君と僕のタイムカプセル 心の奥にそっと沈めて

たいぴーお誕生日おめでとう(*´∀`)


ぎりぎりセーフ><遅くなってごめんなさい…
23歳!なんか年下の感覚で見てるけど
実はたいぴーと同い年だったりします^^
たいぴーの歌声とか台詞言ってる声がだいすき!
自担関係なしにするときすまいで一番歌声好き
なにに対しても貪欲でアピールうまいところとかw
要領いいところもさすがだな〜と感心します
たいぴーの鋭い的確な突っ込みも聞いてて好きw
いつもにかたんのお世話してくれてありがとう><
にかたんをかわいがってくれるたいぴーに感謝!
なんだかんだでニカが一番なついてるのは
たいぴーなんだろうな〜と常々思っています
ふつうに兄弟っぽいこの二人が好きだよ(*´∀`)


これからもきすまいふっとつーのFとして
たくさんの幸せをみんなに与えてください!
23歳の一年もたいぴーにとって素敵な年になりますように