KAT-TUN World Big Tour 2010 live in Seoul with Kis-My-Ft2@7日

ソウルオリンピック公園体操競技
19:30〜【14区域5列目】


下手側ー!センステを横から見る感じでした
やっぱりバクステ側より全然こっちのがいい!
今日もしょうこチャンと一緒に(*´∀`)


▼OP
千ちゃんが斜め前にいたから見てみたよ〜
にかたんは顔面見えず…てか照明暗いよね


▼FALL DOWN


▼Real Face
かつんが乗ってるムビステの足が邪魔で
バクステにいるきすまいが若干見えない\(^o^)/
でもなんとか足の隙間からにかたん見えたよw


▼かつん挨拶


▼ONE DROP
あああああかっこいい!!!なんか今日かっこいい!!!
昨日一体なに見てたの?って思うくらい今日かっこいい


▼Keep the faith
やっぱメインステでのきすまい振り揃わなすぎw


THE D-MOTION
これ見やすくて楽しかった〜〜


▼Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
にかたん2回くらい外周きたかな?刈り上げが酷い^^
ふぁっさーってなった時に見えてほんと凹むよね(笑)
でもやっぱりかっこいい横顔がちょーかっこいい


▼Kドラム


▼MAKE U WET〜CHAPTER2〜
うん、やっぱり下手から見るといい気がする!
てかあたし最近気づいたんだけどにかたんの顔って
正面から見て左側から見る方が好きかもしれないw
まぁ踊ってる時は顔とかじゃないんだけどさw
そういやドームで"どんな卑猥なポーズ"の時に
一瞬停止してポーズしてたのがかっこよかったのに
韓国では両日やってなかった気がするの〜
あーーーーやっぱ指くいくいも好きすぎる
"ずれてく白いシーツ"でいつも手を上に上げるのも好き


▼LOVE MUSIC
ねえやっぱり今日ちょおおおおおおおかっこいい><
てか昨日の記憶がいろいろとなさすぎて(…)
自分の髪の毛くしゃってやりながら踊ったり
首の後ろに手回すのとかほんとかっこよすぎる
もう完全ににかたんオリジナルな癖ある動きなんだけど
それがたまらなくかっこいいいいいいい(*´Д`)
四隅のとこで踊ってる時、右手の指輪気にしてた〜
そういやずっと気になってたんだけど
脇挟むようなパタパタした動きの振りがあるんだけど
玉は内側に挟むような感じで動かしてて
ニカはたぶん肘を上げるような感じだから
玉たんはかわいくてニカはかっこいい感じなの(笑)
同じ振りでこうも違うんだなーと思うとおもしろいw
"君と二人で"で両手広げたあと片手ピースするにかたん
これいつもやってなかった気がする〜かわいい(*´∀`)


▼和コーナー


▼中丸ソロメドレー
・Understandable
やっぱかっこいいよね今日!!!ってほんと思ったの
"悲しみの混じる〜"の振りが歌詞に忠実で好きw
もうこれ見れないかと思うともったいなさすぎる…!
京セラでもやったらいいと思うんだけど><


・key of life
なんかちょいちょいたいぴーが被っていた^^
はーでもかっこいいわーほんと中丸ソロ素晴らしい


・Shooting Star
そういや昨日も今日も緑スーツの前開けっぱなし
やっぱ暑いのかな?にかたん結構暑がりだよね


・FILM


▼CM・PV映像
中丸の謎かけ?の映像が昨日あったけど今日はなし


▼DON'T U EVER STOP
かつんがメインステ上段から降りてきて
きすまいが下段から上段にのぼる時に
けめたんが階段のとこでにかたんの頭くしゃくしゃ
その次の千ちゃんの頭もくしゃくしゃってして
3番目の宮田の頭はくしゃってしないけめたんwww
宮田も「えええ!?」って顔でけめたんを見るwww
頭くしゃってされてるにかたんきゃわだった(*´∀`)
けめたんずるいあたしも頭くしゃってしたい><(…)


▼RESCUE
今日はちゃんとみつニカ揃っていたと思う〜
そもそも基本的に踊りの癖が違うのはわかってるけどw
これ微妙に誰かがニカに被って見えづらかったりする


▼LIPS
たぶん上手外周から?やっぱり回るの遅いのよね^^


▼GOLD
やっとこっち側来た時はアリーナにお手振りしてた気が…


▼MC
昨日同様順番に韓国語で挨拶してました
渉ちゃんが今日はほんとに噛んでてまた突っ込まれてたw
あと昨日も今日もけめたんが宮田の挨拶を奪うw
衣装も交換したり、けめたんほんと自由だな(笑)
「宮田がかすんじゃうから!」って誰か言った?www
玉たんが昨日も今日も挨拶短くてあっさりしていた(笑)
にかたんの番で今日は名前は韓国語で言えたんだけど
「チャルモッケ…スムニダ?」って自信なさげに一言www
聖におい!って詰め寄られて後ずさりしててきゃわw
順番待ってる間に自分の言う言葉忘れたらしく
田口に教えてもらった言葉を言ったらしいんだけど
意味は「いただきます」www意味知らなかったニカwww
そのあと聖にも耳打ちされて「チョナボノカルチョジュセヨ」とか
けめたんも耳打ちして「マシッソヨ」って言うにかいどうくん
でも本人意味わかってなくて「なんて意味ですか?」って
必死に聞くけど教えてくれずwしかも何度も言わされるw
完全にこきかめのおもちゃでかわいかったあああ(*´∀`)
聖のは「電話番号教えて」けめたんのは「おいしい」って意味で
「お前堂々とステージ上からナンパしてたんだよ」とか言われたりw
「え〜〜(笑)」ってなってるにかたんがきゃわでした(笑)
そのあとに聖が「昨日二階堂の誕生日でケーキ食べたんだよな」
って言ってくれて、よかったねえええって嬉しくなった><
しかもけめたんが「ハッピーバースデー歌おう!」って言ってくれて
みんなで歌ったよ〜〜まさか昨日じゃなくて今日歌うとはw
にかたんうれしはずかしな感じでかわいかった(*´∀`)
笑顔な自担がいっぱい画面に長時間映ってて嬉しかったです!


てか右手の指輪が気になって見てたんだけど
右手薬指だった〜キラキラしたでかめな指輪でたぶんスカル?
でもサイズ大きいのか緩そうな感じだったんだよね
昨日はしてなかったから自分への誕生日プレゼントかな^^
そうだったらかわいいのに〜と妄想をしていましたw


▼祈り


▼かつん×きすまいダンス
たいぴーが最後に聖に抱きついていたwたいぴー自重してw


▼FIRE BEAT
にかたん今日田口からの絡みを完全に拒否っていたwww
田口めっちゃニカの方見てるのににかたんチラ見www
仕方なく宮田にシフトした田口…そして嬉しそうな宮田(笑)
間奏の振りは指ふーって吹くのがかっこよくて好きだけど
やっぱり元祖の振り付けのがガシガシ踊ってていいと思う〜
そういやバク宙のあと、ようやく千ちゃんからマイク受け取るの見た
バクステでヘドバンしてる人としてない人がいたwww
あと最後のヘドバン玉たんやり忘れてて笑ったwww


▼FARAWAY


▼RIGHT NOW
今日もパンツの裾まくりにかいどうくん
ほんっとかっこいいかっこいいかっこいい!!!!!!!
今日は肉眼で見てみた〜肉眼で見てても全然わかるしね
フォーメーション移動したりするから全体見てる方がよかったりする
上手に移動してからがやっぱり微妙に被るんだよな…
"君の中で"で両手を胸に当ててる手が綺麗で好き〜


▼ONE ON ONE
センステ通ってこっちの外周来る時が見れて嬉しい〜


▼RABBIT OR WOLF?
ピアノ演奏までは昨日と同じで、曲始まったーと思ったら
イントロが違う!!!これは!!!って立ち上がったよねw
これ一回生で聴きたかったから嬉しかった><


▼絆〜LOST MY WAY
やっぱりかめなしくんのジャケットとブラウスおかしいと思う(笑)
ロスマイはほんとにかたんの髪の毛をがしってつかむのが
ほんっとーーーーにうらやましいけめたん場所変わって(…)
一人だけジャケット脱ぎながら捌けていくにかいどうくん


▼歯医者コント〜中丸HBB
けめたん片方の歯がとれたwwwwwww
今日もやりたい放題のかめなしくん^^楽しそう^^
目がきらっきらしててほんっとかわいい!(笑)


▼Going!
会場で売ってた棒型ペンラ買ったから今日はそれを活用!
ごーいんぐはうちわよりペンラが振りたい気分w


▼喜びの歌
昨日上手外周からだったのに今日下手外周からきた!
目の前らへん来た時ににかたん宮田とすれ違って
宮田に向けて投げチューしてたwwwかわいいいいい
なんかこの遊びがブームっぽくてみんなでやってた(笑)
ニカ玉も投げチューし合いっこしてて萌えしぬかと思った^^


▼WILDS OF MY HEART
玉と宮田が目の前ですれ違った時に宮田が玉に向けて
投げチューしたけど苦笑いで見て行ってしまう玉たんw


どこだか忘れたけどセンステに行く花道歩いてる時に
客席指差して宮田に「ねえねえ!宮田見て見て!」って
足バタバタしながら必死に訴えるにかいどうくんwww
めっちゃ笑顔で楽しそうでかわいかった(笑)
ちなみに客席には目立つコスプレした二人組が^^


▼Peaceful days
なんかあんまり覚えてないけどニカ玉でよく喋ってたの
久々にニカ玉仲良しで絡んでてかわいかった〜〜〜〜
メインステ上手に弟組集まってて、宮田が飛び跳ねてるのとか
千ちゃんが飛び跳ねて投げチューしたりしてるのとか
ニカ玉もぴょんぴょん飛びながらそれ見て笑ってて
とりあえずわちゃわちゃ弟組がきゃわだった(*´∀`)


▼僕らの街で
SMILEで出すはずの青ペンラ(現地のファンが計画したやつ)を
すでに結構出してる人がいて、まだだよね?と思った


■アンコール■
▼N.M.P.


▼ROCKIN' ALL NITE
上手外周から〜またニカ玉でハート型の紙拾って投げてた(笑)
なんかあの二人テンションが高くもなく低くもないから
静かに遊んでる感じでほんとかわいいんだけど><

最後のきすまい紹介で宮田が顔封印してたwww
それ見て爆笑にかたんwwwほんと宮田のこと好きね^^
渉ちゃんはサランヘヨのポーズをしていたはず〜
玉たんが口元引きつり笑いみたいな顔しててきゃわw
またけめたんが「にっかちゃんだよ〜」を2回言って
にかたんも2回やって終わりだと思ってたら
不意打ちで3回目の「にっかちゃんだよ〜」がwww
にかたん隣のたいぴーにふつうに話しかけてたから
慌てて「にっかちゃんだよ〜」をやっていましたw


▼SMILE
ここで青ペンラだけになってすうううごい綺麗だった><
これは昨日のよりいいというか、ふつうに感動する〜
そういや久々に中丸を近くで長時間見た気がする(笑)


■Wアンコール■
▼Going!
今度はメッセ入り紙飛行機(「KAT-TUNでよかった」と
ハングルでサランヘヨって書いてある)を飛ばす時間w
これもかつんみんなびっくりしてて嬉しそうだった〜
外周が飛行機だらけにwそれを拾って飛ばし返すかつん
しかも自分の後ろの列から飛んできた飛行機が
頭に刺さったりしてちょっと痛かった…(笑)


■トリプルアンコール■
▼ハルカナ約束
かつんがもう一回青ペンラ見たいから照明消してって言って
真っ暗になったんだけど、ほんと青い海で綺麗だった!
そして久々にハルカナ聴いた!(ドームでは帰ったから聴いてないw)
久々にあの振りもやったけど、やっぱハルカナ好きだな〜


▼SMILE
要望に応えてもう一回SMILEやったよ〜
韓国語の歌詞もみんな歌って!って感じでした

                                      • -


楽しかったあああああああかつんもきすまいも大好き!!!
ほんと韓国まではるばる来てよかった><って思いました
日本では見れないものや経験できないことができて
また一つ宝物が増えたし、素敵な思い出になった!


ああもうにかたんかっこいいしかわいいしほんと幸せ
今年もハピバ歌えて嬉しかった><本当におめでとう!
結構いらっとする時もあったりしたんだけど(…)
最終的に全部どうでもよくなってくるんだよね^^
だって好きなんだもんんんんんそれが全てだ!!!!!


それにしてもかっこいい8割かわいい2割な感じで
二十歳になって大人っぽさが増した気がしますね…
まだまだかわいいにかいどうくんも見たいよ〜〜
でも踊ってる時はやっぱりかっこいいニカがいいけども
とにもかくにもそのままの君が一番!ってことでw


また韓国行きたいなーむしろ台湾に行きたいくらいw
次は京セラ…ってあたしチケないけど行くのかな^^(…)