人と比べながら生きてもしょうがない

3月からすっかり放置しまくってた訪問者アンケートですが
地味に回答きてて嬉しい><ありがとうございます〜
一つ失敗したのが、個別で回答結果が出ないから
合計しか出なくて、誰がどれを選択したかってのが
分からないっていう…(笑)まぁいいんだけどねw
コメント空欄でいいのにわざわざ書いてくださった方もいて
ほんっとーーーーに嬉しかったです><><><
お友達とか知ってる方はもちろん、初めましてな方が
すごく嬉しいコメント書いてくださってて感動しましたw
コメント返事しないつもりでいたけど、お返事したい勢いw
まぁでも今回別にそんなちゃんとしたものじゃないから
ただ単に私だけが嬉しい楽しい、っていうことで(笑)
とりあえずお礼だけ言いたくて書きにきました
レポとかほんと自分用だけど、できる限り書きますね〜
更新頻度減ってるけど(…)自分のペースでがんばります
たぶんまだサイドバーに置いておくので、お気軽にどうぞ^^
ちなみにこちら→訪問者アンケート(携帯からも可)


土日は歌舞伎だよ〜明日は夜で、あさっては昼のみです
今回ほんとひっそり日生通いだからちょっと寂しい(笑)
幕間とか誰かお暇な方はにかたんの話しませんか(…)
まぁおひとりさま慣れてるし、全然いいんだけどね
ステフォも出たみたいだし、楽しみだな〜〜(*´∀`)


今日オリスタ買ってきた!(マーチングJ@代々木のレポ)
ちょこちょこ写りこんでるきすまいがきゃわです
そういえば3誌買って、いろいろ感想書きたかったのに
滝ちゃんねるやら歌舞伎開幕やらで、書くタイミング逃した…
とりあえず気になったとこだけ追記に箇条書きしとく〜


ぽてと
・みんなどんだけ滝ちゃんねるドッキリに怯えてるんだろうw
・「今夏」を「こんなつ」と読むと思ってたにかたん
・翼くんにデビュー報告したら留守電入ってたにかたん
・「二階堂くん以外はデビューするみたいでおめでとう」
・↑翼くんひどいwwwwwww
・千ちゃん「安井くん超重要キーマンになってる」www
・ニカ個人での目標はドラマや映画にどんどん挑戦すること
・相変わらず草なぎくんの演技が大好きなにかたん


d誌
・過去の写真が懐かしいいいいいかわいいいいい
・白シャツ×デニム衣装がシンプルで好きです
・ニカ玉で肩組んでる写真が俺得><
・ニカ「やめようかなって思ったこともなくはなかった」
・ほんとやめないでいてくれてありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。
・お姉ちゃんにデビュー報告メールするにかたんかわいすぎる
・ニカ→渉「一緒にスキルを身につけて成長していきましょう」
・みつ→ニカ「何かひとつ見つけて。武器にしようぜ!」
・↑もういろいろと泣けるううう。゜(゜´Д`゜)゜。
・玉たんの髪型が新鮮!結構好きかもしれない〜
・なんか宝塚っぽいよね。って元々男だけどwww
・滝様が歌舞伎出演者について話してたので読みました
・すのまんに対する厳しい意見がいつも共感する(何様^^)


WU
・黒シャツ黒ズボンにグレーベスト衣装がかっこいい><
・ぽてとに続き、また安井きゅんの話題がwww
・ニカ「あの時の視力は確実に8.0くらいあった(笑)」
・wwww普段どんだけ視力悪いかっていうのがね^^
・イヤモニ作ってもらえるんじゃない?っていう話かわいいw
・デビューしたあとの妄想話してるきすまいかわいい
・2ヶ月くらい前に「将来どうする?」って話した二千宮
・「意外と堅実だよね」…っていうか、リアルすぎる\(^o^)/
・ほんっとーーにホップステップジャンプできてよかった…!
伝言板でにかたんが翼くんへ伝言してた
・なべたんはかめなしくんの車に乗ったんですか…><
・すのまんページのなべふか茶髪!ちょおおおおおかわいい
・あとけめたんの、たいぴーからのメールの話がかわいかったw