10th Anniversary

にかいどうくん入所10周年!!!!!!!!!!
おめでとうありがとう*・゜゜・*:.。..。.:*


10年…10年って…改めてすごい、すごすぎる…
最近ふと気づいたのだけど、私がにかたんを意識して
ちゃんと見るようになって4年くらい経ったんですよ*1
ついこの間のことのように思っていたんだけど
なんだかんだでそれだけの月日が過ぎたんだなーと
時の流れの速さにびっくりしてしまったよね^^
なにも予定がない時以外、割とコンスタントに見続けてきて
よくもまぁここまでずっと見てきてるなーと思った(笑)
もちろんもっと昔から見てる人がいるのは分かってるし
別に見てる期間が長いから偉いとかすごいとかじゃないし
でもやっぱりそれだけ積み重ねてきたものがあるから
今があるんだろうな〜と思う、自担も自分も(…)
にかいどうくんがこの世界に入って仕事を始めて
10年のうちのほんのちょっとしか見てきてないけど
それでもその全てが私にとっては大切な宝物になってます


10年目も本当に本当にいろんなことがあったと思う
前に比べて見れる機会がちょっと減ってしまったけど
でも私が大好きな踊るにかいどうくんをちゃんと見れたから
個人的には嬉しかったし幸せだったし楽しかった!
二十歳を迎えたこともあって、大人っぽくなったなーと思うw
なんか踊り方とか雰囲気がちょっと変わった気がするんだよね
体型とか顔つきが変わったせいもあるだろうけど^^
中身(というか頭)はまだまだ子供でお馬鹿さんだけど(…)
そういうところが大好きだよ〜〜だから変わらないでほしい(笑)


にかたんにもやりたいこととか目標とか夢があるだろうし
私もやっぱりまだまだその姿を見ていたいから
そういうのがこれから先、叶っていくといいなーと思う
でも全部叶っちゃうとつまらなかったりするんだけどねw
夢は夢だからいいんだろうな…全部が夢じゃ困るけど(笑)
きすまいとしてチャンスをつかんで大きくなっていってほしいです


なんだかんだで熱が冷めるってことはないし
まだまだ好きなんだろうな〜と自分で分かっている^^
でもそろそろこの必死すぎるスタンスは変えたい^^
ヲタ卒とかは到底無理だからありえないけどwww
だからFILM聴いてると、思い出の数はまだ足りない〜で
そうなんだよ!!!ってなって結局戻ってくるという^^*2
この愛だけは終わらないと分かる〜君に捧げよう〜が
正に私の気持ち><><><って感じなんですが(…)
結局、未来のことは誰にも分から〜ない〜ってね…
ずっととか、永遠にっていうのはないと思ってるし
でも今、この瞬間のこの気持ちに嘘はないから
それを大切に今という一瞬の輝きを見ていきたいと思います


そして宮田も渉ちゃんも10周年おめでとう!!!
渉ちゃんは1/21であってほしいけど、一応今日で(笑)


11年目もキラキラ輝く姿をたくさん見れますように
にかいどうくんだいすき!!!!!(*´∀`)

*1:担降りする前も含めて

*2:今年もFILM推しでいきます^^