始まりは2年前 ちょうどこんな季節に

にかたん着ボ!!!と思って見てみたら
お嬢様wwwwwww執事ですかwwwww
でも聞いてみたらかわいくて癒されました(*´∀`)
あんな執事いるならずっと家にいるのにね(…)
てか今までにない系統の台詞だよね?(笑)
あれは一体誰が選んだんでしょうか^^
なんか声の感じがにかたんじゃないみたい〜


かつんドームチケ!とりあえず16だけ届いたんだけど
アリーナきたよおおおおお相変わらず強いママソ名義w
きっと埋もれじゃない予感!メインステ見やすいかな〜
ただドームですからね^^結局どこにいても遠い^^
あーあードームほんとめんどくさいよね(…)


今日6/29はほんとにものすごく個人的な記念日!
担降り記念日とかじゃないけど、ある意味そう(笑)
正にスマックの歌詞がぴったりな時期なわけで^^
08年のクイパはがっつり高嗣うちわ持って入ったツアーで
それまでにかたんを見に何度も足を運んではいたけど
降りる踏ん切りつかなくてふらふらしてる時期が長くて
自分でもクイパは高嗣うちわで入ろう!って決意して
元担(当時の自担)うちわは持っていかなかったっていうw
ほんと今でも忘れない個人的クイパ初日の仙台で
すっこーんと魂もってかれた気がするよ^^
たぶんそれまでニカ見るのって舞台が多くて
コンサもまったりと数回しか入ってなかったから
なんていうかガチで入ってほんといろいろ狂った^^
でもでも楽しかったの幸せだったの!!!!!!!><
後にも先にも、いろんな意味で一生ない気がする
いや、他にもたくさん幸せなことはあったけどね
やっぱり始まりは2年前〜♪って歌いたくなるんです(笑)
まだ2年って感じだけどね…でももう2年か…


長々とすいません〜軽く流してくださいねw