君を乗せて歩いていく

遅ればせながらドワンゴランキング1位2位おめでとう!
うたは1位ふぁいやび2位祈り、フルは1位祈り2位ふぁいやび
この違いは一体なんなんだろう…?(笑)
あんだけばーんとトップに置いてもらってるから
知らない人の目にも触れてるんだよな〜と思うと
改めてすごいよね。着うたってCD買うのと違って
携帯持ってる人がダウンロードするわけじゃないですか
CDなら一人で複数買いもできるけど(…)
着うたは携帯持ってないとできないわけで
まぁCD買うより安いし気軽に聴けるからね
でもそれだけの人たちがダウンロードしたんだなと思うと
ほんっとにすごいなーと単純に感動してしまう><
CMが流れる番組情報もちゃんと載せてくれてて
ドワンゴさん優しいwこれで無駄に録画しなくて済むw


そういやサンスポも発表された3日にげとったよ!
カラーで感動><でもよく見るとにかたんの顔www
なんか微妙な気がする…(笑)なんでだろう…


以下、3誌をげとってきたので無駄に長い感想〜

  • ぽてと

メッシュにパーマですね。やっぱなんかパーマ細いよね?
全体的にくしゅくしゅ感が強い気がする〜
ガラス?に当ててる手がすうううごい綺麗><
あと衣装wwwゼブラ柄パンツにちょっと笑った(笑)


クールだなと思う人に長瀬くんとつよしくんを挙げていて
やっぱりな〜という感じでほっこりしました(*´∀`)
にかたんの憧れてる人に長瀬くん追加でいいかしら
あと確かにーと思ったのは失敗してもテンパらないっていう
なんかしれっとしてるイメージなんだよね(笑)
8月生まれなのに暑さに弱いにかいどうくん
でも生まれ月より2ヶ月後くらいが好きな温度って言わない?
ってこれどこ情報か忘れたから正しいかはわからないけどw


教えてもらって探したニカ宮の4コマ漫画www
みつのプリンス倶楽部の反対側にありますよ^^
なんでこの二人なのかちょっと謎だけども(笑)
てか内容が意味不明すぎて全然笑えないwかわいいけどw


あとドワンゴCMの記事がカラーで載っているよ(*´∀`)
12日からきすまいポスターが渋谷をジャックということで
てかポスターのQRコード探すとか羞恥なんですけど^^
なんで顔隠してるやつなの><ふつうでいいのに><


浴衣すのーまんがかわいい><ふっかがちょーかわいい!
なにあれ女の子みたい><髪型がきゃわすぎるううう
あと短冊がいろいろ笑ったwダテさんとのんちゃん自重w
てかすのーまんは受験する子多いの?ちょっとびっくり

  • d誌

早売り写メもらった時も一番ないわーと思ったd誌(…)
ねえにかいどうくん二の腕がムキムキすぎるよ\(^o^)/
ついでにお腹が若干ぷにってるのは気のせいかな…
てかそれより横尾さんの胃下垂に笑ったけどねwww
ぽこおさんwwwww(ついったでのネタです)
そしてにかいどうくんの刈り上げが…見たくない現実…
結んでるのもいけないし濡れてるのもいけない、うん


まぁ自担のビジュはさておき、内容はちょーかわいい!
突っ込みどころ満載すぎてwきすまいかわいいねw
八重歯のバスケ勝負が個人的にホクホク(*´∀`)
あたしにかたんのバスケやってる姿いつか見たい><
あと玉たんを餌付けするみっつがきゃわきゃわ
真剣な顔でホタテを焼くにかいどうくんが見たいです


千ちゃんに説得されて海に向かったけどUターンするニカwww
これ想像するだけでちょーかわいいんだけど(笑)
にかたん泳げないもんね水怖いもんね><
ニカたいぴの砂浜でゆる〜く追いかけっこって^^


ロケバスで漫画を熟読するにかいどうくん(…)
ちゃんとお風呂に入れてよかったね、うん
あと小学生日記ばりのコメントする玉渉wwwww
てかこの渉ちゃんと玉たんの流れがおかしすぎてwww
玉たん「くものす!」×2回に笑ったわーかわいいね(笑)
たいぴーに蚊に刺された場所訂正されるのとか
玉たんはかわいい馬鹿だからいいよね^^ほのぼのする^^

  • WU

一番ビジュがかわいい!と思えるのでよかった(笑)
メンカラーの壁紙バックにしてるのがかわいいよ〜〜
そうだよね色順に並べるとあんな順番なんだよね
あと緑のハート型風船ぽーんってしてるニカきゃわんわ


後輩な自分でこきたんのこと話しててほっこり(*´∀`)
先輩な自分はあべくんの話をしてるううううう
仲良しエピじゃなくて一方的にツボってるだけだけど(笑)
あと衣装触ってすごーいってつぶやいた子は一体誰w


宮田のソロ企画のテキストをぼやーっと見ていたら(…)
にかたんの右腕の傷って犬にひっかかれたのかwww
たぶん右腕の肘付近にあるやつのことかな〜
てかたまに腕とか足に傷あったりするのは犬のせいなの?


じゅにあアンサーズで久々ににかいどうくんが><
絵文字使わないって言ってたの結構昔だよね…?
てかえびきす連載の時とかもそうだけど
基本的に長い文章が書けない子だと思う(笑)
そう思うとがんばって絵文字使ってたんだね><
撮影こぼれ話でたいぴーのケーキの奥にいる二千きゃわw


てかかつんページ見ててやっぱドーム構成変わるのか…
そもそもアリーナツアー入ってないからよく知らないけど^^
あたしけめたんのロスマイ見たいのに〜SWEETなのかな…
中丸ソロもメドレーでもいいけど、FILMだけでもいいのに
単純にFILMの振り付けが楽しみだったりするんだけど
バックつくかな〜あんま踊る系じゃないからつかないかな
あとうえぴーのうさぎor狼聴きたかったのに><
アリーナ用なのか…ドームでもやってほしいよううう
こきたんのめいくゆーうぇっとチャプター2はバックつくよね^^
海外では元祖めいくゆーうぇっとをやってくれるんだよね^^
バックにはもちろんきすまいつくんだよね楽しみ^^(…)


さて、今日は七夕ということでこっそり願いごと
にかたんがいつまでも輝いて笑顔で幸せでいられますように
そしてにかたんのキラキラした姿をたくさん見られますように
あーあー早く会いたいよたかしくーーん!(…)