僕の瞳には君しか映らない

6月ですね…特にネタもないけどとりあえず更新〜!


すますまのじゃにーずじゅにあ100人コラボ見ました
もう全然わからないwガイド買っとけばよかった…
なんとなくかわいいなー好きだなーって子は数人いるけど
特に推しがいないので緩い感じで見ておりました
てか気づいたんだけど、推しとか好きな子って
実際に自分の目で踊ったりしてる生の姿を見てみて
好き!→推しになるから最近じゅにあを生で見てないので
いまいちピンとこないというか…まぁ当たり前だけどw
だから実際生身見てたらまた印象が変わるんだろうな〜
でも見れる機会ない気がする^^ヲバは大人しくしてますね…


かつんのオフィツアのURL入れて見てみたんだけども
4日間なのか…!3日間で行くつもりなんだけどな^^
値段はやっぱそれくらいだよね〜どうしましょう…
とりあえずまだ先と思ってるけどすぐやってきそうだw


久々に自担映像の懐古に走ったらもう好きすぎて苦しい
ラブアディ見たらかわいすぎてかっこよすぎて意味がわからない^^
ほんっとこれいいよね。ジャケットの下が黒タンクって最高だよね
ジャケットからちら見えする肩と二の腕がたまらんとです
あーかわいいあーかわいいあーーーーかわいいーーーー


…よし寝る。そろそろほんとに髪の毛切りたいいいいい
拍手ぱちぱちとお星様ありがとうございました!