ロープジャンプEX事前番組@21日

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
終わってからひたすらリピリピ〜〜なんて素敵な番組!


玉たんの着てるパーカーとみっつのつなぎがかわいい!
そして相変わらず期待を裏切らないキーマン宮田www
前回のグッズTを着ているあたりが宮田らしい(笑)
自担の白Tがださくて嫌だ^^ブランニューで着てるやつみたい
でもジャージ片足だけまくってるのがかわいいよ〜〜
てかにかいどうくん一番前><顔面どあっぷ><
はーかわいいねかわいいねちょーかわいい(*´∀`)
てかにかたんの跳び方がめっちゃかわいくて苦しい
両手グーで握って足だけ動かしてる感じが!(笑)
しかも地上波で喋った〜〜明日への扉以来だよね…!
「前はマジ辛い!こんだけジャンプしてるから」
って言ってたけど、一番足上げてなかった気がするwww
むしろ一番後ろの渉ちゃんのが足上げてたよwww
↑これ喋ってる時の腹チラがたまらんんん(*´Д`)’`ァ’`ァ


以上、自分の思ったままに書きなぐった感想でした(…)
てかこれって入れ替わりながら跳ぶゲームなの?
いまいちルールを理解できていません^^誰か教えて^^
確か明日もきすまいだよね?楽しみだなあああああ