KAT-TUN WORLD TOUR 2010@25日

東京ドーム
18:00〜【1塁側1階スタンド9通路】


外周曲がり角が直線状で見やすかった〜〜
19歳にかいどうくん見納めだよ。゜(゜´Д`゜)゜。


▼N.M.P.
バクステ→センステは見つけられたんだけど
センステ→メインステで見失ったwにかたんどこw
やっぱり腕ぴーんってなってるにかたん
てかこれ照明暗くて見えづらいよね…


▼FALL DOWN


▼Real Face
やっぱ水色衣装…なんか合ってない気がするの
今日はトロッコ乗ってるところも見やすかった
バクステにいるのもこっち側だから見やすかった
特になにしてるってわけじゃないけどw顔が見たいのw
かつんメンバー紹介のあとに踊ってるのがかっこいいかも
でもそんなガシガシじゃないから微妙だけど…


▼ONE DROP
これ踊ってるのはやっぱりかっこいい〜


▼Keep the faith
ほんとになんでこれ踊らないんだろううううううう
ムビステの上とはいえふつうに踊れるよね?だめなの?
たいぴーとなんか話して笑ってたにかたん
メインステ戻ってきて振りがちょっと早かったー
玉たんの方ちらっと見てごまかしてたけど^^


THE D-MOTION
けめたんサングラス一回外したのここだっけ?
でもまたどっかでサングラスかけ直したから
かけるんかいwwwって心の中で突っ込んだ(笑)
最後中丸がソロで歌うとこちょっとかっこいいーと思ったよ


▼Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
やっぱりピンク衣装wwwでもなんだかんだで好き(笑)
これにかたん微妙に真ん中にいるから被って見づら…
かめ二千たいぴで踊る時、照明落ちてる間に
けめたんがニカになんか話しかけて笑うにかたん


▼Kドラム


▼MAKE U WET〜CHAPTER2〜
こきたんの衣装、パンツがもうちょっと細身だったら
あのままにかいどうくんに着せたい…あの衣装好き
聞いてたけど、最初の女性ダンサーさんがなくなって
北千が出てきた〜なんで二千じゃないんですか><


てか今日上手(1塁側)で入る時点でわかってはいたけど
にかいどうくんの顔見るには下手(3塁側)がいいのー
なんかこっちから見ると違う気がする…
"PLEASE"で両手合わせる振りがちょー緩い
緩いっていうか流してる感じでしょんぼり
雰囲気はすうううごいかっこよくて大好きなんだけど
微妙にこなしてる風に踊ってるからちょっと気になる
今日だめだ、あたし厳しい目で見すぎた気がする(…)


▼LOVE MUSIC
これも別に本人楽しそうじゃないけどw振りがかわいい
"かなりヘビー"の両手ラップっぽく揺らすのかわいい
"靴も重いよ"で右足を左足膝にかけて手を顎の下にやるのとか
田口ソロに関しては一人だけリズムの取り方が独特で
ほんっとにかいどうくん大好き!って思うから好き
頭の後ろに手やるのが本当に好きすぎるーあれ反則だよ><
"虹のように"で両手広げて横にスライドするのとか綺麗だよね


▼和コーナー
ここ太鼓って表記してたけど太鼓だけじゃなかったねw
ごめん今日初めてちゃんと見たよ…けめたん扇に乗ってた…


▼中丸ソロメドレー
・Understandable
かめなしくんまたジャケットちゃんと着てない^^
てか中丸なんで赤のナイキスニーカーなの?目立つwww


・key of life
青ジャー衣装〜玉たんなんか髪切った?短くない?
先週あんな短かったっけ…かわいいけど短すぎる


・Shooting Star
にかたんこれもかっこいいんだけどステップが多いから
手の振り付けっていうより体全体の動きが多いかな?
かっこいいんだけど、うーん…振り自体はツボらず


・FILM
あああああやっぱり好き><もうフルでやればいいのに(…)
韓国ではこれ一曲にしてバックきすまいつけてね>ゆっち


▼CM・PV映像


▼DON'T U EVER STOP
座って油断してるといきなり始まるからびっくりするw
17と変わってしゅわしゅわ赤スーツだった〜なぜ…


▼RESCUE
けめたんが玉たんに絡んでたw笑う玉たんきゃわw
上ぴーの後ろみつニカ、被らず見えてよかったー
これ途中からだからな…もっと踊るの見たいいいいい


▼LIPS
にかたんメインステ上手から1塁側外周だっけ…
ほんと歩くの遅すぎるって今に始まったことじゃないが
やーっと外周きて、直線状立ち位置でスタ見てたのに
ちょうど曲終わりで照明暗くなっっちゃったの…
あたしただ顔見たいだけなのにいいいいい酷い><


▼愛のコマンド
照明ついた時にはもう外周曲がり角で向き変わってた…


ここじゃないかもだけど、玉たんがこっちの外周きて
スタの後列のうちわ見ようとして「ん〜見えない」って
目細めながら口元動いてる見て、いい子><と思った
というかその姿勢を誰かさんにもわけてあげたい…(笑)
玉たんまたアリの子とじゃんけんしてたよ〜優しい
あれ自担がやってて中々こなかったら嫌だけど(…)
やっぱりね、やってもらったら嬉しいんだろうね


▼GOLD
メインステ真ん中まできてたのに下手外周までダッシュしてた
そしたらじゃんぷさんたちが下手外周歩いてたから
またその前歩き出してたけど、あれはなんで?
ニカともう一人きすまいの誰か戻って歩いてたはず
みつが誰かと絡んでたけどコタ?ふみきゅんもいたw


▼MC
知念ちっちゃい、ゆうとでかい、薮でかい、体型が平成とか
けめたんがゆうと薮のちっちゃい頃の話しててかわいかった
高木のことこの中だとおっさんだなとか言ってて
大丈夫?って聞いてたけど、大丈夫ですよ!とキィくん
さぁ夢見ましょう〜って歌っててきゃわだった(笑)
茶髪いいの?えけびみたいに禁止じゃないの?ってけめたんw
薮のジーンズがボロボロなのを突っ込んでたけど
「俺もじゃにーさんにYOUジーンズ買えないの?
買ってあげようか?YOUちゃんとしてよ〜」
って言われたと物真似つきで話してたけめたんw
光が昔中丸に似てるってよく言われたって話とかもしてた
けめたんが光の頭をよくぽーんって叩いてたけど
けめたんの指輪が当たるのが痛くて泣いたっていうw
しかもけめたんのせいって言えなくて中丸のせいになったw
あとなんだっけーけめたんが「左目探偵アイズ」って言って
「アイ!アイズじゃ両目になっちゃう!」と突っ込まれてて
お馬鹿さんなけめたんだいすきwwwと思った(笑)
中丸がじゃんぷとメタルギアやって負かしたって話も笑ったw
でもゲームの話よくわかんないけども^^
中丸がかつん用にPSP買って寄付してくれたって話
これ話してるけめたんがちょーかわいかった><


上ぴーソロコンはマリーアントワネットの世界観でやるって話とか
割り勘キャラまた話してたwやふーの検索のこととかw
こきたんの「割り勘ではありませんか?」に笑ったwww
ついったの話も笑ったわ〜けめたんの偽者のことも話してた
「出た瞬間ついったですからね!」と聖が言ってて
確かにwwwと思ってしまったついったユーザーです^^
ロバ丸の領収書ジャンケンの話がかわいかった(*´∀`)
ドラマの役の話とかもしてたーネバランとか史上最悪とか懐かしい
5人でドラマやりたいねーとか兄弟の設定でーとか
中丸はお父さんwww兄弟に入れてもらえないwww


きすまい緑衣装で登場〜今日並びが下手ニカ玉だった><
でもイニシャル順じゃないからもしや自己紹介なし?と思ったら
やっぱりじゃんぷさん出たせいか自己紹介なかった…
あたし何気にいじられるにかたん楽しみにしてたのに><
けめたんが「きすまいふっとつーなんだから!」って言って
ニカ玉のことも前に押し出してくれてて優しい〜と思ったよ


そういや写真集は11月に出るって言ってました
聖と田口が俺誕生日!とか、けめたんが弟誕生日!とか言って
たいぴー「(発売日は)どれかにぶつけたいと思います」
聖「いや別にどこにもぶつけなくていいだろう」とwww
たいぴーってこういう返しうまくて感動する(笑)


▼祈り
にかいどうくん衣装の前開けっ放しで気になった


▼かつん×きすまいダンス
かめみつニカのバク転なくなった…?あれ記憶ない(…)
拳ごつんがやっぱり好きーかっこいいよね


▼FIRE BEAT
にかたん下手端っこだからちょっと被って見えづらかった
田口とあんま絡んでなかった?ちょっと笑ってたぐらい?
てか間奏のダンス最初は新鮮でいいなーと思ってたけど
やっぱりいつものやつが見たくなってきたよ(…)
なんかいまいちテンションが上がりきらないんだもんんん
衣装結局ずっと前開けっぱだったよー閉めてほしかった


▼僕らの街で
始まる前にふぁいやび〜って歌い出すかめなしくんw
「ちょっと俺の中にダウンロードしてみた」ってw


▼FARAWAY
割り勘〜ってけめたんが替え歌してるのをトイレで聴いたw


▼RIGHT NOW
きたあああああって一番楽しみにしてる時間です
別にガシガシじゃないけどこれちゃんと一曲踊ってるし
手の振り細かくて好きだから一番見たいやつなの
アーミー衣装でらいなうっていいよねこれは衣装合ってる
Aメロの"誰かに操られ"ってとこの振りがやっぱり好き〜
そこからの"俺マリオネット〜"のカクカクしたロボット風動きが好き
これも最初微妙に真ん中にいるんだよなー
でも途中から上手端っこだから見やすかった
てかほんとにきすまい振り揃ってなくてwww
にかたん中心に見てると左右の他メンと違いすぎる


▼HELLO
外周きたけどアリーナの方向いてた


▼ONE ON ONE
センステ花道歩いてて背中だから顔見えなくて残念…
でもリズム取りながら歩いてる背中がかっこいい!!!
手を頭の上とか首の後ろにやるのが好きすぎるううう
歌詞に合わせて両手広げたり"上へ〜"で指上にあげたり
ああほんとにワンワン好きなんだね><ってなるの(笑)


ニカの前を玉が歩いてて、メインステ下手歩きながら
"ワンオンワン"って歌詞に合わせながら二人揃って
両手人差し指でリズムとっててかわいかった〜〜


▼マリーアントワネット
自担いないところだとここが好きすぎる楽しみすぎるw
大阪ではやらないって言っててしょぼーん(´・ω・`)
今日もミカさんきゃわんわ。あんま見れなかったけど
てか上ぴーマリーアントワネットに偏見持ちすぎじゃない?(笑)
ちょっと極端すぎる…まぁかわいいからいいけど
"私の為に働きなさい"って言われるとなんかね…
これ自担に言われてる気分になるよね(…)
あたしなんでも自担に置き換えすぎだよね知ってる^^


▼SWEET〜LOST MY WAY
SWEETのけめたん見てるとほんとになんかwうんw
ああ懐かしいーって感覚に陥るんだけども(笑)
あのジャケットほんとなんなんだろ…しかも裏地豹柄?


ロスマイはヲタクがきゃーってなる中いまいちツボらない…
けめたんがにかたんの血2回も吸ってるのがうらやま
でも逆ににかたんがけめたんの血吸ってほしい
にかいどうくんけめたんの爪の垢ならず血をもらって
アイドルな面をもっと吸収してくださいお願い(…)
てかニカの髪の毛けめたんががしってつかむんだけど
あれたまらんんんんんあたしもつかみt(ry 


▼歯医者コント〜中丸HBB
じいめがきゃわすぎて!!!けめたんかわいい〜〜
会いたかったー会いたかったー会いたかったーいえす!
かめなしくんえけびに嵌りすぎですけどwww
あとシャドーって歌い出して(真夜中のシャドーボイ?)
所々歌詞がてきとーであやふやだけど長く歌ってたw
「なんだっけ…忘れた」とか言って捌けたと思えば
また出てきて最後のとこ歌って、また会いたかった〜とか
なんなんこの人wwwww自由すぎるwwwwwww
けめたん捌けたあと中丸が「君に〜〜」ってやってたwww


▼Going!
これ何気にすごい好きすぎて楽しい〜〜


▼喜びの歌
金衣装〜にかいどうくんまたパンツ裾まくっていたよ
そうそう先週靴下チェックうっかり忘れてたの><
グレーのくるぶしで白ラインが入っていました(笑)


▼WILDS OF MY HEART
宮田がニカに絡もうとしてニカに嫌がられてたw
そのあと1塁側外周で二千がハイタッチしたのーーーー!
これちょうど直線状立ち位置でびっくりしたw
どっかでも千ちゃんニカにお手振りしてたな(笑)
メインステ上手でニカ宮もハイタッチしてたと思う〜


▼Peaceful days
だからにかいどうくん歩くの遅いwペース配分考えて^^
メインステにいたのに下手外周まで猛ダッシュしてたwww
たぶん宮田もダッシュしてたかな?二人で走ってた
そのあと3塁側外周まで走ってニカが宮田に向かって
手でこいこい!ってして、宮田が走ってきたら
蹴り入れるにかいどうくんw相変わらず酷いw


▼PROMISE SONG
けめたんの挨拶聞いてああ本当にこの人好きだなーって思った


■アンコール■
▼N.M.P.
馬に夢中だったwwwwwやっぱり何度見てもwwwww
かめなしくん眼帯してたけど、あれ先週もつけてた?
そしてバクステにきすまいいて旗振っててびっくり
昨日かららしいねー先週いなかったもんね
バクステから3塁側外周を旗振りながら歩くんだけど
先頭がみつニカで二人だけなぜか旗振ってた
後ろのみんなは振らずに上げてるだけだったのに


▼ROCKIN' ALL NITE
メインステ上手で千ちゃんが宮田になんか指示?してて
そのあと宮田がなんかやって千ちゃんが拍手してて
にかたんも玉たんもそれ見て笑っててかわいかった><
宮田なにやったんだろーっと思ったら前転したらしいw
あたしの視界に宮田だけ入ってなかったごめん(…)
てか弟組が上手にまとまっててきゃわだったよ〜〜


たいぴーがにゃん!のポーズしてた^^また怒られるよ^^
玉たんが久々?に高速ウィンクしてたのーかわいいね
にかたんはやっぱりにっかちゃんだよ〜でした
でもけめたん最後にかいどう!って言ってくれた><


▼SMILE
上ぴーのあのハットと髪型のバランスがかわいくて好き
でも白シャツに黒ネクタイでネクタイの下らへんにスパンコールついてる?
黒の細身パンツにジョッキーブーツインですごいかっこいい〜


■Wアンコール■
▼Going!
見てないけど外歩いてたら音が聴こえた

                                      • -


ハルカナもやったらしいね…聴かなくてよかったと思う^^


あーーーーにかいどうくんかっこいいかっこいいかっこいい
っていっぱい言いたいし叫びたいくらい大好きなんだけど
ドームに求めちゃいけないのに見てると求めたくなってしまう
てか今更だけどお手振り曲多いのが悶々してしまう…


他メンと絡んだりしてるのもかわいくて好きなんだけど
あたしそこまで別に絡みに必死なわけじゃないから(…)
たまに絡んでかわいいの見れたらいいや〜ぐらいの感じだし
ふつうに踊ってるのが見たいの><もしくは喋ってるのとか
今日MCも喋らなかったし、お手振りをずっと追ってるのとか
なんでドームでお手振りしてるの見てなきゃいけないの?
ってふと疑問に思ってしまって…でもにかたん見たいし…
でもあたしが見たいのはこんなんじゃないよううう><
とどのつまりはアリーナクラスのコンサでうちわ振りたいっていう(…)


にしてもほんとに自分のうちわ持ってる人を見てなかったな
見えてはいるけど、あえて見ないの?なにもしないの?
なんであんなてきとーなんだろwwwって笑えたもん(笑)
でもハート作るのよくやってて、ピースもよくやってた
自分のうちわじゃなくてかつん担に向けてだけど^^


19歳のにかたん見納めだったよーさようなら10代…
次はもう20歳だね…しかも韓国っていう^^ははは^^
でも楽しみだなあああああにかたん髪染め直してね(…)
今のあの髪型でいいから茶髪じゃなくてもいいから
黒髪でもいいから髪色綺麗にしてほしい><