君に出会えて良かったんだと思える未来

にかいどうくんお誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*


20歳…ハタチ…はたち…うん、成人だね大人だね
誕生日迎えるごとに泣きたいって書いてるから
今年は書かない(笑)だってめでたいもんね!


19歳の一年はにかたんにとってどんな年でしたか?
単独ツアーが2回もあって、舞台やコンサのバックについて
また成長できたと思うし、その姿を見ることができて
本当に幸せで楽しかったし、感謝の気持ちでいっぱい!
にかたんがそこにいてステージに立ってる姿を見るだけで
全部吹っ飛んでしまうくらい、君の存在は偉大です
あーーーーなんでこんなに好きなんだろうね^^
って馬鹿馬鹿しく思うこともあるんだけど(…)
やっぱり大好き!!!><って気持ちが勝っちゃう


余談ですが今日は担降り記念日でもあります
やっと2年!降りる前から見てはいたからね…
でもなんかほんとに濃い2年を過ごした気がする
あっという間に3年経っちゃうんだろうな〜〜


これからもたくさんキラキラした姿を見せてください
私は出来る限りその姿をこの目で見ていきたいです
たかしくんにとって幸せで笑顔溢れる一年になりますように
生まれてきてくれて本当にありがとう!だいすき(*´∀`)


…そんなわけで今日ハムの日はソウルに行ってきます^^
去年は前日だったから、今年は当日におたおめしてくる!