今が時だ

きすまいコン!!!!!きたああああああああああ
…と、まず携帯開いて思いました。やっときたか!と(笑)
おめでとう!!!!!ほんっと嬉しいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。
午後からずっと嬉しくて楽しみで仕方なかったw
予定が決まるってこんなにも嬉しいんだ!と実感w
でもいろんな人の悲しい感情を目にしていたら
なんだか自分まで悲しいテンションになってきてしまった(…)
でも!私は今!非常に嬉しいので全力で喜ぶ!!!><
にかいどうくんに会える〜きすまいに会える〜(*´∀`)
もうちょっとしたらチケ諸々で憂鬱な日々が始まると思うので
今だけ浮かれさせてください(…)あーでもほんと楽しみ!


とりあえず年内に予定ができたっていうのと
名古屋好きだからまた行けるのが嬉しいよ〜〜
しかも去年のファーストツアーラスト名古屋から1年だね!
城ホもなんだかんだで今年の春ツアーのラストで
いい思い出できたから、また大阪行けるのも嬉しい><
代々木はどうも好きじゃないんだけど…なぜ代々木…
横アリがよかったなーと思いつつ、もう贅沢は言いません
大阪→代々木までに一ヶ月開いてるのが気になるよね…
どっかしら追加は出るんだろうけど
また会場ごと追加とかあるのかな^^ありそう^^


にしてもほんっと日程が世間一般社会人には厳しいですね
今年の春ツアーからだよね〜なんでこんな酷いんだろ…
じゃんぷがああいう日程だからかなーとも思うけど
みんながみんな楽しく幸せにーってわけにはいかない現実が
悲しいというか…しょうがないことなのかもしれないけど
私は割と見たいものを見れてきた方なんだろうけど
もちろん諦めて見れなくて悲しかったこともいっぱいあったし
でも結局自分が見れるものをしっかり見れればいいし
それをちゃんと楽しむっていうのが大事だと最近よく思います
…なんだか重苦しくなってしまった^^


冬の予定ないから洋服購買欲も湧かなかったけど*1
一気にいろんなやる気が出てきたw買い物したーい
まぁその前に振り込みがあるんだけども…
ってその前に早急に継続手続きしなければあああ

*1:基準がそこw