インディゴブルーに染まった君を想う気持ち

やーっと美容院行って髪切って染めてきました
ずっと伸ばしてたんだけどさすがに長すぎて
もう飽きてきたので、肩くらいまで切ったよ〜
頭が軽い(笑)これで髪乾かすのも早くなりそうw
しばらく予定もないし巻くこともないからね
そしてきっと夏くらいにはまた伸びてる予感^^
髪色もだいぶ明るくなってたけど暗めになって
ちょっと落ち着きました。色抜けてきませんように…


仕事で履く用にサンダル買ってきたんだけど
低めのウェッジを買ったつもりがふつうに7センチあったw
あっれーおかしいな…履いた感じは低いんだけどな…
やっぱりぺたんこはプライドが許さないらしいよ^^
てかぺたんこ靴って重心の置き方がわからなくて
うまく歩けないから履けないんだよね…逆に足が疲れる
なんか体が後ろに引っ張られてる感じしない?(笑)


うーうー毎日暇だよーほんと毎日が長い…
てかやっと大阪から一ヶ月経ったとか嘘でしょ?^^
しかもかつんドームまでまだ一ヶ月以上あるとか…orz
でも同担に早売り写メもらったので元気が出ました
足ぱたぱたにかいどうくんが写真に残って嬉しい(*´∀`)
早く見たいなあああああこっちは月曜発売か…しょぼん


最近ひたすら過去映像の旅に出て懐古しています
てか懐古すると自分の中での自担が昔の自担に戻っちゃうから
久々に見た時に、なんか違う…!ってなるから駄目なんだよね
でもかわいいんだもん><ほんと10代って素晴らしい
なんか肩から二の腕の筋肉の付き方とか骨のゴツゴツ感とかさ
やっぱり違うなーって思いながら見てるんだけど
そりゃ昔より今の方が大好きだし、どんどん好きになる一方だけど
体型とか顔つきとか踊りの癖とか昔のが好きだな〜
…うん。それを言ったらどうしようもないからもう言わない^^


拍手ぱちぱちありがとうございました!
ネタがないけどがんばって6月も更新…できるといいな^^