二人の明日を探してゆく 罪と罰の狭間で

今日は朝から映画館行って「告/白」見てきたよ〜
ママソと予定合う時間が午前中しかなかった(笑)
朝っぱらから見る内容じゃないよね、うん…
原作も読んだんだけど、だいぶイメージと違った
てか下/妻とか撮ってる監督さんだからか
撮り方とか世界観が独特だなーと思った
でも映画は映画でまた違う感じでおもしろかった!
…にしても岡田まさきくんあの役合わないよね><
あとネタバレ?になっちゃうかわかんないけど
犯人Aの役の子が安井くんと北斗くんを足して割ったような顔で
ちょーかわいいというか、似てる><と思いながら見てたw
でも声は山涼ちゃんなの!(笑)見る方はぜひ注目してみてねw


あとうっかりまたサンダル買ってしまった/(^o^)\
いやこの間のは仕事用で今日のは普段用で…
だって条件にぴったりでかわいかったんだもん(…)
あー早く履きたいなーなんかウキウキしてくるよね!


そういやかつんドームの当落確認もしましたよ〜
初日は無事行けそうです。あとはてきとーに行くはず…
17日と25日探してるから余ってたら声かけてください(笑)
オフィツアの資料も届いたんだけど(そういや請求してたw)
うーーーーんって感じでね…集いが気になる^^


相変わらず過去映像見たりしてて自担だいすき状態です
ほんっとにかわいいよねかっこいいよねたかしくん
久々にOne!見たり、にゅすのネバエン見たりしてみた〜
でもどっちも生身見に行ってないんだけどね(笑)*1
過去に見に行ってなくて後悔したのはOne!とネバエンと
たきつダメコンです^^当時は当時で楽しかったし幸せだったし
後悔してもどうにもならないからあんま気にしてないけど
でも自分の好きな10代成長期は見れたから幸せだし
自分が見れたものは全部どれも素敵だったし宝物!


てかついったでのネタだけど、にゅすの善悪コンでやってた
亮慶のロメオをニカ玉でやったらいいよね><っていう話(笑)
二千って感じじゃないから、ニカ玉がいいかなーと
あたしにゅすコンって善悪コンしか入ったことないんだけど
ロメオは曲も衣装も演出も全部好きだったんだよね〜
ああいう青と赤って相対する衣装とか照明が好きなのw
たきつベストコンのカミラタマラとか、えびきすコンのCrushと海賊とか*2
あとにゅすのパシフィックでも赤と青だったよね!あれも好き*3
…というわけで早くコンサートに行きたいですうちわ振りたい^^

*1:当時はまだかつん担

*2:えびきすコンはオレンジと緑だけど

*3:しょっくみーとデビエンだっけ?