解禁

感無量です胸いっぱいですありがとうございました


昨日は日付変わった瞬間ドワンゴにいってダウンロードして
「封印、解禁。」の画像に感動して写メって
2曲の着うたフルを聴いてまた感動して泣いて
今朝は見れないMXの動画を送ってもらって見て
朝っぱらからかっこよさに感動して興奮して
仕事なんかしてる場合じゃないんですけど^^と思いつつ(…)
なんとか一日がんばって乗り切り、帰ってきてCM解禁!!!


ほんとにほんとにすごいすごい感動ううううう。゜(゜´Д`゜)゜。
かっこいい!かっこいい!かっこよすぎる!!!!!
ねえにかいどうくんが!!!かっこいい!!!!!
かっこよすぎて意味がわからない誰ですかあの人><(…)
ふぁいやびの一瞬ドアップになる顔の俯き加減と
二の腕が素晴らしすぎて!!!!!(*´Д`)
祈りは白シャツ×黒ネクタイが似合いすぎてて苦しいしんじゃう(…)
てかみつニカ玉のチーム君だけにが俺得すぎる><
にかいどうくんの歌いながら動かしてる手がにかたんっぽい
いつもバラード歌ってる時に手動かしてるのがすごい好き〜


あーあーほんとにすごいね。すごすぎてよくわからない
今ってCD売上下降してるじゃないですか(暗い話題w)
だからジャニも配信になってCD過疎化が進んでくのかな〜
そしたらきすまいは先陣切って着うたアイドルになるのかな〜
ってそんなことをぼんやり考えてみたりしました
それはそれで解禁!って感じでいい気もするけど
やっぱりジャケ写があってディスクがあるCDという形に残るものが
手元に欲しいよね…という結論に至りました(笑)


なんか祈りは最初、青空の下で白シャツ?なにその爽やかさw
って思ったけど、あれはあれでいいなーと思いました
てかもうなんでも感動しちゃうからいいんだけどね(笑)
ほらなんとなく祈りって夜空なイメージっぽくない?
まぁでもふぁいやびがああいうガシガシで炎っぽいから
祈りは爽やかでしっとりな映像にしたかったのかな〜


はぁ…とりあえず落ち着いてきた。今日は解禁記念日!
残り2篇も捕獲できるといいな〜早めに捕獲したい><