分かった 永遠とは 君と見た景色

こんな時間だけど勢いで更新してみる^^
日付変わってしまったけど今日(1/29)は
かつんでびゅー発表から5年!!!!!
未だに3/22より、1/29のが印象に残ってるw*1
一年前の1/29はえむすてでDモ披露してたし
昨日(1/28)はえむすてで新曲披露してたし
なんかこの時期えむすてに縁があるのかね(笑)
まぁいろいろとあった一年だったと思うけど(…)
私はやっぱりかつん好きだな〜と実感したし
緩いスタンスだけど、これからも応援していきたいです


えむすて見たけど、かめなしくんかっこよかった><
後ろの幕が気になってしょうがなかったwww
幕が下りたらバックいるんですよね><と思ったけど
誰もいなかったwwwww紛らわしいからやめて^^


今日はじゃにしょ行って新写真お迎えしてきた〜
名古屋のだよ(*´∀`)かわいいにかたんだよ(*´∀`)
名古屋2日目のだよね?私の目の前で撮ってたもんw
女性カメラマンさんが、ニカのベースのところと
渉の弁護士のところを撮影してたんだけど
いい写真頼むよ><と、後ろから念じていたw
とりまニカ全部(個人20枚)、お気に入りの3枚は各2ずつ
玉たんはなんとか頑張って9枚に厳選しました…
あと宮田の赤衣装にニカが映り込んでたから買った^^
にかたん猫耳の混合2枚と、藤玉2ショも買ってみたw
千ちゃんのやつにニカの後姿が映り込んでたんだけど
あれはさすがにいらないなーと思って買わなかった(笑)
余談ですが、私のお気に入りにかたん3枚は
・シルバー衣装でMCでマイク持って笑ってるやつ
・黄緑Tシャツでヘッドフォン首にかけてるやつ
・同じくヘッドフォン首にかけてベース弾いてるやつ
ふぁいやびの赤衣装のやつもすごい好きなんだけどね〜
とりあえず髪型かわいいから全部かわいい(*´∀`)←


てかたいぴーの写真がすごいかわいかったの><
かっこいいしかわいいし好きなのいっぱいあったけど
結局買ってない^^いつも買わずに出てしまう^^
いつも欲しいなー買おうかなーと思うんだけど
やっぱそこにお金使うなら自担に使いたいという(…)
まぁ藤北は私が買わなくても売れるからいいよね^^
あ、玉たんは例外ですwニカ玉はいつも買うからいいのw


急な誘いに乗ってくれたしおたん(@みつ)と
じゃにしょのあと寄り道してからwご飯ご飯〜
5時間半くらいずっとお店に居座って延々喋ってたw
ヲタクってなんでこう話題が尽きないんだろね…
話しながらはてスタを押したいくらい共感しまくったwww
長時間喋りすぎたけどw楽しかった!ありがと〜(*´∀`)


どーでもいいけど、デイリー@たいぴー買いそびれた^^
帰りでいっか〜とか思ったら帰る頃もうなかった…
誰か余ってたら買い取らせてください…(他力本願)
そしてガリレオ脳研@玉たん、ざっと早送りして見たけど
あんま映ってない?前のたいぴーの時のとは違うんだね〜
とりあえずまたちゃんと見て編集しなければ><

*1:WSと新聞発表は30日だけど、会見をしたのが29日だから私は29日だと思っている