16・17日のこと

自分だけのための行動記
画像あるので注意してください〜

  • 16日

あつくて目が覚めた…起きてさっさと準備〜
コテ熱いけどがんばって巻いて髪の毛全アップにした
やっぱ襟足ないと涼しい〜でも時間かかる…
そしてATM行ってボーナス額見て\(^o^)/ってなった
過去最低なんですけど\(^o^)/まじで凹んだ…
電車乗ってパスポート受け取るのに一旦降りて
乗り換えて渋谷まで〜きすまいジャック見るの二度目!
にかたんポスター撮ってる人がいるわーと思いつつ
メール打って振り返ったらしょうこチャン(@2厨)だったwww
それからツ●ヤ行ってオリスタ見たけど荷物になるから
また地元で買おう…という結論に至りました
プリクラ撮るために移動〜欲しい人いたらあげます^^
さっきハチ公口だったから今度は南口から入って
階段のとこで人減るの待って撮影して(…)
今日はデジカメ持ってきてたからデジカメにも収めたよ^^
電車乗って移動して、ぽぽろできすまいが撮影した
きすまいカフェ(@フランジパニ)でご飯だよ〜



↓バス席のテーブル

↓にっかちゃんだよ〜のポーズにしてきた(笑)

↓後ろにゴリラがwww値段高すぎwww

↓ランチだとナチョスがなかったのでオムライス


おいしかった〜〜お腹減ってたから満足です
でも胃下垂なので一気に食べて若干しにそうでした(…)
1時間ちょっとぐらい食べて喋ってお店出たよ
ドームついてしょうこチャンのお友達(@ふみと)に会って
珍しく早めに入場!なんだかんだで時間かかったけどw


終わって二人とも魂もってかれてゆんゆんしていたw
ひたすら「かっこいい…∞」しか言ってなかったw
だってにかいどうくんが!!!かっこよすぎて!!!><
それから待ち合わせ場所に行ってついったで知り合った
いかたん(@田口みつ?)ゆうたん(@新垣)と会ったよ
ゆうたんは初めまして〜貴重なニカ玉クラスタ!嬉しい><
若いね…若いっていいね…と、しみじみ感じた
でも終わった直後だったからだいぶ浮かれてて
かなり迷惑な大人でしたすみません…(ここ見てないけど)
あ、ゆきサン(@Ki)まゆすサン(@t)に一瞬会ったよ〜
散々喋り倒してみんなとバイバイして電車に乗る
乗り換え駅で2本待たなきゃいけなかったのに
終点が地元まで行かないやつに乗ってしまった\(^o^)/
浮かれすぎですね…仕方がないので降りて次の待って
やっとこさ地元まで〜帰ってきてレポ打ち込んで
眠いのになかなか寝れず4時頃就寝したよ(…)

  • 17日

またあつくて目が覚めた…ってまだ8時ですけど^^
そして朝から衝撃ですよ…1時間くらいぼーっとしてた
風呂ってまったり準備〜今日は巻いてハーフアップです
てかなぜか時間がなくて全アップにできなかっただけ…
どうでもいいけどまじで眠すぎてしぬかとおもた
電車で爆睡しつつ、渋谷ついてしょうこチャン待ち
久々にかおりサン(@翔くん)にも会えて嬉しかったよ〜
昨日断念したハチ公口階段のニカ玉を捕獲すべく
ヲタクが数人いるという迷惑な状態の階段へ(…)
ほんっと人が途切れないからなかなか撮れなかった
でも一瞬減った時を狙ってなんとか撮ってきた><



千ちゃんがめっちゃ白光りしているwww
この反対側が藤北だったから一応撮ってきた^^
そして気づいたけど南口の二千撮るの忘れた(…)


かおりサンとバイバイして、暑さで溶けそうになりつつ移動
行きたいと思ってたカフェにてお昼ご飯です


↓パスタプレート

↓ガトーショコラ


今日はひたすら「眠い…∞」って言ってた(笑)
「暑い・眠い・かっこいい」の3発言しかしてないw
眠さとつけまの重さでまぶたが勝手に閉じていく〜
そういやにかたんのヴィ●ンバッグの話をしてたら(…)
ちょうど隣のテーブルに座ってた子が同じの持ってたwww
これ笑ったwwwwwなんちゅータイミングwww
それからお店出てドコモショップ行ってきた〜
待ってる間日刊があったから読んできたよ^^
しかもしょうこチャンに見せながら全部音読していた(笑)
んで海外で携帯使うのにいろいろ聞いてきたんだけど
それ以外の手続きを諸々して一石二鳥っていうw


17時に数人のヲタクと待ち合わせを取り付けてたんだけど
水道橋に向かう電車乗った時点ですでに17時ちょい前^^
しかも皆さん早くて、ついたーと連絡が(…)
ごめんなさい言っておきながら遅れてごめんなさい><
やっと到着〜したら、偶然にもいかたんに会ったよ
んでマイコちゃん(@t)とお友達(@有岡)に会って
しおサン(@みつニカ?)と宮田担さんにも久々に会えた〜
Umiさん(@上田たいぴ?)とも大阪ぶりに会えましたん
そしていかたんと一緒にいたのがシイナさん(@t)だった!
更に一緒にいたのがあめサン(@2)れいサン(@t)ナナさん(@y)
ここらへんはついったで知り合ったきすまい担さんです
れいサン以外は初めまして〜会えて嬉しかった(*´∀`)
あめサンに慣れ慣れしくにかたんの話をしまくっていた(…)
しおサンが緑のスカート履いてたけど「みつ担でしょ^^」
って言っておいたwもうあたしの中ではそうなってるw
でも緑いいなーあたしは似合わないから着ないけど(笑)


みんなでドームまで移動〜途中で前歩いてる子が
ピンクの宮T着てて、背中の文字がwwwwwwwwww
しょうこチャンに言われて見てびっくりしたwwwww
いや気持ちは分かるし同じこと思うけど(…)
みんなと別れて歩いてたらしょうこチャンが「聖様担!」と
思わず駆け寄ってしまった><聖様担ちょー久々><
ちょこっと喋ってバイバイ〜しょうこUmiさんとも中でバイバイ



かつんが隣と手繋ぎしてーと言ってるとこで出てきた(…)
しょうこチャン来てにかたんかわいいかっこいいって話して
また来週〜とバイバイしました。ありがとね><
今日は早めの時間だったからイブニングライナー乗れたんだけど
広くて綺麗で快適だったわ〜新幹線より乗り心地いいw


2日間楽しかったーーーー!皆さんありがとうございました
あまりの暑さと眠さでしにそうな2日間だったけど(…)
にかたんがかわいくてかっこよくて幸せだった><
次は25だけいます〜26も休みだからゆっくり休めそう^^