今月の3誌

今月は久々に3誌全部買ってしまったよー
きっと生身見れないストレスと反動だろうね^^

  • ぽてと

ピンナップかわいい!と思ったけど顔がパンパン^^
なんか写真の感じがほわわんってしてるね〜
てかあの手書きうちわ欲しいwwwあれ振りたいwww
にかたんの緑で書いてあるやつ「ニッカちゃんだよ〜」って
書いてありそうだよね?って思ったのはあたしだけ?(笑)


本編ではシャボン玉してる〜〜かわいいねきすまいかわいいね
にかたん前髪結んでるよーおろしてるの見たかったよー
てか黒髪が背景と同化してる\(^o^)/だから黒背景嫌い…


テキストは…お姉ちゃんとお風呂場でシャボン玉遊び><
てか中学生の時…でも一緒にお風呂に入ってたわけじゃなく
お風呂場でってことね(笑)よかったちょっと不安だった^^
てかたいぴーが言ってた鯉のぼり見て七夕って言い間違えたのって
コンサのMCでにかいどうくんが言ったわけじゃなくない?(笑)
その間違えたエピソードをコンサのMCでたいぴーが話したのにw
これは編集部側の間違いということでよろしいか…


コンレポの写真が!!!!!ぽてとぐっじょぶ><><><
ちょーかわいいねほんとかわいいねにかたんかわいいねえええ
両手ピースしてるやつすごい好き!上目遣い><
グッズT着てピースして「おまたせ」ってやつも好き
アーミーパーク衣装のにかいどうくんもちょーーかっこいいし!
みつニカ玉の君だけにも目線違うけどかわいいよ〜

  • d誌

やっぱり前髪がwwwちょこんって結ばれてるwww
でもかわいい(*´∀`)やっぱおでこ綺麗で好き
てか眉毛いい感じ!太すぎず細すぎずちょうどいい〜
なんだか色黒な気がするのはライトのせい?だと思いたい
メンカラーの7色カード持ってるのかわいいね!


1位はやんちゃな笑顔!かわいいよね、うんうん
でもにかたん自分で手が1位と予想してて嬉しい><
自分の笑顔嫌いって前にも雑誌で言ってたよね〜
確か目がなくなるのがやだとか言ってた気が…
てかちっちゃい頃真冬でも半袖半ズボンwww
2位は手!!!ある意味これが1位でもいいくらい
マイク持つ時は小指立ててるわけではなく反ってるそうです
いや、見てる方はそんな違いわかんないし(笑)
指が細くて長いのはお母さん譲りなのですね…!
手フェチの人から褒められるって周りに手フェチがいるのかw
手がでかいのがコンプレックスって><なんで><
にかいどうくんはなんで周りがいいって思うところを
全部嫌いになるんだろー自分の魅力に気づいてない…!
でもこれからは顔より手がメインってくらい見せていくと
それ嬉しいけど複雑w顔も見たいですw
3位は口ー!これ意外だったけど、確かにきゃわだよね
でもあたしは肩と二の腕を上位に入れてほしかった><
アヒル口を知らなかったにかたんがかわいい
それをお姉ちゃんに教えてもらったっていうのが><
なんてかわいいの><お姉ちゃんと弟らぶ
てか自分の顔の中で唇が一番好きなんだね〜
にかたんが他メンの好きなところ言った最後に
全員まとめてえらそーなこと言ってごめん!って
謝ってるのがかわいくて好きだよーいい子(*´∀`)


他メン→にかたんの好きなところ
玉たん→やんちゃなとこ。これからもよき悪ガキでいてね
千ちゃん→言葉にはできないリズムがある。波長の合うところ
渉ちゃん→物怖じしないところ。先輩後輩の壁を最初に突破してくれた
宮っち→バカなところ。あのバカっぷりは愛しい
みっつ→素直なところ。いろんな意味で
たいぴー→ノリがいいところ。乗っかると放置。そういうところが悪ガキ
↑ちょっと省略したけど大体こんな感じー?
悪ガキとかバカとか散々な言われようだがwww
でもかわいよねー読みながらニヤニヤしてしまった(*´∀`)


おまけの方の好きなところは寂しがりやなところ
団体行動苦手そうだよね…一人でいるの好きそう
でも構ってもらうと嬉しそうだし、構ってもらいたがり?
てか「一緒にいてあげたいってこと?(笑)」ってwww
調子に乗るなwwwwwと怒りたくなったけど^^
でもかわいいいいい(結局)一緒にいてあげたい><(…)

  • WU

最初の7人全員での写真のにかいどうくん…腕が…orz
両腕上げて手でハート作ってるけど腕が…二の腕ムキムキ…
うううううかわいくないいいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。
てか半袖がよくないと思う、うん。タンクか7分袖にして><
みつ玉2ショのやつかわいい!玉たんの髪型ちょーかわいい
やっぱ玉たん短めで髪色あれくらいの茶髪のが似合うよね
にかたんは千ちゃんと2ショ〜二人とも髪型かわいい
にかたん前髪が微妙な長さだから分けられている…
なんかあの伸び途中嫌なんだよね…絶対分けちゃうんだもん
分けるならもうちょっと前髪長い方が好きなの!
もしくはd誌みたいに上げちゃってほしかったりする〜


ねえやっぱりにかいどうくんパソコン使えないんだねw
なんか使ってそうだけど、その辺現代っ子じゃない(笑)
台本全部手書きってそれ全部平仮名なのかな^^
漢字間違ってないかな^^とか思ってごめんね(…)
あとにかたんのえびずぃーに対する気持ちに感動しました
仲間だし応援してるけど負けたくないっていうのがね…!
仲良しだけどライバルって関係いいよね、素敵><


渉ちゃんのソロ企画かっこいい〜〜うらやましい!
2周目のソロ企画は割といい感じできてると思います^^


こぼれ話はハートの上に自分と千賀のイニシャル書いたにかたん
ねえなんでNSなの><そこは2Sじゃないの?><
もしくは二千って漢字で書けばいいんじゃないかなw
てかこっちの椅子に座ってる写真のが好きだわ〜
ああいう背中合わせなのってなんとなくかわいいよね


そしてコンレポ!!!WUもいい仕事してくれてるううう><
君だけに@みつニカ玉がちゃんとカメラ目線だよ〜〜〜〜
かわいいいいいまるっと3人まとめてきゃわ(*´Д`)
あと宮ゲーのにかたんね!!!恥ずかしがって倒れこんで
足パタパタするのがほんっとうううううにかわいくって
なにこの19歳><って大阪で見た時に激しく悶えたので
これが写真に残ってよかったです^^ありがとう>中の人


伝言板はにかたんから滝様!前の翼くんといい今回の滝様といい
たきつ大好きだね(笑)でもそんなところがかわいくて好きー
てか最後の「さらばだっ!」がwwwwwwwwwww
同担から早売りメールきた時も散々笑ったけどもwwwww
どんだけお気に入りwwwwwはーかわいいわー(笑)


余談ですが、あべくんが絶対絶対ちょーかっこよくなってる(…)
感想書く気力ないから書かないけど、どれ見てもかわいい
なべたんもかわいいんだけど、それよりあべくんが…!
本来あべくんはあたしの好きなタイプじゃないんだけどね><
てか絶対今の成長過程見てたら楽しいのはわかってるの
今を見てないことをいつか後悔するのかなって思うんだけど
でもそこはぐっと堪える…もうそこまで手回らない/(^o^)\
あーあーいいよねーーいいなーー楽しいんだよ絶対ーー
…っていう思いだけ吐き出しておこうと思います^^
いいの、あたしにはにかたんだけいればいいの><