心が叫ぶ言の葉 君を離さない

MJ@かつん!
特効の話してるこきかめがかわいかったwフワッてwww
そしてけめたん火薬で死ななくてよかった><(笑)
田口の失敗したトークを話し直すかめなしくんw
割とみんな満遍なく話してたし、かわいかった(*´∀`)
曲はサビのけめたんどうも緩い気がしてしまう…
前列の中丸田口がちゃんと踊ってるから余計目につくー
あと衣装はやっぱ黒×赤のが見た目的にいい(笑)
あの黒×グレーの衣装ってヘイヘイヘイのと一緒だよね?


Mラバ@たきつ!
なべたんがかわいいいいいいいいいいいいい(*´Д`)
すとしょ!すとしょ!ほんとあの頭かわいい〜〜
どうでもいいけどメドレーで着てたすのまん水色衣装が
どうしてもきすまいのキスマイランド水色衣装に似て見えるw
…と、たきつコンの時にも思っていました(笑)
愛タカの衣装が白シャツ><と思ったのに、なぜスボングレー^^
でもなべたん結構映って嬉しかったわー(*´∀`)
"そうGoodな〜"の時、なべたんの肘の角度が好きw
なんかめっちゃ一人だけきっちりしてない?w
そしてやっぱりいわふかあべさくの4人が
曲によってシンメ組み合わせ変わるのが気になる…
ヴィーナスとかあべふか、いわさくシンメだったよね?
愛タカはいわあべ、ふかさくシンメっぽいし…
さなのんとダテなべは変わらないから分かりやすいけど


冬の予定ないから服買う気があんま起きなかったけど
きすまいツアーが決定したのでいろいろ散財してきた^^
欲しかったムートンコートようやくげっとしてホクホク(*´∀`)
あったかいしかわいいし満足!早く着たい〜〜
ワンピがなかなか気に入るのがなかったけど
なんとか無理やり見つけて(…)買ってきたw
あと予定外にスカートとアンサンブルまで買ってしまったw
10%オフってこあいね…もうしばらく買い物控える…
でも次々とあれもこれも欲しい〜ってなってしまう><


お星様と拍手ぱちぱちありがとうございました!