KAT-TUN WORLD TOUR 2010@17日

東京ドーム
18:00〜【3塁側1階スタンド33通路】


今日はまったり〜昨日との落差に落ちたけど(…)
全体的に見れたし、外周バクステも見れてよかった!
今日もにかいどうくんがかっこいいよおおおおお


▼N.M.P.
昨日センステにいるところからしか知らなかったけど
バクステ側から走ってセンステ→また走ってメインステだった
やっぱ旗持ってたwメインステきてからの踊りかっこいい
そういえばブロックお片づけ?みたいなのしてるよね
あと上手に向かう行進がやっぱり腕ぴーんってなってる


▼FALL DOWN


▼Real Face
衣装が!!!昨日と違う!!!と、無駄にびっくりw
昨日赤衣装だったけど、今日はきすまいランドの水色衣装
ニカたいぴートロッコでセンステ過ぎた花道あたりで降りて
徒歩でバクステへ〜バクステの周りにしゃがむきすまい
そしてかつんバクステ(ムビステ乗ったまま?)でメンバー紹介


▼ONE DROP
ムビステにきすまい、バクステ寄りで止まったまま
これ踊ってるのやっぱりかっこいいよね><


▼Keep the faith
ムビステ動き出す、踊らずお手振りって感じで移動
メインステついてからちょっと踊るけど、これは緩いかな


THE D-MOTION


▼Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
あれ今日ピンクのテンション衣装なんだけどwww
昨日は青ジャー衣装で、ピンク衣装は昨日使ってない
ハンドル回すみたいな動きの手首の使い方がちょー好き
"君が嫌いな〜"で両手前に出して指下に向けるのとか
手使う振りが多いとほんっと見応えあって嬉しい
けめたんの後ろで踊る二千たいぴ本当にかっこいい!
照明落ちてる間、千ちゃんに絡むけめたんwこらw


▼Kドラム


▼MAKE U WET〜CHAPTER2〜
"見下ろす君の歪む顔 ずれてく白いシーツ"のにかたん!!!
ほんとうううううううにかっこいいかっこいいかっこいい
かっこよすぎてもう無理ですしんじゃうなんか出る
にかいどうくんのあの滑らかな腰回しが大好き(…)
聖ソロの藤北二千の衣装は昨日と同じ〜


▼LOVE MUSIC
"頭の中かなりヘビー"と"飛ばす靴も重いよ"がかわいい><
こういう振り付けほんっと好き好き〜にかたんきゃわ
あと田口が玉→渉→ニカ→宮田って一緒に順で踊るところ
そうえいば昨日書き忘れたけどニカじゃんぷ!!!
きゃーってなったのにすっかり忘れていたw
あと宮田がヲタ芸する時にかたん笑っててかわいかったw
階段トロッコでの玉たんがきゃわだったあああああ
"僕と君の二人で"って歌詞に合わせて手広げたあとに
自分の体ぎゅってしてて、ちょーかわいかった(*´∀`)

これも衣装はニカ玉宮渉昨日と同じ
ニカ青チェック、玉たん赤チェック、渉ちゃん紫チェックのストール
宮田だけ紫のバンダナ柄だったwなぜ一人だけw
にかたん今日も7分袖にまくってた〜かっこいい><
途中から登場の藤北千は衣装昨日の水色衣装じゃなくて
昨日の最後に着てた永遠のチケット@白衣装だったよ〜


▼和コーナー
昨日書くの放棄したけど、こきたん藤北が太鼓してた
にかたんだけいないー渉玉センステ、千宮メインステでお手伝い


▼中丸ソロメドレー
・Understandable
昨日に引き続きけめたんまたジャケット半分しか着てないw


・key of life
渉宮玉、今日はここで青ジャー衣装だったよ〜昨日は緑スーツ


・Shooting Star
何気にこれ踊ってるのがちょおおおおおかっこいい
にかいどうくんの両手広げる動きが好きすぎる><


・FILM
バックいないけどやっぱりこれ好きー聴いてるだけでもいい
"1つ2つ大事なもの増えてく"の振りとか
"どうしても君に伝えたい"の振りとか
やっぱりwwwって感じの振り付け通りで大好き(笑)


▼CM・PV映像


▼DON'T U EVER STOP
昨日黄色衣装だったけど、今日はここで緑スーツ
やっぱりにかたんだけ7分袖にまくってるの(*´Д`)
たぶん暑いからとかだろうけど(笑)かっこいい!


▼RESCUE
このドンエバからレスキューって流れほんといいよねえええ
メインステ上段にいると誰かが被って若干見づら…


▼LIPS
メインステうろうろしてから下手外周?


▼愛のコマンド
下手外周からセンステに移動?


▼GOLD
上手外周あたりでにかたんたいぴーの肩叩いてたけど
ふつうにスルーされててちょっと可哀想だったw


▼MC
まっすーが来てたwとりあえずトイレに行ってきた(…)
中丸の割り勘キャラwけめたんが本当にきゃわきゃわ
てかじいめと上ぴーがかわいすぎて萌え苦しい


きすまい登場〜昨日金衣装で、今日はしゅわしゅわ赤スーツ
自己紹介したあと、また「1は?」とかいじられて
「3は誰がなるの?」とニカに聞くかめなしくん(笑)
「これ俺が言っちゃ駄目ですよ…」と困るにかたん
「2はにっかちゃんだよ〜でしょ?で、3は?」と聞かれて
「…サンチェさん」と小声でつぶやくにかいどうくんwwwww
そのあとにまた「2はいい」とか言われて
「かめなしくんが言うとほんとリアルだからやめなさい!」
と、怒るにかたんwそしてこきたんに蹴られてたw
んで怒ったけめたんドヤ顔でニカに近づこうとして
「ごめんなさい!」って謝るにかたんがきゃわ(笑)
こきたん「あとでしばいときます」ってw


▼祈り
やっぱりAメロの振り付け変わったよねえええって確信した
下手はみつの後ろにニカ渉、あの振り付けも好きー


▼かつん×きすまいダンス
けめたん後ろにいるみつニカと拳ごつんってやる


▼FIRE BEAT
また田口に絡まれるにかいどうくんwwwはーかわいい
田口に手でカムカムってされてちょこっと笑うにかたん
そしてサビで田口と向かい合って歌うにかたんwww


▼僕らの街で


▼FARAWAY


▼RIGHT NOW
これは引き続きアーミー黒白衣装だったあああよかった><
"気がつけば誰かに操られ 俺マリオネット 君マリオネット"の振りが
ちょーちょー好き好き!ロボット風でカクカクしていて好き
てか最初と最後のサビ"目の前 今しか信じない"は
右手の人差し指を右側でリズムとるのがすごいかわいい!
でも中間サビの時は"〜信じない"で腕曲げたまま
頭の横に添えて右→左ってステップするのがかっこいい


▼HELLO


▼ONE ON ONE
にかたんセンステから下手外周→メインステに移動
歌いながらリズムとるにかたんかっこいい
"ONE ON ONE"って歌詞のとこちょーーかっこよかった


▼上田ソロ新曲
やっぱりこれ好き!!!><今日は画面と歌詞メインで見た
そしてミカさん@ダンサーさんもやっぱりきゃわ〜
歌詞は"暑くても寒くても 私のために働きなさい"とか
"ドレスの次は宝石""私だけのために作りなさい"とか
"お金がないなら税金を上げればいいでしょう?"とか
"働かないなら用はないわ 殺しなさい"とか…うんすごいね^^


▼SWEET〜LOST MY WAY
あたしニカ玉に棺桶入れられるなら本望です(…)
にかたんダミーけめたんを棺桶に押し戻すwww
あと剣で棺桶刺すんだけど、剣持ってる姿がかっこいい


昨日と同じく銃でばーん→あとからバックに合流
でもにかたん出てきてすぐけめたんに吸われて倒れる
一番最後にまた吸われるにかいどうくん
曲終わったあときすまい一人ずつとハイタッチするけめたん
これきすまいも仕事終わった〜って感じの演技して
捌けてくのがかわいい(笑)にかたんジャケット脱いでた><


▼歯医者コント〜中丸HBB
えんじょいぷれいwwwwwけめたんwwwwwww
中丸の血吸ったり、いきなり踊り出したり自由www


▼Going!
今日この歌詞見ながらじんじんのこと思い浮かべたなど…


▼喜びの歌
今日はここで金衣装だった〜またパンツ裾まくりにかたん


▼WILDS OF MY HEART
ニカ玉下手外周→センステの途中でちょっと話して笑う玉たん


▼Peaceful days
メインステ寄りの上手外周で渉に耳打ちしてどっかを指差して
なにかを伝えるにかたん。この二人が話すのって珍しい
外周からバクステへ徒歩移動〜にかたんは1塁側ですね
玉が3塁側だったんだけど、アリーナ端っこの玉うちわの子と
じゃんけんしてあげてた><優しいね玉たんいい子!


▼PROMISE SONG
またしてもこの歌詞を見てじんじんのこと思い浮かべたなど…


■アンコール■
▼N.M.P.
ねえやっぱり馬wwwwwおもしろすぎてつらいwwwww
てかスタンバイ結構時間かかるのはやっぱり馬待ち?(笑)


▼ROCKIN' ALL NITE
ここは昨日と同じ永遠のチケット@白衣装
にかたん前全部開けてた〜中は黒タンク
バクステ→外周→メインステって移動してたはず
メインステきて千ちゃんがニカの頭上を腕すかししてたけど
にかたんシカトしてた?www千ちゃん可哀想><


「にっかちゃんだよ〜」って笑顔なにかちゃんきゃわ
また捌ける前にセンステのけめたん指差して笑ってた(*´∀`)


▼SMILE
そしてまた歌詞を見てじんじんのことをおm(ry


■Wアンコール■
▼Going!
すでに出ちゃったから見てないけどやったらしいw

                                      • -


昨日書くの忘れたけどにかたん右耳にきらきらピアス
腕はいつもと変わらず左に数珠、右はゴムしてた〜


ああやっぱりかっこいいーーーーほんとかっこいい
もうなんか最近別に髪型にこだわりなくなって
にかたんが踊っててかっこよければそれでいいの
てか手と腕の使い方が本当にニカ!って感じで好き
そうなのこういうのが見たいの!って思ったもんね
今日はMCも喋っててちょーちょーかわいかったし


それにしても昨日も思ったけど、きすまい振りバラバラw
かつんバックだとやっぱりそうなるのかなーうん(笑)
にかいどうくんの踊りが素晴らしすぎて完璧だけど
左右にいる他メン見てるとあまりに違いすぎて
もはやどれが正しいのかよくわかりませんが^^


けめたんがほんとアイドルでかわいくてきゅんきゅんする
狙ってようが確信犯だろうが好きなものは好き><(…)
でもやっぱりたかしくんがかっこよすぎて大好きすぎて
もう苦しいいいいいでも幸せ!!!素晴らしい!!!
じゃにーずっていいよね、アイドルっていいよね><
にかたんもけめたんも見れるって本当に一番嬉しい


あーーねむいーーーー24は行かないから次は25!