それは生まれた時からのように以心伝心してる

2月2日!にかいどうくんの日!…って言いたいだけw


Como@たいぴーと、ぴあ@藤北買ってきた〜
クルトラに続いてComoも高い\(^o^)/でも買ったよ…
ねえなんかたいぴーの写りが素晴らしいんだが…!
綺麗に撮ってもらってよかったね(´;ω;`)
でもなんか藤北見てると思うのですが
おしごとがあって人前に立つ機会が増えると
見られてる意識が高くなる(=ビジュがよくなる)のかなw
そしてテキスト読んで涙目になってそっと閉じました…
なんでこう泣かせること言うかな><><><
たいぴーってギラギラでガツガツのアイドルなのに
根はすごくいい子で考え方がちゃんとしてて
ギャップ?そういうところ好きだなーと思う
最後ちゃんとママ世代へのメッセージに繋げるあたり
抜かりないwwwと思った(笑)さすがですね^^


ぴあは表紙!中の開いてすぐの藤北がかわいいw
あとかりなと2ショのたいぴーもかわいい〜
先週のジョン表紙のやつも買ったんだけど
たいぴーほんとよく笑ってる写真載るよね(笑)
絶対本人的にはもうちょっとすましてる顔とか
かっこいいやつ使ってほしいんだろうけど
編集部さん的には笑ってる方がいいのかなーとw


美咲〜も見ました。先週もちゃんと見てたよ!
もうすでに感想どうのこうのはあきらめました(…)
先週が楽しすぎたがゆえに、今週は物足りない感が…
てか唯ちゃんのドレスが黄緑でちょーかわいかった><*1
予告がよい藤北だったので、来週も楽しみだ(*´∀`)
そういえば今日「美咲ナンバーワン!今夜10時!」っていう
かりなと生徒5人だけのCM初めて見たの><かわいかった!
来週の再放送録画しとけば捕獲できるかしら…


代々木のちけっとに必死な日々で疲れた…
もうやだよ〜〜だんだんどうでもよくなってきた…
私ちょっとにかたんが見たいだけなんだけどな(…)
そしてステ構成が変わってそうでこわい^^
思えばにかたんってここで見たい!っていうのが
今回そんなないよね…センステは正面側から見たいけど
はぁ…ちけっと降ってこないかなあああああ
どでもいいけど、にかいどうくんの話がしたいので
代々木でにかいどうくんかっこいい!かわいい!って
話をしてくれる人募集w他担でも全然いいんだけど
やっぱり同じ人見てると話が噛み合うじゃんw
他担と話すとそれはそれで、ああそうなんだーって
新しい発見があるから楽しいんだけどね(笑)


あーーーーかつんの新曲忘れてた…そのうち買う…
てか滝翼祭も買ってないから、代々木終わったら買おう

*1:視点が違うw