この未来を変えてみようか

かつん新曲チェンジユアワールド@初回盤1買ってきたー!
とりあえずPVが見たいと思ってDVD付きのみ購入
初回2は一個もなかったのに初回1はいっぱいあった^^
田口と上ぴーのソロ曲入ってるの初回盤2だっけ?
通常盤は一個だけあったんだよね〜C/Wがどんなんか気になる
ヘイヘイヘイ@かつんも見たけど、やっぱり新曲かっこよくて好き
先月の公録で初めて見た時踊ってる!と感動したもんw
曲はかつんっぽい勢いもありつつ、前向きな感じだし
てかPVはまた黒っぽい感じに戻りましたね(笑)
ごーいんぐの白っぽいのも好きだったんだけどな〜
けめたんの衣装が花男の道明寺みたいだったw(ファーつきコート)
メイキングが相変わらずわちゃわちゃでかわいい(*´∀`)
あとサマープレミアム?あんなのやってたんだね、そういえば(笑)
全然知らなかったから見れて嬉しかったよ〜
でもDVD時間長すぎるwww全部で1時間20分くらい?


きすまいツアーのことで頭いっぱいで書き忘れたけど
かつんコンDVD発売決定!おめでと〜〜嬉しい!
なぜ暇な時に出さないで忙しくなる年末に発売…
と思ったけど、とにもかくにも楽しみ(*´∀`)
未だに夏の思い出で生きてるんだよ私(…)
DVDのセトリにふぁいやび入ってなかったけど
いつもじゅにあ曲って記載されないから
収録内容には入ってるんだよね?きっと
韓国・台湾のドキュメンタリーがすごい楽しみ〜
ちょこっとくらいきすまいも映ったり…しないかな^^
とりあえず聖ソロと田口ソロとらいなうが映ってればいいです
今年にかいどうくん割といい位置にいたから
結構映るかなーと思うんだけど、どうだろ…
かつんコンDVDっていつもにかたん映らないから
なんか結局あんま見ないで終わってしまうんだよね(…)
そして脳内HDDで補っているという^^


じゃにねっと動画@きすまい!公録の時っぽいから
撮ったの3日前?じゃにねっとさんお仕事早いですね^^
しかも着てる衣装的に、公録始まる前に撮ったっぽい?
てことは公録の時にもう本人らもツアーのこと知ってたんだね!
なんかそういうの隠してる時ってどんな気分なんだろ(笑)
早く言いたい〜〜ってなってたらかわいいのにw
とりまみつの髪型がやっぱりかわいくて好き><
にかたんじゃなくてみつの頭ばっかり見てしまったw
にしてもにかいどうくんほんと髪の色汚いよね(笑)
生で見てた時も思ったけど、映像で見てもやっぱり思う^^
もうどんなんでもかわいいしかっこいいし好きだけど
やっぱり髪色だけなんとかしてほしい…と思う今日この頃(…)


あと来週アンアンにきすまい!次号予告見てきたけど
ちっちゃく載ってて、みんな黒衣装だった〜
にかたん髪の毛めっちゃぶわってしてたwww
でもヲタ誌以外で雑誌載るって嬉しい(*´∀`)楽しみ!