこよくて好き!
"SI"の時の顔面がかっこいいんだけどかわいいの!
"腰に手を回して"のにかたんのお尻見やすかった><(…)
たぶん10ブロだとにかたん立ち位置って感じなんだけど
ここの立ち位置は確か宮田だったはず…見てないけど^^


▼お遊びコーナー
みっつがセンステ来てふっと見たら髪黒くてびっくりした(笑)
「みっつ髪黒くない?」「ほんとだ!」って今更な会話w


にかたんかわいいねえええええって思いながら見てた
渉ちゃんの好きな食べ物「母ちゃんの作った味噌らーめん」


▼Try Again
スタトロで風船あげる時にちゃんとスタ2階→スタ1階→スタ2階って
交互に渡してるの見て、にかたんいい子><って思いました
しかもちゃんと受け取りやすいように落としてたの〜
トロッコ降りてからスタ2階から1階に繋がってる階段を下りて捌ける


▼Daybreaker
ここって途中まで4人?3人?くらいしかいないよね(笑)
スタトロ組がスタンバイ終わって出てきて全員揃う感じだっけ?


▼パラダイス銀河×Endless Road
そうそう仙台の時も思って書くの忘れてたんだけど
左右に分かれて前から来る人のこと飛び越える→しゃがむ
っていうのなくなったよね〜っていうのを思い出した
にかいどうくんのバク転は橋の上じゃなくメインステでやるけど


太陽がいっぱい
これほんとにセンステ→バクステ→外周→センステのエンドレスだから
まじで目が回るwwwでも自担見たいからしょうがない^^
でもやっぱり光げんじの曲ってうちわ振るの楽しい!


▼シューティングスター
思ってたより全然見やすかったからよかったよ〜〜
後半立ち位置は反対側なんだけど、他は割と見えた!
藤北玉の間をニカ宮で飛び越えるやつは今回ふつうだったはず
にかたん内側だからすぐに飛ばなきゃいけないから大変だよね


▼MC
もううううううう顔面が!!!!!かわいい!!!!!
MC立ち位置らへんだから楽しみだな〜と思っていたんだけど
ほんっとにかわいくてかわいくて二人でしにそうだったw
途中で誰かが喋ると反対側向いちゃってしょぼーんだったけど
でもこっち向くとそれはそれでかっこよすぎて緊張する><(…)


なんかいつも最初にかたんに話振ってくるのはなんでなの?(笑)
流れ忘れたけど、たいぴーとニカママが仲良しらしいです
ニカがたいぴーと電話した時にママと代わることになったんだっけ?
ニカ「お母さんめっちゃきゃぴきゃぴしてた」ってw
そしたらパパが後ろで怒ったらしいんだけど、なんだっけ〜〜
「ばっかやろー!」って言うのをニカがパパの真似してたんだけど
「そのばっかやろー!はお父さん譲りなの?」とか言われてたw
ニカ「お母さん、別にいいじゃない〜って言ってた」
↑これのどっかで「ばっかやろー!」→「ごめんなさい」って
すぐ謝る流れをまたやってたんだけど、全然思い出せない(…)
あーーーー駄目だ顔面に必死すぎて記憶が吹っ飛んでいる\(^o^)/


メインステに移動してからやっと緊張の糸が解けたよ〜〜(笑)
渉ちゃんがカメラ持って坂滑るのをスタンバイしてる時に
「滑ってくれま〜す」とか変な声でニカが言ったんだけど
あれ誰も突っ込まなくてスルーされていたよね?www


▼雨
たいぴーとすれ違う時、顔見合わせてたけどなにもやらず


▼Smile


▼ステージシートコーナー


▼アクセントダンス
きたあああああああああって感じでちょーーーーわくわく!
ここやっぱセンステ正面側から見た方がかっこいいな〜と思いました
にかたん髪の毛サイドを両手でかきあげるような動きしてて
あれ他メンやってないから自担オリジナルの動き?と思ったんだけど
何気にあの動きがすごい好き><すごいにかたんっぽい〜
あと真ん中で集まって円陣で手重ね合わせるところが好き!
そして千ちゃんセンターのV字フォメで、千ちゃんの後ろがニカ玉なの
この並びかわいい〜っていつも思いながら見ています
これって4つくらいダンスの種類あるんだっけ?曲調も変わるよね
でもどれがなんの種類か分からないないから説明が欲しい(…)
4つめのダンスの音楽が好き!って思うんだけど、あれはなに?
そういやなんとなく今日にかたんの逆立ち緩い気がした〜
いつももうちょっとがっつり逆立ちしていたと思うんだけど


▼海賊
花道でちゃんと足ダンダンしてた><やっぱかっこいいいいい
てかバクステで踊ってる時の腕の回し方ほんと好きすぎる


▼抱いてセニョリータ@玉


▼急☆上☆Show!!@宮田


HONEY BEET@渉


▼夢物語@みっつ


▼宙船@ニカ
「〜だから俺も男らしく歌いたいと思います」だっけか?


▼Loveyourself@たいぴー
そういやたいぴー髪切った?と思ったんだけど気のせい?
髪も結んでなかったし、後ろちょっとすっきりした気が…


▼Troublemaker@千賀
千ちゃんもちょっと髪切った気がするけど気のせい?(笑)


▼君だけに@北ニカ玉
きたえーるバクステ正面のスタが座席数少なかったせいなのか
アリーナ側向いて歌ってたよ〜ほんとこの3人きゃわだよね
ちゃんと今日もカメラ抜いてもらって嬉しそうな顔(*´∀`)
そのあとみっつが玉にくっついたまま歌っていたけどw
みっつってニカにも多少優しいけど、玉にはほんと甘すぎる
なんか極端すぎて差別よくない><って思ってしまう(笑)


▼仮面舞踏会@藤渉千


▼宮ゲー
着替える時に黒タンク姿を見て改めて二の腕の太さに凹んだ^^
なんか今筋肉っていうより割と脂肪っぽい気がするんだもん


お題忘れた(…)たぶん北海道の寒空の下で彼女に言う言葉とか
にかたんがやる前に宮田が「にかちゃん目にタオルの白いのついてるよ」
って教えてくれて「ん?ありがとっ」って言って目の周り触ってたのが
ちょーーーーかわいかった(*´Д`)ここで無駄に萌えすぎたw
そしてにかたんしゃがんで座って「寒いのか?じゃあここおいで」
って自分の足の間ぽんぽんってしたあああああ(*´Д`)’`ァ’`ァ
かわいいかわいいかわいい!!!かわいすぎる!!!!!><
思わず隣の同担に思いっきり突撃してしまったwごめんw
しかもなぜかみっつがニカの足の間に座りやがった^^
そうなると出てくる千ちゃん^^またBL繰り広げられてたよ^^
にかたん千ちゃんになんか言ってたと思うけど忘れました…


あーあとまた宮田の真似してヲタ芸してたの!かわいい><
顔向こう向きだったからどんな流れでやったか謎だけど
宮田と話してた?なんか顔見合わせて一緒にやっていた(笑)


▼心 ざんばら@みっつ


▼祈り
今回はちゃんと外周登場位置間違えないで立ってたよ(笑)
これ後半だけ反対側だけど、あとは割とセンステぐるぐる移動するから
何気に見やすくてよかった〜〜やっぱり見えるって大事だよね…!


▼FIRE BEAT
右耳?のイヤモニが背中の後ろでぶらんぶらんしちゃってて
ずーっと歌いながらイヤモニ取ろうとしててなかなか取れず(笑)
これ見てるこっちが気になってもどかしかったんだけどw
最終的にそのままだっけ?それともちゃんとはめてた?うーん…
やっぱり自担の半裸が美しすぎて苦しいいいいい(…)
でも今回はあんまり着物衣装ぐいぐいおろしてなかったかも
踊ってる時も両手で衣装後ろで持つのやってなかったし
あとバク転前にしゃがんでるの初めて見た気がするんだよね


▼Kis-My-Me-Mine


▼千年のLove Song


▼永遠のチケット
自分のパートじゃないところも口ずさんでてちょーーかわいい!
にかたんこういう曲絶対好きだよね(笑)ほんときゃわんわ
ハート型メッセは「皆の笑顔がいつまでも続きますように」だっけ?


<アンコール>
▼Kis-My-LAND
スタFブロ前立ち位置で、「○○して」とか「昨日誕生日」とか
そういううちわがあったんだけども、ふつうにスルーしていた
てかあたしいろんな意味で恐いのとスルーで凹むの嫌だから
自担に対してああいうううちわ絶対出せないんだけど(笑)
そして最前のちっちゃい男の子が「OKして」ってうちわ持ってて
お手振り?かなんかやってあげてて優しいな〜と思いました
なんか最近ほんと小さい男の子にファンサしてるのよく見る


▼Winning Run


<ダブルアンコール>
▼テンション
センステ来てちゃんとこっち方面向いてそこに立ってくれていた><
そこにいて笑顔でお手振りをしてくれるだけで幸せだよ〜〜〜〜
なんかちゃんと視界に入ってるんだなって分かると嬉しいの!
にかいどうくんはきっと半径3mしか見えてないと思うから(笑)
↑これはあくまで憶測であって真実は分かりませんw


あと外周いる時わざわざしゃがんでアリーナのうちわめっちゃ読んでて
あれなんて書いてあったのかほんとに気になるんだけどwww
にかたんがあんな必死に読むとかwwwあー気になるー(笑)


<トリプルアンコール>
▼Kis-My-Calling!
やっと!!!きすまいが!!!グッズTを着てくれたよ!!!><
…と思ったけど、そういや仙台でトリプル見ないで帰ったから
もしやトリプルアンコで着るって流れはデフォだったりする?(笑)


メインステからセンステ来る時にニカ宮で肩組みしてきたの〜〜
やっぱり仲良しだねって思ったらにかたん宮田に足引っ掛けて
宮田を転ばせてたwwwにかいどうくん酷いwwwww
そのままセンステにいてまたこっち側向いて立ってくれてたの><
ちょーーーーかわいいほんとかわいいほんと幸せ大好きーーーー
って思いながらこの日一番力を込めてうちわぶんぶん(*´∀`)


それにしてもにかいどうくんほんと捌けるの早すぎるんだがw
一番に階段向かって下りてくから、自担待って…!ってなる(笑)

                                      • -


楽しかったあああああ幸せだったあああああたぁくん大好き><
自担がグッズT着てたからそのままのテンションと勢いでTシャツ買ったw
だからTシャツ見てるといろいろ思い出してニヤニヤが止まらない〜


にかたんの立ち位置って思うと逆サイが多いなーと思うんだけど
でも全体的にはすごい見やすかったからほんと楽しかった!!!
コンサでは初の北海道だったけど、素敵な思い出ができました
また来れるといいな〜でも3rdコンはまだやらなくていいけど^^*1


ほんっと今回にかたん歌も踊りも喋りもがんばってるから
見てて本人のやる気と楽しそうなのが伝わってくるよね!
次の広島は行かないので大阪までまた自担お預けだよ〜
一週間ごとに移動してコンサで、自担もきすまいも大変だろうけど
くれぐれも怪我には気をつけてがんばってほしいです

*1:藤北がMCで言っていた