目の前 今しか信じない

らいなう聴いてると、うんそうだよね…ってなる
ドームで見てからFILMの次くらいにらいなうが好き〜


きすまい写真集10月上旬発売ーーーー!
昨日11月発売予定とか言ってたのにねw
ワニブックスさんらしいので写真に期待したいところ
でも自担に関しては静止画でよかったことが少ないので
あまり期待しない程度で楽しみにしておきます(…)
というかきすまい自体が写真集という静止画で
耐えられるのかっていう^^雰囲気イケメン^^
玉たんはいつも写りいいから動画より静止画だと思うけど
てか海外で撮影って韓国か台湾じゃないよね?(笑)
っていう話をしてたんだけど、どうなんだろw
とりあえず自担は早急に美容院にいっt(ry


ジョンとぽぽろも買ったよ〜☆誌も見たけど自担の眉毛…
ぽぽろも酷いけど、☆誌の方が眉毛が気になった…
なにあれなんであんな酷いの…また自分でやったのかな?
ドームだと遠すぎて眉毛チェックできなかったよ…
ぽぽろは玉たんの「ニカは数珠マン」に笑ったwwwww
やっぱそう思うよね!って玉に同意したい(笑)
にかたん甚平よく着るっていうのもやっぱりwと思った^^
ジョンはやっぱり体重信じたくない…一番重いなんて…
でもあれだよね、筋肉って脂肪より重いもんね(…)
スーツにメッシュってよくわからないビジュですね^^
にかたんの憧れの先輩が草なぎくんになっていた〜
でもこきたんにメールで悩み相談中ってかわいい
そして二千揃ってソメイヨシノ\(^o^)/やめて\(^o^)/
いや嫌いなわけじゃなくて、方向性がね…うん…
目がコンプレックスって前から言ってるけどあたし好きだよ><
まぁ最近の目はちょっと成長した感じだからあれだけど
男の子は二重より奥二重で切れ長っぽい方が好き〜
ニカ玉がお互いのキャッチフレーズ言ってて俺得でした(*´∀`)
にかたんが前田/慶次を知ってることにびっくりしたw
てかあたしよく知らないw普段馬鹿にしてごめんね(…)


明日からJチケで日生申し込みだよね?ああどうしよ…
にかたん見たいけど見れる気がしないいいいい
いやでもほんと今回自重しようと思うの
無理だよって言われるけど^^一応言っておく^^
本当にね、にかいどうくんも20歳になるわけだし
このままじゃ駄目だってたまに本気で思うわけですよ
でも生身見てると一瞬にしてそれが吹っ飛んでいく^^


朝ついったで書いたけど、きすまい5周年おめでとう!
6年目もキラキラした姿をたくさん見せてください(*´∀`)


昨日もいろいろヲタクに会えて楽しかったよ〜〜
行動記書けたら書きたい…な…そのうちたぶん
お星様も拍手ぱちぱちもありがとうございました><