ギリシャ彫刻ばりの美しさ

あんあん買ってきたー!
にかいどうくんかわいいいいい(*´∀`)
あれくらの髪の短さいいよね〜ふんわりしてるし
ただ髪色だけがやっぱりどうにもこうにも…
オレンジメッシュっぽく見えるのは照明のせいかな?
黒シャツ×黒ネクタイって衣装もいいね!シンプルイズベスト!
にかたんだけデニムにインしてるから足長に見える〜


そして一番ツボだったのがにかいどうくんのプロフ
「逆三角形の上半身はギリシャ彫刻ばりの美しさ」
↑吹いたwwwwwでも全力で同意wwwww
はーおもしろい(笑)でもでもすごい嬉しい!!!
なんかこういうのって贔屓目だと思ってしまうから
傍から見てもそう見えるんだーと思って(*´∀`)
たいぴーのプロフ@藤ヶ谷父さんって今言われないよね?w
あとメンバーの紹介が玉たん→ニカで嬉しかった〜


にかたんインタビューの「芝居も大好き」は嬉しいけど
「歌とダンスはできて当たり前なので」が気になった^^
当たり前なので…当たり前…うん^^そうだよね^^
演技してるにかたんも好きだから頑張ってほしいけど
やっぱり歌って踊ってる姿が一番好きです><
…ところで、にかいどうくんの泣きボクロは固定ですか?
あれ描いてると思うんだけど、タトウーペイント的なもの?


ゆまきゅん、慎ちゃん、えびじ、BI、BADBOYSまで載ってて
びっくりしたwきすまいだけだと思ってたよ(笑)
濱ちゃんのビジュがどうも微妙な気がする…(ごめん><)
あとおもしろかったのがライターさん3人の掛け合いw
なんか重いwww感情が重すぎるwwwww
でも、ああわかるわーと思いながら読んだのも事実(…)
いいなと思う子は後光が差してるかのようにパッと光っていて
何十人いても分かるとか、人それぞれ光って見える子は違うとか
てか動体視力と図形認識力は鍛えておかなきゃいけない、って
鍛えておくっていうより、見てると勝手に鍛えられていかない?
からしばらく生身見る期間ないと衰えてく気がするもんw


そういやかつん載ってるから久々にRay買ってきた〜
"かつんプロデュース 真冬のデート服"とか書いてあるから
かつんがコーデした服が載ってるのかと思ったら
ただ女の子の服装について掛け合いトークしてるだけだったw
どうでもいいけどけめたんと中丸の顔(紙面)に傷が…
でもたぶん自分の爪で折り目つけちゃって傷になったっぽい(…)


みょーじょーも買ったよ!ぽぽろは立ち読みだけしてきた〜
3誌の感想も書きたいと思いながら日にちが経っていく…