韓国からただいま!

無事に韓国から日本に帰ってきました!ただいま!
でも地元ではなく都内のホテルに同担とお泊まり^^
明日仕事だなんて誰か嘘だと言って^^(…)


韓国ほんっとに楽しかった*・゜゜・*:.。..。.:*
行ってよかった!!!って全力で思いました><


にかたん髪の毛若干パーマかけ直したっぽかった^^
横から見た時のボリュームすごすぎw刈り上げ健在だしw
でも顔面かっこいいから髪型も気にならなかったよ^^


ラブユアが外周ローラーでしょぼーんってなったけど(…)
中丸ソロが><あんだーすたんだぼーのバック><
しかもアーミー黒白衣装で、半袖じゃなくノースリ!!!
キーオブとシューティングまで3曲きすまいバックつきました
聖ソロも相変わらずかっこいいにかいどうくん満載だったし
田口ソロもかっこいいし(*´Д`)かわいいよりかっこいい!
振り付けはかわいいはずなのに、一人だけかっこいいの!
髪くしゃくしゃってやったり、首の後ろに手回すのとか
もうほんっと聖ソロ→田口ソロの流れが大好きすぎる><


アーミー衣装を先に使ってたからライナウやるか心配だったけど
ちゃんとやってくれてよかった!一番楽しみな曲!(笑)
にかたんパンツの裾を膝下までまくってて笑ったwww
暑かったからだろうけど(笑)他の衣装も腕まくりしてたし


6日のMC自己紹介で、みんな韓国語で挨拶したのに
にかたんだけ「にかいどうたかし…です!」って日本語w
そのあと韓国語で一言喋ってたけど聞き取れず(´・ω・`)
最後の紹介で聖が「二階堂誕生日おめでとう!」って><
にかたんもありがとう!って感じで笑顔で嬉しそうでした
ほんとこきたんはいつも優しくて感動するありがとう><
7日MCは「チャイモッケ…スミダ?」って自信なさげにwww
自分の言う言葉忘れて田口に教わった言葉らしいんだけど
意味は「いただきます」だったw知らずに言ってたにかたんw
そのあと聖にも耳打ちされて「チョナボノアイオジュセヨ」
けめたんにも耳打ちされて「マシッソヨ」って何度も言うw
しかも「なんて意味ですか?」って必死に聞くにかたん(笑)
完全にこきかめのおもちゃでかわいかったよ〜(*´∀`)
その後に聖が「昨日二階堂の誕生日でケーキ食べたんだよな」
とか言ってて、よかったねえええってなった(´;ω;`)
けめたんが「ハッピーバースデー歌おう!」って言ってくれて
みんなで歌ったよ〜にかたんうれしはずかしな感じで
かわいかった(*´∀`)ほんとよかったねにかたん!


7日は踊りながらやたら右手の指を気にしてたんだけど
よく見たら6日はしてなかった指輪を右手薬指にしてた〜
でかめのキラキラしたスカル?みたいな指輪だったんだけど
あれ自分への誕生日プレゼントで買ってたらかわいいよね!
…という妄想をしてた(笑)でもなんか緩そうだったけどw


7日はニカ玉で投げチューし合いっこしててかわいかったあああ*1
宮田にも投げチューするにかたんwあと玉に投げチューする宮田w
ピスフルの最後、メインステに弟組集まってわちゃわちゃしてて
宮田と千ちゃん見ながら笑うニカ玉がきゃわだった(*´∀`)


韓国の子たちがお金出し合って作ったらしいメッセ用紙*2とか
メッセ入り飛行機*3と青ペンラとか、海外ならではで楽しかったw
普段日本ではやらないようなことだから新鮮でした(笑)
でもかつんが素直に感動しててなんか嬉しかった><
すごいな〜ってこっちまで胸がいっぱいになりました
けめたんもいつも以上にご機嫌で楽しそうだったしw
ほんとあの人自由すぎるwそこがかわいいんだけど(笑)


あーあーかつんもきすまいも大好きだあああああああ
にかたんかっこいいかわいいだいすき!!!><
…ということで、幸せと疲れを感じながら寝ます(笑)

*1:いつもよりニカ玉が話してて仲良しで、俺得でした^^

*2:「一生ついていくよ」って書いてあるw

*3:日本語で「KAT-TUNで幸せ」と、ハングルでサランヘヨって書いてあるw